必殺仕分け人

  • 石田純一 公式ブログ/必殺仕分け人 画像1
蓮舫さんと対談しました!

『ドクターランド』で一緒にMCを勤めて以来、たくさんお話ししました!


目の輝きが強いのに皆ビックリでした!!


彼女はとにかくフェアな精神の持ち主で、今の政治の世界ではもっとも必要な一人。


今回一番印象に残ったのは、彼女の『でも政治は人々の思いを汲んでいかなくてはいけない』と言った一言。


知も情もある素敵な女性になっていました☆

 
  • コメント(全50件)
  • まい 
    3/3 21:51

    強い女性ですよね

  • konta 
    3/3 21:53

    純蓮歌

  • ちゃま♪自分に恥じない行動を!(^.^)/~~~ 
    3/3 21:54


    ステキ
    すね

    強い女をたたくのは日本男性の性


    応援してます

  • そら 
    3/3 21:54

    ステキですね

  • <Q>霞@ 
    3/3 21:57

    蓮ほうさんかっこい
    ですよ

  • ア リ ス 
    3/3 21:58


    ス・テ・キ

    ですね



  • メキシコ 
    3/3 21:58

    わか

  • ロミ(皆で被災地支援に〜)Will never die 
    3/3 21:58

    わたしは…蓮舫さんはあまり好きではありません。ごめんなさいね
  • なみりん 
    3/3 21:59

    これからも、頑張ってほしいですね。応援してます。
  • たくぞう⇒拓海君 
    3/3 21:59

    結構おめでと
    レンホウさんは、本名、斎藤って言うんだよ〜兄貴同級生でした
  • クレア 
    3/3 22:01

    頑張ってほしいです

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/3 22:05


    『地震、雷、火事、蓮舫』
    とはよくいったものです(^^;)
  • JEY 
    3/3 22:06

    凄いですね、憧れま

  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    3/3 22:06

    今晩はおひさです。
    貴(笑)やてるね
    下はやっぱりCM後もはかないのかな♪(笑)
  • 風船 
    3/3 22:14

    蓮ほうさんの、歯に衣着せぬ所が好きで

    これからもガンガン
    ばして下さい

    応援してま〜

  • せいきっす 
    3/3 22:15



    政治家の寄生虫を
    やっつけてや
  • §まりんば§ 〈釣りチケ終了〉 
    3/3 22:17

    強い女性を男は叩くから
    女性が
    女性を護るの
    女性を認める事さ

  • ひ〜ちゃん。 
    3/3 22:19

    「二位じゃダメなんですか!!」
    の人ねwww
    世界一位目指そうよ・・・
  • 綾。 
    3/3 22:37

    お疲れ様です〜蓮さんのイメージは堅くて厳しい方だと思っていました。石田さん・蓮さん〜お仕事頑張って下さい。
  • バババナナv(^0_0^)v迷惑かけてます 
    3/3 23:07

    今の政治家を何とかセナイケン(怒)
  • イカロス (No.将) 
    3/3 23:14

    石田さんお疲れ様で

    蓮さんってものすごく真面目なかたですよね

    石田さん、蓮さんこれからも頑張って下さい

  • 人間発電所 
    3/3 23:16

    こんな国益に反し、政治家の風上にも置けぬ反日売国奴を支持するとゆうのなら、僕は石田さんを軽蔑致します

  • ☆Yamada☆\JUMP/ 
    3/3 23:30

    頑張ってください

  • りな 
    3/3 23:37

    ダンデイです

  • わたるです(ρ.-)ω 
    3/3 23:50

    れんほうさんは好きです



    財政の仕分けは必要でした
    やっぱり 見るところが違いますよね
    家計でもやっぱり 削るところは 食費か交際費ですものね

    今までのように使うだけ 使っていては いけないんですよ

    って 石田さんにコメントしてもしょうがないんでしょうけ
    でも わからないのが高速道路の無料化なんですが うちには全く┐('〜`;)┌ 関係ないんで 他からの税金で賄われても困りますよね

    そんな 考えの政治家さんには うんざりです


    石田さん これからの 子供たちには もっと うんざりな日本になってほしくないですね



  • ぐっさん鷸辰景置中 
    3/4 00:23

    同じ女性としては凄く魅力のある方だとは思いますが、目の前の金をとるか、将来の財産をとるか、と考えたら…連さんの仕分けだと日本の将来性が危なく感じるのは私だけでしょうか…
    頭の柔らかい石田さんはどぅ考えますか
  • ササ(最後の日) 
    3/4 00:56

    ぐっさんと 同じ何ですが
    今を立て直す仕分けをして欲しかったです と れんほうさんに伝えて下さい
    高速の無料化もいかがなものでしょうね?疑問です
  • あき 
    3/4 01:11

    なんという釣り師…

    お疲れさまでした。
  • アミアン都合上 退会します 
    3/4 01:37

    お疲れ様です
    蓮さんは タマにおっちょこちょいな可愛い面を 魅せてくれる
    好きな女性政治家の一人で

  • スネイルInc.速落ちin率低下しとります^^;  
    3/4 03:45

    私も、ぐっさんさん の意見に禿同です


    そして 政治家はタレント業に非ず

  • ヘキサン 
    3/4 06:59

    頑張って下さい!
  • NCにてつ 
    3/4 07:18

    仕分けで五輪育成費用削ったから金メダルとれなかったんでしょ?
    橋本団長が言ってたよ。
  • ひな 
    3/4 13:37

    お疲れさまで

    頑張ってください(^o^)/
  • 教祖様 
    3/4 13:58

    仕分け仕分けと言ってもパホォーマンス

    蓮ほうさんて「科学技術が世界でNO1でなくてNO2で何故駄目なんですか?」と言った張本人で

    五輪の予算を削ろうとしたり、民主党はおかしい。
    何より野党時代さんざん秘書の責任は議員の責任自ら職を辞するべきと言ってた

    鳩山さん小沢さんが辞めない限り、民主党は誰一人応援しません。

  • 教祖様 
    3/4 16:15

    民主党の政策は、庶民に聞えがいいようにする単なる、お金の摩り替え、そして、ばら蒔き、最悪なのは、小沢さんに面と向かって意見言えない独裁政治。また、都合が悪くなったら直ぐに「自民党のせいにする」素人目から見ても財源がないのは明らかなのに、あると言い張る潔くないのが、大嫌いだ!
  • あみたん【F.F】お嬢新生活に奮闘中 
    3/5 01:46

    不景気で財政難だからこそ必要とされているのでしょうか

    対談は和やかに出来たみたいです

    様々なジャンルの人と話せるってとても素晴らしい事ですよね

  • ポコ 
    3/5 07:02

    石田さん、カッコイイ〜
    の子にとったら、たまらないよね
    優しいし、気使いが出来そ
  • 小栗 洵 
    3/5 19:00



    先輩


    俺です

  • クリアーファイル 
    3/7 23:07


    石田さん初めまして


    すごいショットですね(笑)

    蓮ホウさん清潔感全開で好きです




    グリーにさっき登録して 勝手に友達になりまし



    よろしくで
    <(_ _)>


  • しっぺ 
    3/8 16:53

    実はかなりの苦労人。その生き様と発想力には感服しております。
  • ヒソカ 
    3/9 04:28

    昔から蓮ほうさんは好きで

    でも、この前の仕分けの時はちょっと怖かった

    石田さんも好きです

    TVからでも、優しさがにじみ出てますも
    たぶん私も石田さんに騙されるわ


  • 田舎のおばさん 
    3/9 15:19

    色の組み合わせです


    さんも仕分けの対象にならないように
    理子ちゃん一筋でね


    念は切り捨てて下さいね

  • ちか(*^_^*) 
    3/9 18:15

    大好きな人を、何時までも笑顔にさせて下さい

  • ミヤ 
    3/11 09:29

    とても素敵な女性ですね

  • 連鎖球菌 
    3/12 00:24

    知とかフェアとかwww


  • あるま兄【オフm(_ _)m】 
    3/31 12:19

    事業仕分けで仕事がなくなり、潰れていった町工場もたくさんあることを知って下さい
  • ミヤ 
    3/31 23:55

    私は、女の人は、可愛らしいほうが、いいと思います

  • 花臣 
    4/19 22:55

    政治家もタレント以上に大変なんでしょうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)