子供!?

  • 石田純一 公式ブログ/子供!? 画像1
『SONY_NEW_VAIO_P』のイベントに佐田真由美さんと出席しました。


控え室で結婚とかイイよぉ〜とか一生懸命、僕はノロケてたら…


なんと真由美ちゃんはもうお子さんがいらっしゃるとのこと。


若々しくカッコいいのでまさか結婚しているとは思いませんでした。


しかしホント綺麗な方ですねぇ〜!!

 
  • コメント(全36件)
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    5/11 19:15

    びっくり…o(゚◇゚)o…ですダーリン おやすみぃなさいね
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    5/11 19:16

    まあ あたし 一番だコメントしてるの
  • ちー坊!脳動脈瘤にクリップ成功(^∇^) 
    5/11 19:16

    石田さんも、もうすぐパパ

    になるのでしょう


    て下さい!?
  • SILK@感謝♪卒業します 
    5/11 19:16


    素敵なツーショット

  • サトシ(退会する) 
    5/11 19:16

    確かに美人ですね〜

  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    5/11 19:17

    なんだか 気分がいいわ

  • ☆わやまっち☆ 
    5/11 19:17


    美男美女お似合い




  • Hanako 
    5/11 19:22

    可愛い
    ぢ純一さんも良い感じです
    似合ってますよっ(^ω^)

  • eikoネネ 
    5/11 19:26

    私も石田様に同じ言葉を頂ける様に…いつまでも若々しくいられる様に頑張ります(^^

  • 少女まがぢん 
    5/11 19:28

    石田さん。またダンディだね〜〜

  • ★カシオペア★ 
    5/11 19:51

    綺麗な方です
    勿論、石田さんも素敵でかっこいいですよ!私も年齢に負けないで、頑張って綺麗になるぞ

  • こういち君 
    5/11 19:57

    理子さん幸せにしてよ。西武、田渕後援会のこういち君。理子さんを泣かすなよ
    張れ幸せ者(*^_^*)

  •  
    5/11 20:18

    石田さんもお幸せに

  • ハイ・エルフの少女 エリス 
    5/11 20:22

    ここでもノロケてるね。
  • れもん“絆”休止 
    5/11 20:33

    えっ
    婚者だったんですね。お子様も。知らなかった

  • ユキオjr.6 
    5/11 20:44

    石田さんのまわりは美人が多くていいですね〜
  • 【たのさと】 
    5/11 20:53

    石田さん、ラブラブですね

  • みーみー[只今静養中] 
    5/11 21:02

    こんばんは石田さん今日も1日お疲れそうなんだそれはご苦労様お疲れ良かったですねわざわざありがとうみーみーより
  • 蝶野夜 
    5/11 21:03

    石田さんも、理子さんと幸せに

  • ミッドバレイ・ザ・ホーンフリーク 
    5/11 21:25

    純一さんいいな〜

    佐田真由美ちゃんママになっても可愛すぎる

    俺にも真由美ちゃん紹介して下さいよ

  • 第六天魔王妹尾兼衡 
    5/11 21:42

    羨ましい。儂なんか女房に
    束縛されて最近他の女性と
    会うことも出来ません。

  • キャッシャリン 
    5/11 21:49

    お疲れ様です
    真由美さんホント☆素敵デス
  • †揚羽蝶†(ほどほどかも) 
    5/11 21:55

    今番組に理子さん出てましたょ〜
    められてまし
    幸せになってァタシにも幸せわけて下さ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    5/11 22:28

    綺麗な方です
    やはり子供いたって
    婚してたって生活感匂わさずに
    々しくありたいですもんね
    田さん
    ノロケ…幸せなんですね
    晴らしいです
    ※喧嘩もしますが…ノロケ日
    ゴメンナサイm(__)m
    )ずっと仲良しご夫婦で

  • 綾。 
    5/11 23:02

    お疲れ様です

    私から見たら石田様・佐田様〜羨ましいですよ〜。
    御縁があれば結婚考えますよ〜。
  • なみりん 
    5/12 00:42

    お疲れ様です

    まゆみさんに見習って子作りしてくださいね。
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/12 10:22

    その調

  • ☆胡蝶花《壺すみれ》☆只今、ご多忙中 
    5/13 21:39



    舘廣さまの競演者ですね。

    ニコnico

  • ☆胡蝶花《壺すみれ》☆只今、ご多忙中 
    5/13 23:56



    >佐田さま
    失礼申訳候m(_ _)m様忘レ。
  • ミヤ 
    5/14 12:14

    リコさんが、ヤキモチをやきますよ

  • ばいすた 
    5/15 17:26

    佐田さん綺麗
  • mix 
    5/19 06:24

    VAIOのPシリーズどうでした?買うか迷ってま
    石田さんはどうします!?
  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    5/22 00:22

    石田さん、この5月11日ってうちの両親の結婚記念日で今日は私の誕生日で〜す


    うちの家族って5月か10月にしか誕生日月がないんです。

    又年を喰いました〜


    今日で41歳になりました〜


    私の誕生日というのもあるんですけど、あんまり悪い報告は聞きたくないです

    最低な報告だけはなしにして下さ〜い

    良い報告を待ってま〜す


  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/23 02:13

    一回失敗しても、「結婚て良い」と言える理由は?

    結婚願望がないので、心から教えて欲しいです

    「帰ったら誰かいる」とか
    「好きな人とずっといれる」って理由はナシです。
  • こういち君 
    5/25 08:41

    昨日ゴルフ優勝おめでとうがんばたね。子供早く頑張らなくちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)