朝4時起床

  • 石田純一 公式ブログ/朝4時起床 画像1
今日水曜日はABC 『おはよう朝日』の生放送で大阪でした。 今朝も気持ち良い天気の中頑張って走りました! 共演しているmc の浦川さんと喜多さんとも、だいぶ息が合ってきました。 それにしてもこの番組は朝早いのに視聴率良くてビックリです。

 
  • コメント(全38件)
  • どんちゃん♪ 
    5/5 14:25

    おつかれさまでした

  • SALLY[イベ仲間感謝!次イベ×] 
    5/5 14:26




    昔からやってる番組ですよ

    関東人だから見たことないんです



  • 愛好会のアラッチ 放置 
    5/5 14:27

    お疲れ様です

  • †あみ† *YL* 
    5/5 14:28

    朝、早くから大変ですね〜
    張ってくださいねっ

  • りょうちゃむ@ 
    5/5 14:28

    ぉつかれさま

    これからもぉ仕事頑張って下さあ

  • まーぼう 
    5/5 14:29

    関西住んでいたんでわかります
  • 勿忘草:復活? 
    5/5 14:31

    お疲れ様でした〜


    毎朝たいがい家事しながら おは朝 見てます

    今日は早朝か
    お花の出荷やら忙しくて見れませんでし
    残念

  •  
    5/5 14:32

    お疲れ様です◎^∇^◎
  • ぁやちん 
    5/5 14:35

    朝は苦手 でも純一さんは大好き
    た偶然会える日を楽しみに

  • ママリン 
    5/5 14:39

    お疲れ様です
    事が出来るだけ幸せですょ
    と思い頑張って下さいね。
    が家は只今旦那の国税に全て持ってかれて子供七ヶ月近くになるチビタンがいるのにおかねもなく毎日大変な日々を送ってます
    幸せになる為頑張りま〜す
    田さんもこれから家庭を築くのですょね
    せになる為に色々頑張って下さい
    人生は本当色々ありますょ
    人に何を言われようが愛する人を信じると言う事は忘れずに

  • ツナカン☆仲間に感謝(*^▽^)/★*☆♪ 
    5/5 14:45

    4時
    朝見てるけど6時半位から


    あんな早いんじゃそれくらいに起きないとダメか…

    そういや息もあってきましたね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    5/5 14:46

    朝早くから
    疲れ様です
    事で4時起きしてた事ありますが…大変でした…朝早くが苦手ですもん…。帰りきおつけて下さい
    歳になってもカッコイイですね

  • たかちゃん 
    5/5 15:02

    朝早くから、お仕事ご苦労様です
    おはよう朝日は、よく見ています
    いろんな芸能人のゲストが来ます
    石田純一が大阪に来ておはよう朝日にゲストに来るなんてびっくりです
    全国放送じゃないので、ABC朝日放送見れる地域が限られているので、見れるのが嬉しいです
    頑張って下さいね
  • みーみー[只今静養中] 
    5/5 15:14

    こんにちは石田さん今日も1日頑張って下さいねそうなんだそれはご苦労様お疲れわざわざありがとう見れず残念ですみーみーより
  • さよ 
    5/5 15:23

    朝早くからお疲れ様です。関東なので番組見たことありませんが、頑張ってください。
  • あつし(^o^)/  
    5/5 15:35

    今日
    ました。北新地で飲み過ぎないように

  • .。*秘露*。.  
    5/5 15:41




    あら
    阪に


    今夜 是非
    いわぁ

    素敵な夜を過ごせそ


  • あゆ(ゆっくり…アプリへの招待×) 
    5/5 15:43

    関西しか見れないんですね
    念です
    4時起きなんて、私には考えられません
    いつまでも若くてカッコイイですね

  • ミーナ 
    5/5 15:48

    朝 早くて大変でしたね〜お疲れ様です

    おはよう朝日は、平日は ながら
    をしてますが 今朝は休日なので 残念ながら見逃しました

  • まゆ 
    5/5 15:58


    頑張って下さい(^-^)ノ~~
  • ちゃかまにょ 
    5/5 16:23

    おは朝は仕事行くまで毎朝観てま

    今朝も観ましたよ〜


  • ユキオjr.6 
    5/5 17:19

    ミセスロイドのCM好きです。いつも笑わせていただいてま

  • リリー 
    5/5 17:40

    お疲れさまで日は街の達人をみました。六本木ヒルズ 石田さんが毎日使う物はいい物を選ぶと聞いて 成る程と思いました。クリストフは御高いですけ

  • アッシュ 
    5/5 17:57

    生放送お疲れ様です


    これからも頑張ってくださ

  • 蝶野夜 
    5/5 18:08

    石田さん頑張って下さい!
  • 綾。 
    5/5 18:55

    石田様〜朝のお仕事〜お疲れ様でした

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/5 19:48

    今日もお疲れ様♪
    夜はこれから

  • ララ〜o(^-^)o 
    5/5 20:17

    おつかれさまです〜

  • ばいすた 
    5/5 20:20

    お疲れさまでした。
    その時間にラーメン食べてました
    朝ラーは目が覚めて良いです。
  • アロマ 
    5/5 21:24

    見てましたよ
    わやか

  • スイカ 
    5/5 21:41

    見てましたよ


  • おじぞう†忍一族† 
    5/5 21:52





    質問



    どうして テレビ
    出ていらっしゃる 石田さんより


    最近


    テレビ
    あまり見なくなっちゃった ヒロシ の方が グリーでは コメン
    が多いのです




    ものすごく 不思議に思います




  • ヘキサン 
    5/5 23:15

    俺寝てました
  • ひろ 
    5/6 07:20

    いつも、見てます。
  • アントンJr.〜元気があれば何でもできる 
    5/8 21:27

    名古屋にも来てください
    地祐紀生さんとの共演見たいです


  • ミヤ 
    5/14 12:16

    石田さんの人気で、視聴率がいいと思います

  • ピーター・アーツ 
    5/16 13:47

    そうだよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)