映画イベント

  • 石田純一 公式ブログ/映画イベント 画像1
『マイレージマイライフ』の公開イベントにアナ・ケンドリックさんと出席しました


スゴく性格が良くて助演女優賞にもノミネートされ、残念ながら最優秀助演女優賞には選ばれませんでしたが演技派のとてもキュートで素晴らしい方でした!


報道陣の方からの『隣の人はどんな印象ですか?』との質問に…


『本物のジョージクルーニーのようです!』と言っていました(笑)


マイレージマイライフ是非ご覧になってみて下さい!

 
  • コメント(全55件)
  • どーる 
    3/21 19:43



    がんばれ

  • まりこ(皆さまありがとう(o^〜^o)) 
    3/21 19:46

    石田さんとジョージ・クルーニーって似てらっしゃいますよ。お二人ともとても人当たりがソフトで、周囲への気配りがあって、共演した人にまた一緒に仕事をしたいと思わせますよね。

  • 騎琉亜 
    3/21 19:53

    お疲れです(^-^*)/

    頑張って下さ

  • チロル(オン活ボタン押しません) 
    3/21 19:53

    確かにジョージを日本人にとなれば石田さんですよね
  • riko☆ 
    3/21 19:55

    アナはお世辞がお上手ですね。石田さんも素敵ですが、ジョージ・クルーニーには負けてます。 スミマセ

  • 陽子〜もう既に秋の気配ですね〜 
    3/21 20:04

    鼻の下が伸びてます

  • †りぃpsy乱舞† 
    3/21 20:05

    おじちゃω
    ωまい

  • サトシ(退会する) 
    3/21 20:07

    頑張って下さいね

  • κ√八雲 藍 
    3/21 20:08

    お疲れ様です


    これからも頑張って下さい

  • sling 
    3/21 20:13

    頑張って下さ

  • メグ 
    3/21 20:14

    お疲れ様です


    これからも頑張って下さい

  • †tsu-no† 
    3/21 20:16

    お疲れ様です

  • ひめたん 
    3/21 20:19

    お疲れ様です

    石田さんもジョージも素敵です


    これからもがんばってください

  • トリニティ 
    3/21 20:29

    カッコイイ

  • みーみー[只今静養中] 
    3/21 20:35

    こんばんは、石田さん今日も1日お疲れ様でしたそうなんだそれはご苦労様お疲れ良かったですねみーみーより
  • ゜・。¨ 
    3/21 20:46

    素晴らしい!僕もあやかりたいなあー
  • ゆうこ 
    3/21 20:54

    私は、ジョージクルーニーよりも、石田さんがタイプです

  • 蝶野夜 
    3/21 20:57

    かっこ良く決まっていますね!石田さん
  • Sakura y(*^_^*)R° 
    3/21 21:14

    こんばんゎ
    めて(o^−^o)
    ッコイイです
    れからも頑張って下さいね(o^−^o)

  • 綾。 
    3/21 21:22

    お疲れ様です〜映画のイベント〜素敵ですね〜。石田様〜お仕事〜頑張って下さい〜。
  • なみあ〜る? 
    3/21 22:35

    確かに日本のジョージ クルーニですよ

  • **☆yuki☆** 
    3/21 23:05

    石田さんの推薦じゃ見に行こうかしら

  • Minto 
    3/21 23:26

    一サン
    んばん
    初めて書き
    します
    近ですが…私も、年令の割には
    ュートな方ですねぇと、言われたんです
    恥ずか
    またね

  • みるくきてぃ【戰】体調不良 深海お休みします 
    3/21 23:57

    大好きな石田さん
    推薦じゃあ見に行こうかな

  • プッチプッチちゃん 
    3/22 01:56

    純さんのような男になるぞ!映画見に行きます
    男の人でも、楽しめそうな映画ですね。
  • csi哲夫 
    3/23 04:12

    ずいぶんコメントをしなかったので、すみませ
    映画俳優との絡みさすがで

  • キヨ(主に探検^^;) 
    3/23 08:13

    おはようございます
    マイレージマイライフ観ました。本当は違う作品を観るために映画館へ行きましたが、パンフレットを見て変更しました。とても良かったで


  • 結衣 (ゲームの誘いNG) 
    3/27 21:51

    お洒落な映画ですよ

    流石石田さんです

  • ☆KO-☆ 
    3/30 09:00


    ぉもしろそうですね

  • なみりん 
    3/30 11:03

    ご無沙汰です。映画に詳しいんですね。奥さんと一緒にみたら、どうですか?
  • Яаη 
    3/30 21:58


    さすが石田さ


  • Qトン 
    3/30 22:13

    結婚おめでとうございます!(b^ー°)
  • アニー 
    3/30 22:24

    僕もマイレージ貯めたいです!(`ω´)
  • Яаη 
    3/30 23:22


    壁|∀)゚
  • kimiニャン=^・ω・^=毎日来れないニャン 
    3/31 07:48

    初めまして=^・ω・^=おはようございます。石田さん、関西
    おはよう朝日ですの、水曜コメンテーターで毎
    出られるんですね

    井上公造さん
    今、おは朝で言ってました。楽しみにしてま〜
    大阪のオバチャンに、つっこまれて頑張って下さいませ

  • ミヤ 
    3/31 23:53

    石田さんも結婚をして、忙しいので、日記が、少なくなってます
    せなので、いいと思います

  • kimiニャン=^・ω・^=毎日来れないニャン 
    4/3 21:43

    こんばんは=^・ω・^=オールスター感謝祭
    ミニマラソンで
    張って走っておられましたね。
    お疲れさまでした

  • 田舎のおばさん 
    4/4 02:05

    さん
    仕事お疲れ様

    事も大事だけ

    あんまり無茶しないでね

    子奥様の為にも長生きしないとね

  • ぷよ 
    4/5 14:45

    見てみます
  • kimiニャン=^・ω・^=毎日来れないニャン 
    4/7 07:24

    おはようございます=^・ω・^=
    はよう朝日の生放送に今
    られてますね
    おばちゃん達
    ドキュンですね

    お仕事頑張ってください。
  • 緒方 
    4/10 14:47

    応援してるぜ

  • あきちゃん 
    4/11 19:55

    タレントになりたいです
  • 陽子〜もう既に秋の気配ですね〜 
    4/11 21:39

    私にも"大人のキス"してください

  • 珊瑚(スマホ101F→203SHへ 
    4/14 06:58

    おはようございます

    おは朝見てま

  • つくし 
    4/14 22:30

    これからも応援しています

  • まりりん(イベ仲間&協力ありがとう) 
    4/16 01:23

    3月の終わり、大阪の高級
    お見掛けしました

    オフも『石田純一』さん
    した
    一緒の方は…
    幸せに

  • oyokawakazuya 
    4/16 03:26

    石田さ
    悩んでます。。。
    もう 彼女 二年いないっ
    紹介してください
  • 京子 
    4/16 15:14

    石田さんカッコイイ
    いてください(´q`)

  • じーつー 
    4/21 00:29

    こんばんは

    初のコメント

    幅広く活躍に感心しまくりです

    映画に行ってみたいと思います



    ちなみに石田さんとの唯一の共通点は誕生日が一緒なんです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)