結婚

  • 石田純一 公式ブログ/結婚 画像1
午後は、浦和駅前にある素敵なロイヤルパインズホテルでブライダルショーに参加しました。



愛とは、他の誰にも見えない奇跡を、二人で見ること。

愛とは、不可能を信じること。

そのようなことを、沢山のカップルの前で話をしてきました。

今年ご結婚される方も多そうで、なんか皆さん同級生(笑)そんな感じでした!

幸せ競争なのかな!

お互い頑張りましょうね!

 
  • コメント(全58件)
  • りこ☆モンバトルあんま好きやない 
    5/5 22:56

    理子サンとお幸せに

  • るりぷく 
    5/5 22:57

    私は結婚してもう19年になりま

    石田さんもりこさんと末永く共に歩んでいって下さい

    一緒に歳を重ねるのもいいものですよ

  • †森久保祥太郎/伊達政宗†を一番愛す 
    5/5 22:57

    物凄く近い所に、いらしたんです
    お仕事、お疲れ様でした
    田さんにあやかって日々小さな幸せを見付けて行きたいと思います
  • サザエ[] 
    5/5 22:59

    素敵ですね


    私も早く彼と


    リコさんと幸せになって下さいね

  • きぃ 
    5/5 23:00

    お疲れ様です

    私は言葉にわ一つ一つ、命があると思っています♪!!
    たくさんの言葉をこれからも先ズーと!話して下さい

  • 垢みくん港瓦討里誘い× 
    5/5 23:04

    幸せになりたいとぶぁい

  • まゆ 
    5/5 23:06

    素晴らしぃ 日記
    ほんとそぅですね
    ます
    りがとうございます

  • イシュ(´Gが足りないよ-ω-`) 
    5/5 23:07

    おめでとうございま


    自分も石田さんのようにめげずに新しい恋愛したいですが
    なかなか心が凝り固まって信用することができなくなりまし


    これからも幸せオーラを振りまい
    お手本になってくださいね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    5/5 23:08

    結婚…愛とは信じる 俺を信じろって彼に言われてますから
    年かかっても彼を信じて待ちたいです
    子さんとお幸せに

  • D軍曹@ワンコロ餅▽・ω・▽ノシ 
    5/5 23:08

    お疲れ様です

    自分は今片思い中ですが…


    お幸せ

  • キャンディスター☆ 
    5/5 23:12

    恋愛ってステキですよね

    幸せをつかむために日々自分磨きをがんばりま

  •  
    5/5 23:30

    素敵な言葉です◎^∇^◎

    私もあたしも素敵な人を早く見つけたくなりました!

    お幸せ

  • しろ 
    5/5 23:34

    幸せオーラ
    テキすぎます

    純一さんのような幸せ掴みたいで


  • 綾。 
    5/5 23:35

    お疲れ様です〜。
    石田様〜お幸せに〜頑張って下さい〜。
    私は永遠の片恋ですので結婚は無縁かもしれません

    でも仕事&趣味で幸せかもしれませんね〜。
  • きくちゃん 
    5/5 23:40

    奇跡、そうかもしれませんね。お幸せに

  •  
    5/5 23:48

    感動の言葉ですね
    幸せに

  • りり 
    5/5 23:53

    いくつになっても愛は必要なのでしょうか…
    年を重ねる事、愛よりお金な気がするのですが
  • ぷーちゃん (@^▽^@) 
    5/5 23:57

    そっかぁ不可能を信じて良いよね
    練たらたら旦那にホトケ心はいらないかもね。あたしはこのさきが不安ばかりでも先に進むしかないよね

  • ユキオjr.6 
    5/5 23:57

    わしも色男になりたいなぁ
    いなぁ石田さん!
  • モーモー★ 
    5/6 00:21

    そんな幸せを夢見て13年。彼だけを信じ生きてきたけど、愛だけではどうにもならない現実に直面しています。それでも私には彼しかいない。結婚なんて10年先か20年先か…
    石田さんもさまざまな障害を乗り越えてゴールインされたのですよね。私にもその前向きで明るいパワーをわけて欲しいで

  • 花音☆ 
    5/6 00:33

    わあいきたかったな

    お写真素敵で

  • マチャコ 
    5/6 00:35

    浦和ロイヤルパインズホテルで…私はエレクトーン演奏をしています

    最近は式典やパーティーでの演奏をしまし

    ダンディな方だからお会いしたかったデス

  • アン・アトランティアン  
    5/6 00:42

    ロイヤルパインズには よくパンとケーキを買いに行ってました。地下にはオシャレなリサイクルショップ

    私も 一緒なら頑張っていけると信じあえる人と巡りあいたいです。たくさんのカップルの皆さん
    幸せに

  • ノッ君{boy-ver}(^∀^)ノ 
    5/6 00:45

    石田さんもお幸せに

  • ★カシオペア★ 
    5/6 01:11

    夜中にすみません。石田さんも絶対幸せになって下さいね。石田さんの言葉に、納得して、元気出ました。彼と会えないし、色々我慢もありますが、諦めずに、頑張ります。彼と不可能を可能に…愛を信じて、私達の夢を実現します。
  •  
    5/6 01:16

    素敵ですネ〜


    そして、お幸せに

  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    5/6 03:09

    浦和・南浦和・東浦和は大昔使っていたことありますね〜

    私は駅前周辺はわかりますけど、それでも何年も行ってないので殆ど浦和周辺忘れてます〜

  • マユキ  
    5/6 03:56

    お幸せ

    私も幸せになりたい。。。
  • 今までありがとうございました 
    5/6 04:57

    石田さん流の言葉が素敵です。不可能を可能にする
    うもそう信じています。石田さんもお幸せに…
  • みかん 
    5/6 05:50

    石田様いつまでも、おしあわせに
    真と文面に気持ちまで華やぎました。不可能を可能にした時の安堵感は夢が叶った大きな喜びでもあります私も輝きたいです。 いつか実現させます。
  • *なつ* 
    5/6 06:16

    素敵なだな
    も早く幸せになりた
    頑張ろ


    石田さん、幸せになってください

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/6 08:49

    オハヨウ♪(*^▽^)ノノ
    今日も元気に頑張りましょうね♪
  • eikoネネ 
    5/6 11:38

    私も石田様の様な方と巡り逢って…幸せになりたいですっ♪
  • かのヱ∴Dark 
    5/6 12:27

    浦和にいらっしゃったとは‥orz‥一目お目に掛かりとうございました

  • 真琴 
    5/6 13:14

    電車から見えるとこですよ

  • せんせい 
    5/6 14:25

    よいですね
    二人とも幸せそうで
  • あすか 
    5/6 17:41

    いいですね
    幸せそうで…私も本当に幸せになりたいです

  • ろっけんろーる511 
    5/6 21:53

    張ってくだちゃい

  • ☆*゚よっちぃ☆*゚ 
    5/6 23:25

    御覧になりたかった

    (´0ノ`*)オホホホ

    さほど遠くなかったからネ

  • えいちゃん 
    5/7 14:10

    素敵ですね

    いつまでもお幸せに

  • フミ 
    5/7 23:35

    他の誰にも見えない奇跡を、確かにあたしは見たと思います

    いい言葉です

  • 西島秀俊大好き 
    5/8 00:10

    純一さんてスーツ似合いますよね

  • エビちゃん 
    5/8 16:44

    私も今年の夏に結婚します

  • 瑠璃華姫 
    5/9 12:29

    意外ですね石田さんピアノやるんですね瑠璃華姫はエレクトーンで弾き語りや作詞&曲するよ
    は乗馬が一番安らげる趣味です

  • にゃっこ775 
    5/12 16:16

    他の誰にも見えない奇跡を二人で見る…すっごく素敵な言葉です。
  • ミヤ 
    5/14 12:15

    リコさんと幸せになってください

  • ゆ〜たん 
    5/19 00:03

    幸せそうで…羨まし

    私も
    happyになりた〜〜〜い

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    5/23 02:15

    結婚て頑張るもんなんですか?

    わかんない…

  • シゲ 
    6/15 07:22

    ご結婚おめでとうございま

    末永くお幸せ
    いてください

  • TAKEHIRO鬚いい!をつけた奴はアク禁 
    9/15 22:23


    数年後が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)