コロッケさん。

  • 石田純一 公式ブログ/コロッケさん。 画像1
コロッケさんと対談をやりました!


やはりその道の第一人者は、無い道を行くが如く色々なものを発明していくんですね


元々芸は素晴らしく、でもその上にあぐらをかくこともなく…

物まねと言っても、上手い下手のただのコピーから、パロディーまでもっていってるところに、この人の凄さがあるんだな…

と、いつにも増して思いました!


いつまでも応援してます。

博多座かNHKホール、どちらかには絶対行きたい!!

 
  • コメント(全84件)
  • 結衣 (ゲームの誘いNG) 
    2/1 18:14

    コロッケさんは、面白いですよ
    何でも出来て


    応援してます

  • 遊離|生涯黒歴史 
    2/1 18:22

    変顔もイケメンとはずるいです
  • ☆女前田慶次 芹香☆SUGIZO☆ 
    2/1 18:48

    コロッケさんのLIVE 見に行った事ありますが すっごく面白くて

    お腹よじれそうな位笑いました

    純一さんも是非行ってみてほしいなと思います
  • 二代目挙骨組。舎弟頭補佐・yukari 
    2/1 19:31

    コロッケさんは本当にものまね上手で私も好きです!いいな〜生コロッケさんに会いたいよ

  • VI 
    2/1 19:55

    コロッケさんは本当に凄いですね うたまねも ロボットみたいにしたり アイデア凝らしてます 新しいものに挑戦し いつまでも 物まね四天王であり続けて貰いたいです
  •  
    2/1 20:07

    すごい

  • ミャー 
    2/1 20:11

    コロッケさん久しぶりに見ました

  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    2/1 20:31

    芸能人ブログが見たくて いろいろな人とリンクしてきましたが、大人な人のブログって なんか落ち着きますネ

  • ロミ(皆で被災地支援に〜)Will never die 
    2/1 20:35

    ンビ組めそうなお写真です

  • ぶんぶん 
    2/1 21:06

    すごい

  • ゆうこ 
    2/1 21:50

    変顔もいいかも(笑
  • りっぷ(*´∇`*) 
    2/1 21:51

    アタシもコロッケさん

    大好きデス


    小さい
    本気で好きでした




    石田さ
    いい顔してますょ

  • 黒お豆しば(Gameは放棄) 
    2/1 22:02

    昔から変わらないけど、いつも新しいネタ考えてるってのが、カッコいいっすね
  • 喜怒哀楽寂泣沈犬 
    2/1 22:34

    純一
    変顔も
    カッコィィ

    だぁ〜ぃすき
    -


  • 雪ちゃん(雪丸)ハコイベお休みします 
    2/1 22:37

    コロッケさんに会いたいなぁ
  • シオン (多忙、IN低下) 
    2/1 22:39

    石田さんを、名古屋の大学祭で見かけました。紳士的でやさしい笑顔が印象的でした。
  • ぽちたま 
    2/1 23:05

    コロッケさんいいですね

  • はずみ 
    2/1 23:52

    コロッケさんものまね凄いですよね…
    まくて面白いですよ
    石田さん顔が面白くなってるね
    っこいいです

  • めろん 
    2/2 00:07

    石田さんの表情可愛い〜

  • 劉輝 
    2/2 00:25

    コロッケさん面白いし、凄

  • ケンケン 
    2/2 01:04

    コロッケ大人

  • Y-B 
    2/2 03:27

    コロッケ蕎麦も美味しい妖
  • ネカ姫(´∀p凸q夏にょ 
    2/2 04:14

    アギャハハハハッ

    純たんの顔オモチロ
    さん笑ってるかも

  • まゅ 
    2/2 05:21

    猫可愛ぃ〜
     全然関係ナィけど(笑)

  • *ュズ* 
    2/2 08:58

    2人並ぶと……顔の大きさ
    (笑)
  • 夢幻 海賊バトル拒否 しばらく休みます 
    2/2 14:40

    石田さんの珍しいお顔、最高です(笑)
    ( ̄▽ ̄;)
  • HiRo 
    2/2 21:08

    博多座で待ってまぁ〜すぅ
  • ミム 
    2/2 22:21

    今晩わ
    近は雪降ったり寒いですね
    でコロッケさんと言えば過去にどっかで会った記憶が有ります。なんか記憶に寄るとその時はロボコップをマネしてました(笑)

  • 綾。 
    2/2 22:28

    お疲れ様です〜石田様〜お茶目ですね。コロッケさんと仲良しで素敵ですよ〜頑張って下さい〜(^w^)。
  • コウ 
    2/2 23:07

    何か、石田純一さんが女の子と写ってない写真て珍しいな(笑)…石田さん最高っ☆頑張って下さいっ!
  • みかん☆ 
    2/3 00:36

    純一さんのお顔おもしろいです(笑)☆(*^_^*)

    素敵な方と対談できてよかったですね☆o(^-^)o
  • みぉχさーにゃん*辞めなきゃかも…* 
    2/3 09:56

    顔面白いです

    物真似される方って、観察や研究熱心なんでしょうね

  • リッキー 
    2/3 10:32

    コロッケさん面白い人ですねぇ…笑いの神様
    笑しました。石田純一さんも物まねするのかなぁ…

  • ミヤ 
    2/3 22:51

    石田さんのものまねもみたいです

  • にゃっこ775 
    2/3 23:29

    石田さんのお顔、とってもおちゃめ&キュート(笑)
  • ちか 
    2/4 15:10

    純一さんのお顔も面白いで

    いい 対談でき 良かったですね

  • スージ-(;^^)ノロノロ行きます 
    2/4 19:59

    初コメで

    初めまして

    遅くなりましたが
    ご婚約

    おめでとぅございま

    奥様に、なられる方
    素敵な人です

    幸せに、なって下さいネ

     
    家方にも コロッケさん
    来ますょ〜
    なんで
    売だと
  • オイルドガマ 
    2/5 16:24

    自分の日記のすべりづらい話を御観覧頂きたい!!退屈な数秒間を充実して頂けるはずです。ぜひ、お願いします
  • たた 
    2/5 23:18

    はじめまして
    時々ですが、見にきます。
    よろすくです


    変顔もシブイすね



  • りん(なかなかログしませんm(__)m) 
    2/6 12:23

    はじめてログします

    日記読ませていただきまし

    コロッケさんと,楽しそう
    ですね


    それと
    婚約おめでとうございます

    末永くお幸せ


    たまにログさせていただきますの

    失礼します

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    2/7 08:15

    純一さん。おはようございます。

  • かずちん 
    2/7 14:46

    はじめまして
    結婚おめでとうございます
    いつまでもお幸せに
    コロッケさんと楽しそうですね
    身体大切に頑張って下さい
  • せなゆう  
    2/8 00:22

    トレンディードラマでかっこいい石田さんが好きですが、ちょっとマヌケな顔の石田さんも素敵です

    いろんな事があってちょっと疲れ気味のあたしに元気をもらいまし

    有り難うございます

  • のりっこ 
    2/8 11:57

    はじめまして

    いつまでもかっこいい石田さんがラブで


    応援してます

  • じゅん 
    2/8 22:37

    初コメです
    婚約おめでとうございます
    塩‥私も始めました

  • セリカ,team,月下美人, 
    2/21 01:25



    素敵な

    お顔が



  • 風船 
    2/21 12:23

    石田さんの全女性を尊重されている所が私は大好きで

    (たまに誤解もされますが

    誕生日
    一緒

  • りり&ララ◇ЭДЗИПуто。°・°。・  
    2/26 23:05

    コロッケさんと対談
    いなー

    私トコの小学生二年生の次男はコロッケさんが大好きで



    モノまね番組にコロッケさんがでている
    TVにくぎづけです

    そして、かなりうけてます




    も一つ言わせて頂くと志村けんさんも好きです。バカ殿とか大丈夫だとか


    スーパーマリオのコインとるところのまねとドラゴンボールZの魔人ブーのマネが上手です。色々と笑わせてくれます


    でも大阪人なのに新喜劇は見ないんですょねー



    あとはマイケルジャクソンの音楽をよく聴き彼をすごいと思っている次男です



    それにしても石田さんも

    おちゃめなところがあるんですね



    コロッケさんとの2ショッ


    石田さんもこーいうノリするんゃーって
    チョット嬉しいで



    御結婚おめでとうございま
    (^O^)


    お二人共お幸せに



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)