街の達人

  • 石田純一 公式ブログ/街の達人 画像1
BS日テレの『街の達人』のロケで箱根ガラスの森美術館に行ってきました!

幻想的なガラスのアートと今まで見たことの無いような繊細なベネチアングラスは必見の価値あり!!

箱根神社や超人気の旅館『吟遊』、『ザ・プリンス箱根』も良かったです。

たまにはプライベートでもこういう所に来る時間も作らないとね!

日本もまだまだ素晴らしい所ばかり!

 
  • コメント(全18件)
  • みさぁ 
    12/30 23:32


    25日石田さん池袋でトークショーやってたの見ました

  • ゆみ 
    12/30 23:41

    私も11月の紅葉
    に行った時、箱根ガラスの森美術館に行きましたよ

    X'mas
    かったので園内のイルミネーションが綺
    でした

  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    12/30 23:50

    なんで仮面かぶってるんですか
    たしも一度、やってみたいんですよね

  • Suicaのペンギン 
    12/30 23:55

    素敵です(^O^)♪
  • まーちゃん(釣りはやらないよ) 
    12/31 01:58

    箱根もいい所ですね


    是非一度奥様と2人
    伊豆の方にもお出かけ下さいませ
    伊豆もとてもいい所です

    河津桜
    ちらほら咲き始めました

  • そぜ 〇空 
    12/31 02:04

    おれの心の師匠!
  • Мαγ 
    12/31 02:25

    情報有難うございま


    機会があったら行きます〜



  • とにゃ〜(*^ω^*)ギルメン募集中!Gチケ200枚突破!夏休みバイト尽くし 
    12/31 02:37

    凄いですね〜
    れより最後の日、楽しくお過ごし下さい

  • いぬみん 
    12/31 03:56

    箱根ですか〜、行った事ありません。ベネチアングラスのコレクションは是非観てみたいです。機会があれば必ず観ます
  • タネください!のみやび 
    12/31 05:09

    その時々で新たな発見をして、違う喜びを感じられたらと思いますよ〜!。お正月はりこさんにお雑煮のお餅の数を今日は2つ!今日は3つ!なんて叫んでいるのかなぁ?
    寒いので風邪をお召しになられませんように。
    りこさんとの旅行のテレビ番組、本当に良かったですよ。純一さんのナレーションがわかりやすく聞きやすくとても良かったです。毎週などあるといいと思いますがきっとお忙しいから無理なんでしょうねー
  • ィナミ 
    12/31 05:41

    私も『箱根ガラスの森』は大好きで 箱根に行く度訪れています。四季折々の美しく手入れされた庭園はいつ行っても癒されま
    美術館も展示品のテーマが変わったりと飽きることもありませ
    あとはカンツォーネの生演奏が聞けるオープンカフェもあったりします(*^-')b

    あっ…なんかガラスの森の回し者みたいですね

    勿論違いますが 箱根ではイチオシスポットなんで(*^-')b
    まだ行ったことの無い方は箱根を訪れた際には是非

  • 垢みくん港瓦討里誘い× 
    12/31 08:29

    お隣に居るのはシュシュトリアンですか

  • のりぴぃ(アプリは招待×) 
    12/31 11:36

    いいですね。
  • ゆの 
    12/31 13:52

    素敵な所ですよね箱

    私も今年行きました
    そこでは葡萄をモチーフにした硝子のオブジェ
    光によって色が変わるワイングラスを買いまし

    蛍光灯の明かりの下では水色に
    それ以外の時はピンク色なんです


    是非奥さまとご一緒



  • 綾。 
    12/31 23:51

    お疲れ様でした〜。
    『街の達人』素晴らしい〜
    石田様〜有り難うございました。
    良いお年を〜
  • ?? 
    1/5 03:38


    純一さん見っ


    箱根は暫く
    行ってません
    ヾ(・ε・。)ぅ


    素敵な衣装(?)



  • 弁護士費用保険MIKATA /代理店:眞辺浩孝 
    1/6 15:42

    箱根か・・・

    4年前に行ったかな
  • 弁護士費用保険MIKATA /代理店:眞辺浩孝 
    1/6 15:43

    あっ

    初めましてm(_ _)m

    manapkingで

    明けましておめでとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)