環境シンポジウム

  • 石田純一 公式ブログ/環境シンポジウム 画像1
立川市と立川商工会議所主催の、『低炭素社会とわたしたちのくらし』という、環境を考えるシンポジウムに参加しました!


現状や将来の地球環境を憂えるだけでなく大変建設的、かつ希望のあるディスカッションになりました!


今や電力は使うだけではなく自分達で作れる時代になってきました!

我々の家でも太陽などの自然エネルギーで電力を造り出すことが出来るのです。

新丸ビルの三菱地所をはじめ、東京ガスや東芝などのエコ関連商品を応援し、我々も持続可能な社会作りに参加していきたいものです!

 
  • コメント(全32件)
  • ゆうき@jubeat&エヴァはまり中 
    2/26 11:58

    お疲れ様でした〜(^_^)v
  • デタラメ番長【喪中】 
    2/26 12:00

    お疲れ様でし

  • 椿(GREEお休みします) 
    2/26 12:04

    お疲れ様でし



  • ハイ・エルフの少女 エリス 
    2/26 12:07

    お疲れ様♪
  • 少女まがぢん 
    2/26 12:21

    そうだ
    これからは電力は作るものですね

    石田さん。おつかれさま〜

  • kyouhei 
    2/26 12:22

    おつかれです
  • もちとり粉 
    2/26 12:33

    お疲れ様です

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    2/26 12:38

    お疲れ様です

  • ミッキー 
    2/26 12:39

    そうですよね
    私も環境問題には興味があります!!
  • イカロス (No.将) 
    2/26 12:57

    お疲れ様です

  • 綾。 
    2/26 12:58

    お疲れ様でした。環境問題〜大切ですね
  • ノシ 
    2/26 13:09

    そうですね


    あ、結婚おめでとうございます
    (笑)
  • ことえちゃん 
    2/26 13:38

    お疲れ様です
  • (も)♪ 
    2/26 13:44

    近くでやってたんですね
    きに行きたかった

  • MIYAVVV 
    2/26 13:57

    そういえば、エコバッグを最近はあまり見かけなくなりまし
    残念で
    シンポジウムでの石田さんのご発言内容を詳しく知りたいな

  • ケンプ 
    2/26 14:43

    ルイージが〜

  • けーちゃん 
    2/26 16:05

    立川、地元ですよ

  • √深憂♀≫ご無沙汰でゴメンナサイ… 
    2/26 16:56

    ウチもソーラーにして自家発電したいなぁ〜(●´艸`)
  • 蘭子<残160枚突プリ◎◯> 
    2/26 17:19

    低炭素社会っていう
    しちゃいます〜〜〜〜〜ぅ


    『低炭素自体』があんまし良くわかってないです。

    でも、‘環境問題に力を入れ過ぎ’て、
    が冬の寒さに近い‘凍夏や地球を凍結させたりする様な地球保護’をしないで欲しい。

    世界中で取り組んでいるから‘少しリラックスした形ので地球環境を守ってそれで地球自体が破滅を起こしづらい惑星’にはなって欲しい


    ‘労りに労って総崩れなし崩れの地球環境問題’だったなぁ〜にはしないで欲しい。

    お願いしま〜〜〜す

  • 結衣 (ゲームの誘いNG) 
    2/26 17:41

    エコに協力して行きましょう

  • ヘキサン 
    2/26 18:05

    凄そうですね
  • KAI 
    2/26 18:31

    入籍してたんですね

  • しおりん 
    2/26 21:29


    賃貸でも自家発電が出来ればいいのになぁ…と最近思います…。
    そのうち完備される時代が来るのかしら…。
  • ゆうちゃん 
    2/26 21:41

    こんばんは節約にもなるから私もエコ活動しようと思います
  • 姐御 
    2/26 21:58

    エコって大事な事ですよね〜。関係ないかも知れませんが、万が一の災害時の為に、手動の発電機を購入しようか検討中です。
  • 子悪魔(^-^)寝夢鈴 
    2/26 23:46

    立川市に来たんですね見に行きたかったです
  • あやみ。 
    2/27 14:14

    ご結婚
    おめでとうございま


    幸せな家庭を
    築ぃてくださぃ☆


  • にゃっこ775 
    2/27 16:25

    にゃっこもエコな活動を、出来る事から始めたいと思います
  • ミヤ 
    2/27 22:25

    石田さんは、知的ですね

  • 毒男 乱太郎 
    3/1 23:24

    石田さんが環境に興味あるのは知りませんでし
    もっと参加して下さい 毒男は環境関連の部署に勤めてまぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)