叙々苑カップ

  • 石田純一 公式ブログ/叙々苑カップ 画像1
芹澤信雄プロと明後日19日テレビ東京系で放送『叙々苑カップ芸能人ゴルフチャンピオン決定戦』のMAやってきました。 プレイの方は記念すべき第11回大会だったので
『純一』の回にすべく頑張りましたよ(笑) 石川遼プロとラウンドしたのも見処ですので是非チェックして下さいね! お楽しみに〜

 
  • コメント(全58件)
  • すみれーゲーム完全放置 
    7/18 00:10

    おめでとうございます。
    れからもがんばってくださいね

  • ☆☆ぶーちゃんママ☆☆ 
    7/18 00:36

    こんばんは、 お久しぶりです。石田さん 暑いよ。島根は石川りょう君ですか 体に気をつけて
  • ぐうたらクリノッペのみ それ以外は卒業 
    7/18 00:49

    お仕事お疲れ様でし
  • トリニティ 
    7/18 01:44

    ピンクのウェ
    よくお似合いで素敵です

  • りな 
    7/18 02:55

    石田さんほんまいつまでたってもかっこいぃですよね
  • はっぴぃ〜(釣りと探検 お休み中) 
    7/18 03:07

    大好きな 石田純一さんと石川遼君が一緒に見れるなんて


    遼くん、3日目終了

    頑張ってます

  • 葵ちゃん【午前中に退会します♪】 
    7/18 03:45

    お疲れ様です
    これからもお仕事頑張って下さい

  • ARMANI 
    7/18 04:00

    叙々苑よく行きます

    石田さんの奥様はご一緒!?
  • みーみー[只今静養中] 
    7/18 09:30

    おはよー石田さん今日もよろしくねo(^-^)oそうなんだそれは遅くまでお疲れ様でした!良かったですね!わざわざありがとううれしいよー!放送楽しみにしてます!みーみーより
  • さぁや 
    7/18 10:35

    時から 放送ですか

  • えいちゃん 
    7/18 10:43

    暑い中お疲れ様です
    ルフよくやられるそうです

    お仕事頑張って下さ

  • せっちゃん《今日で最後みんなありがとう》 
    7/18 12:19

    毎日暑い日が続きますが、お身体を大切にして下さい

  • はむこ 
    7/18 17:50

    石田さんゴルフウェア似合いますね〜
    っこい

  • YOP【日々是多忙→多忘】加戸前知事、応援しております! 
    7/18 17:52


    テレ東オンリーなんだろうか…。
    観たいなぁ…


  • なんちん2号 
    7/18 18:00

    いいな
  • 綾。 
    7/18 21:14

    お疲れ様でした〜。
    石川遼君だぁ

    暑いですけど〜体に気をつけて頑張って下さい
  • この頃かずちゃん 
    7/20 00:51

    僕ゎ、石田純一氏の、『男は最初の男になりたがる。女は最後の女になりたがる』と言う、格言に、感銘したファンのひとりです。

  • この頃かずちゃん 
    7/20 00:54

    幅広い芸能活動をしているんですね。
  • ズンドコベロンチョ 
    7/21 14:00

    肌の色

  • うさこ 
    7/21 22:33


    やさしくて
    素敵デス



  • ほかりん(しばらくお休みします) 
    7/22 22:49

    純ちゃん、大好きだよん。いつか
    でもいこうね

  • たか 
    7/25 10:22

    お疲れさまで

    これからも好きな芸能人の欄には純一さんを書かせていただきます

  • 花ちゃん 
    7/26 01:35

    石田純一さーん。今気付い
    うちのパパそっくり(笑)
    でも下の人のコメントどうり、黒くなりましたねー凄いやけたΨ(`∀´#)
    ゴルフとピアノ以外には、趣味ないですかー?またカキカキしてください
  • 馬車 
    7/28 07:11

    優しい純一さんは素
  • たあタン(加勢、ありがとう(^○^) 
    7/29 01:07

    いつまでも男の憧れです
    せになってください

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    8/3 08:43

    今日も、1日お仕事頑張ってくださいゴルフも、頑張って下さい。m(__)m

  • すみれーゲーム完全放置 
    8/3 14:37

    今日も1日がんばってくださいね

  • 美優馬鹿 
    8/3 17:48

    私の趣味はピアノで

    すごい曲はひけない

    でも…楽しいです
    楽にふれることが
    楽を純粋に楽しむことが

    すごく楽しく感じてますよ
    日。
    いまの自分には…ピアノが1番の趣味で

  • war for just the two of us 
    8/4 19:31

    純一≠十一(笑)
  • み〜ちゃん 
    8/6 12:55

    がんばってください 応援してます^^
  • 千12日より休止 
    8/9 06:03

    あ〜ぁ、然々純一さんは、何を着ても似合う方だな〜
    物も和服も着こなしが、上手い
    露宴で
    ョ〜先が思い遣られる、尻に引かれ無い様に!
  •  神谷あずみ()()  
    8/9 17:07

    結婚おめでとうございますm(__)m

    りこさんを幸せにしてあげて下さいねo(^v^)o
  • チャリパパ 
    8/9 17:24

    ご結婚おめでとう(*^▽^)/
    幸せになってくださ

  • 天使の涙 
    8/9 23:12

    Congratulations

    末永く

  • プゥさん 
    8/12 08:33


    結婚

    おめでとうございま

  • ☆モグニャ☆ 
    8/13 01:29

    結婚おめでとうございます

    お幸せ

    やっぱり靴下は似合わないですよ(笑)
  • 千12日より休止 
    8/13 16:55

    華やいで居ますね、何時見ても純一さんは、然々男は華やいで居る時は良し、華やきが、無くなった時フイアンセから無視去れるから、リコさんを大切にして下さい
  • らいたん 
    8/15 23:51

    りこさん綺麗

  • §<sae>§ 
    8/16 15:11

    最近更新ないですね

  • なな 
    8/17 12:32

    奥様すごく綺麗になりましたよね


    石田さんの愛力だと
    思いま



    永遠にお幸せに〜

  • この頃かずちゃん 
    8/18 06:36

    僕ゎ、石田氏の、『男は、最初の男でありたがる。女は、最後の女でありたがる』との格言に、感銘を受けた者です。
  • チュウー♪# 
    8/20 00:57

    今みなさんのおか


    見てます


    石田さん 凄いな


    自分は 今日女性に降られまし


    35歳だけど これから

    恋愛がまたできる

    不安です


    石田さん みたい

    頑張れる 秘訣はあるのかなぁ



    すいません こん

    コメント書いて。
  • コーラ 
    8/24 04:09

    一度私もこうゆうの
    参加してみたいです
  • いちごっち 
    8/25 17:28

    ご結婚おめでとうございま
    リコさんとお幸せに

  • ももちゃん☆ワクワク学校卒業生(*^_^*) 
    8/29 03:58

    ご結婚おめでとうございま

    ファン歴30年近くになりますが…明後日初めて近くでお目にかかれそうで
    クワクして眠れません(笑)
    お二人のラブラブトーク楽しみで

  • 枚方のかよぴ 
    8/30 18:57

    わたしの彼氏が浮気するんですけど 監視してばっかりしていたら きらわれるでしょうか?キャバクラもスナックもゆるせません。女友達とも連絡とらせません。男友達とはキャバクラにいくので遊ばせていませ
    これからも縛り続けます

  • ボブおじさん 
    9/2 02:09

    じゃあ、全英OPレベルの僕と勝負しましょう

    さすがにタイガーには10打差で惨敗だけど

    『ミラクル』

    と言われまし


    しかし石田さ


    はやく新しい愛人作ってワイドショーのヒーローに返り咲いて下さ


    みんなの願いです

  •  
    9/9 00:39

    結婚したんだから、ちゃんと靴下はこうね、りこさんを大事にしてやってくれ
  • TAKEHIRO鬚いい!をつけた奴はアク禁 
    9/11 00:27


    しみにしてま


    DNGのメンバーと一緒に見ま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)