世界一の美女〓と…

  • 石田純一 公式ブログ/世界一の美女〓と… 画像1
先日、第19回たかの友梨エステティックシンデレラ大会というビューティーコンテストの司会を、はるな愛ちゃんとさせていただきました!

素晴らしい大会でした!

3ヶ月の間、最終審査に残った35名はサロンの人達と一体となって大変な努力をして減量をし輝く美しさを手に入れてグランプリを競ったんです!


たかの友梨さんを始め審査員の方まで、もらい泣きするような強い純粋さに僕も心を打たれました。




未来は希望と同義語。


夢はエネルギーと同義語。



ですね〓


いつまでも夢や目標を忘れずに素敵な女性でいてください。

応援しています。

 
  • コメント(全95件)
  • トリニティ 
    1/18 20:46

    素敵な言葉


  • はる⌒☆ 
    1/18 20:48


    アタシ 今壁にぶち当たってマス…どうしたらいいのかわからないんです…キモチばかり 焦って 何か目標を持たないと自分が保てない気がして…毎日 毎日 自分がこんなでいいのか 自問自答して 暗い闇にいるみたいに 心が病んで どうしても 明るいキモチになれないんです…


  • 姉さん…最近ボチボチやってます 
    1/18 20:53

    いくつになっても
    しく
    りたい
    と思う気持ちは持ち続けていたいです
    タシも

  • ゆうちゃん 
    1/18 21:02

    お久しぶりです夢や目標をもっている女性は素敵ですね私も一生涯夢や目標をもって素敵な女性になるぞーと思いました素敵な導きの言葉ありがとうo(^-^)oまた色々な導きの言葉ブログに書いてもらえたら嬉しいです
  • §AINE§(0時前に退会!感謝を込めて!) 
    1/18 21:06

    女に生まれたからこそいくつになっても綺麗でいる努力は怠っはならないんですよね


    外面の美しさより内面の美しさはなくしたくないものです

  • ∬ジョニー&マニュ∬ 
    1/18 21:06

    何人に手をだしたんですか

  • マカディ 
    1/18 21:08

    テレビで見たいです


  • 綾。 
    1/18 21:10

    14日誕生日おめでとうございます。本当に幾つになってもキレイで居たいですよね。キレイな方と凄いですね〜。
  • §まりんば§ 〈釣りチケ終了〉 
    1/18 21:18

    石田さんも色々ご苦労が多い事とお察し致しま

  • マッサァはん 
    1/18 21:32



    誕生日は愛のエステティック してもらったそうで
    羨ましいです!!!!!
  • あゆり 
    1/18 21:45

    石田さんの雰囲気が好きで

  • まゆたん 
    1/18 21:50

    素敵ですね。
  • み〜 探検は辞めます 
    1/18 21:55

    石田さ
    の下のびてる

    でも、同じ女性として努力されてる方は尊敬と憧れで

  • бやっちぃч 
    1/18 22:05

    女性は綺麗じゃないとです

  • メキシコ 
    1/18 22:09

    わか

  • 小鳥 
    1/18 22:11

    たかの友梨がない田舎に住んでいるけど
    手の本格的なエステないので進出してきてほしいです

  • イブ†アシモは旦那様 
    1/18 22:13

    綺麗っていいですよ

  • ゆうこ 
    1/18 22:32

    頑張って綺麗にならなきゃいけないな

  • ノリリ 〜鏡花水月〜 
    1/18 22:36

    自重だわ!師匠!
  • 吹雪(皆サンのおかげです) 
    1/18 22:41

    いつまでも綺麗でいられるように岩盤浴に通ってます

  • ††菊ちゃん†† 
    1/18 22:44

    私も昔、エステに通ってました

    綺麗でありたい気持
    分かります
  • そら 
    1/18 22:48

    私も綺麗になりたいな。
  • ☆みき☆よし!bye-bye(^∀^) 
    1/18 22:48

    さすが

    純一さ

    みきも 綺麗になって誉められたいわ

  • まゆりん→しばらくハコイベお休みします 
    1/18 22:55

    何歳になっても綺麗でいたいな〜

  • ミチカ 
    1/18 23:01

    昨日、私がよく行くパチンコやさんに来店してくれましたね
    ごーくイイ話しが聞けまし
    なんだか涙が出そうで我慢しちゃいましたよ
    は笑顔でキレイになれるように頑張りたいと思いますp(^▽^)q

  • 陽子〜日が短くなって来ましたね〜 
    1/18 23:03

    綺麗になりた

  • いちご♪ 
    1/18 23:05

    エステは癒されるから好きです

  • クンタッシ〔伊勢エビ終了後退会〕 
    1/18 23:05

    最近、グリーに入りました。石田さん、六月に挙式されるそうで、おめでとうございます。

    前日、田舎に泊まろうっていう番組見ました。
    色紙に書かれた言葉いいですね。


    えっと、エステは未経験の私です
    綺麗になられた方を見ると羨ましいと感じます

  • さまよま 
    1/18 23:23

    タキシード姿も素敵
    せオーラ全開ですね
    朝の特ダネの理子さんも笑顔が本当に綺麗でし
    お二人を見ているとこちらまで幸せになっちゃいま〜

  • ミーナ 
    1/18 23:44

    美に対する女性の憧れは永遠です
    努力して手に入れた方々は、さぞ輝いていた事でしょうね
    かの友梨さんの京都店サロンにて、一度だけエステ受けた経験ありますが 良かったで
    ただ出来れば あまり お金をかけないで自力で工夫して磨きたいですね 〜内面も外見も

  • メグ 
    1/19 00:35

    すごー


    石田さんは6月にご結婚されるそうですねおめでとうございます
    尾さんを幸せにして下さい

  • ぽこ(未来を信じて) 
    1/19 01:02

    今晩は
    ろんなテレビ番組に出てますね!すごく忙しい毎日だと思います。結婚式も控えてるし
    から稼いでいるのか
    理子さんのお父様にも認めてもらってるみたいだし(石田さんの頑張ってる姿を見てるからでしょうね)今度こそ添い遂げて下さい

  • ぽちたま 
    1/19 02:02

    結婚式早くみたいな
  • みさりん 《ツン旅中〜ありがとチャン♪》 
    1/19 03:37

    女はいつまでも綺麗でいたい…

    日々努力だな

  • sling 
    1/19 06:22

    すごいです

    僕も行ってみたいな
    ちなみにはるな愛にも会いたいな

  • 喜怒哀楽寂泣沈犬 
    1/19 08:21

    毎日ぉ仕事ご苦労様デス

    たくさーん出てて

    私ゎゥレチ

    身体気を付け

    リコ様とず〜〜〜〜〜っと一緒にぃてくだちゃ

    幸せな純一の
    大スキだから


  • 嫁ちゃん 
    1/19 11:05

    いつまでも綺麗でありたい…一生の課題ですね

    ご婚約おめでとうございま

    7才の娘は、ゴルフにはまっていた旦那様が「彼女のようになって欲しい」と言って、同じ名前を付けさせてもらいました。
    末永く お幸せに


  • るみにゃ 
    1/19 11:16

    現在−11kg達成、あと目標−10kgです
    ストレス太り・・・やはり女性としてはいつまでも美しくありたいです

    グランプリの話を聞いてまだまだがんばるぞと勇気もらいまし


    ちなみにグランプリ体験者は努力も大変で必死にがんばったから美しさを手に入れているわけですが、一人に600から最大1000万円近くのエステ費用がかかるそうですが誰が支払うのでしょうか???素朴な疑問

    あっすみませ
    石田様には関係ないことでした
    ついエステのほうに関心がいってしまいました
    ご婚約おめでとうございま
    芸能界にうといので他の方のコメで知りました

  • ケルベロスNG(/∀\*)1.27 
    1/19 12:15

    はるな愛サン綺麗ですょね

    頑張ってる人ってホントに美しいと思いま


    ちなみに妹が はるな愛サンそっくりで


    実はアタシ先日、八王子某所のイベントで2ショット写真撮っていただいた者です

    壇上で最後に撮っていただいた千鳥柄のコートの


    サイン色紙まで ありがとぅです


    石田サン…イイ匂いでした
    (笑

    これからも お仕事頑張ってください

  • †yuka mama†『☆team.salt☆』 
    1/19 19:17

    気です
    (笑)
    チクっちゃう
    (笑)
  • ヨットさん 
    1/19 21:02

    結婚決まってからの石田さんは 好きです。いつまでも清純な石田さんでいてくだいね

  • じゅんじゅん 
    1/19 23:48

    いくつになっても、努力しないとだめですね。
    私、意志弱いからな

  • ミヤ 
    1/20 01:00

    石田さんらしいおしゃれなコメントです

  • にゃっこ775 
    1/20 08:42

    はるな愛さんキレイ
    じくらい石田さんもステキ
    すますファンになっちゃう

  • ★☆うさ☆★ 
    1/20 08:48

    なにかに向かってまっすぐに努力する人の姿は心を打ちますよね。

    わたしもみなさんを見習って『美』を磨きたいと思いました!!
  • かつお‡ 
    1/20 10:31

    カッコイいよな〜。
  • あめちゃん 
    1/20 14:36

    未来は希望


    夢はエネルギー


    いい言葉です



  • アンナ 
    2/1 10:16

    スゴーイ(ノ><)ノ
    お二人共すごく素敵です
    の〜、よろしければ 私の伝言版に何かコメント戴けたらうれしいです(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)