クリスマス

  • 石田純一 公式ブログ/クリスマス 画像1
イブもクリスマスも仕事で大忙しでした。


TBS『あの日に帰りたい3』

TBS『イマジニア』をはじめ、

中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』

等のテレビ収録、女性人気雑誌『マキア』等の取材、『塩(分)を減らそうプロジェクト』の座談会の合間にディナーショーで歌も唄ったり…



早見優さん、ゆうたろう、タイムファイブの皆さんと記念撮影!!




皆様のクリスマスはいかがでした?




May your days be merry and bright

 
  • コメント(全98件)
  • おかか☆OFF☆ 
    12/27 15:47

    ホント、毎日お忙しそうですね?
    私も、クリスマス
    仕事でした〜

    いつもと何も変わらず…仕事終わって帰宅したのが21時…もう、嫌になってしまいます。(T0T)

  • うちの子 
    12/27 16:02

    純一かっこよす!!

  • トロ☆オン活ヘルプOK◎ 
    12/27 16:10


    XmasイヴもXmasも
    仕事で忙しかったです…



    年末年始も休みなし



    お互いに仕事
    頑張りましょ



  • 広美 
    12/27 16:15

    クリスマスは鶏肉もケーキも食べないままあっという間に過ぎてました。

    もっともすき焼きが夕飯のメニューの一品に加えられてたっていうのはあるけど
  • 綾。 
    12/27 16:16

    お疲れ様でした!クリスマスもお仕事ですね。
  • もぐっち☆イベご協力どうもm(._.)m 
    12/27 17:07

    お疲れさまです(^-^)/
    クリスマスもお仕事です…きっと素敵なクリスマスを過ごされたんでしょうね


    インフルエンザもまだまだありますので気を付けて下さいま

    今後もご活躍応援しておりますヾ(*'-'*)
  • 結衣 (ゲームの誘いNG) 
    12/27 17:11

    お疲れ様です


    石田さんカッコイイです
    来年も頑張って下さ

  • ぐっさん鷸辰景置中 
    12/27 17:41

    もぅ飲みっぱなしです。石田さんとシャンパーニュを飲みながら眠りに落ちたい…
  • HIROMI 
    12/27 18:04

    お疲れ様でぇすm(__)m
  • まみ†シゲ團† 
    12/27 18:12

    私は、ひとり寂しいシングルベルでした
    (笑)

    一度でいいので、ジェントルマンな石田さんとX'masデートしてみたいで

  • つンω`@こずえ 
    12/27 18:12

    仕事に追われるってうらやましいです

  • タネください!のみやび 
    12/27 18:13

    愛する方と会えなかったんですね
    お正月には会えるのかな?りこさんと一緒に撮った写真を
    てください。
  • ちえぞ《覇†sMGcs†道》 
    12/27 18:28

    純一さん(^-^)/

    お疲れさまでっょぉ

  • ★☆うさ☆★ 
    12/27 18:43

    私も仕事でし

    でも
    仕事があることは幸せだと思ってがんばります

  • 金太郎 
    12/27 18:48

    お疲れ
    Christmas、家族は居ても 何故かBLUE。 暇も無ければ 金も無い、 仕方ないから5号ノ生クリー
    を…殆ど一人で食っちゃったよ。
    …25日は朝から気持ちわるかった

  • エディーマフィー 
    12/27 18:52

    浮気はダメだからね
  • ミヤ 
    12/27 19:22

    私も仕事でし

    イブは、特別な日なので、
    とても石田さんは、真面目だと思うので
    イブの日もデートより、仕事を選ぶと思うのですが、
    リコさんのためにも時間をつくってあげたら、いいと思います

  • бやっちぃч 
    12/27 19:44

    疲れて
    には愛する奥様がいるから、頑張れるんですよ



    お疲れ様でし

  • 北大路魯山人 
    12/27 20:32

    まだ、マセラッティーで飲酒運転してるんだろ いい人ぶるよりモラルだよっ!判るかな〜純
  • ああたんりゅうたん.心から感謝.ありがとう 
    12/27 23:20

    お仕事お疲れ様です


    イヴも、Xmasも仕事で忙しく、遅く帰ってから、息子と2人でミニミニパーティーしました


    それでは、明日もお仕事、頑張ってくださいね。お休みなさ

  • こうちゃん(イベントご協力感謝) 
    12/28 01:21

    お仕事お疲れ様でした。
    何事も仕事あってのことですよね。特に人気商売な訳ですし
    理子さんはちょっと寂しい思いをされたかも。東尾パパもそんな娘の姿を見ると少し怒りもあるかも。後のフォローが大事ですね。
  • じゅんじゅん 
    12/28 01:49

    私も皆がいないので、クリスマスらしくなかったです。でも、イブは、
    仙台のイルミネーション見ました

  • 夢一夜 
    12/28 06:52

    おはようございます



    クリスマスイブは噂の彼女と一緒に過ごせましたか


    私は仕事だったです


    守るべき人が出来たから何でも頑張れますね


    これからも応援して居るから頑張って下さい

  • はばたん 
    12/28 07:42

    私は、クリスマスイブは、お仕事で帰って来てから息子とカニすきを食べに行ってクリスマスケーキを食べたよ

  • 卒業します(^^)/皆さんありがとうあずま 
    12/28 12:13

    とうにクリスマスは過ぎて、今日は仕事納めの夜勤出勤です。元旦から仕事!仕事!帰る家と家族が居る事に感謝して、また来年も頑張ります。トンチンカンメールでスミマセン
  • ★りお★ 
    12/28 12:15

    プレーボーイの石田さん
    日仕事お疲れ様です
    おも毎日仕事
    クリスマス
    仕事でした
    田さんには
    敵なりこさんが居るので
    年も仲良く良い年にして下さいね

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    12/28 20:39

    芸能人人形にはなりたくないねすべて話しの種リアルに芸能人は何とも思わない
    可哀相ないいなり人形だね
  • YUMI(放置多し!堪忍なぁ) 
    12/28 23:48

    お仕事ご苦労様でした!
    私は娘が産まれて始めてのX'masでした
    ちろん娘はまだ何の事だかわかっていませんが
    も今までとは違う素敵なX'masになりました

  • ★りお★ 
    12/29 05:01

    石田さ
    おはよ
    今日もお互い頑張りましょうね
    事頑張って下さい応援してま〜す

  • 舞ちゃん* 
    12/29 08:45

    今年はサイコーのクリスマスイブでした
    生大事にしたい思い出になりまし

  • おはなちゃん 
    12/29 19:01

    ダンディーな石田純一さん素敵ですね。仕事頑張ってくださ
  • ★りお★ 
    12/30 02:19

    石田さ
    いけど
    年も仕事その他色々お疲れ様で〜
    来年はりこさんと良い年迎えて下さいね
    年も心より応援してま〜すよろしくどうぞ失礼します

  • にゃっこ775 
    12/30 09:59

    お仕事お疲れ様でございました。にゃっこのX'masは、何の変哲もない、いつもと一緒のX'masでした。本当は石田さんと一緒に過ごしたかったな(笑)
  • 虹の龍(多忙でほとんど土日か夜のみm(__)m) 
    12/30 19:15

    純一さん、寿命測ったら98だって?
    良かったですねあと43年あるよ、お幸せに

  • ゜・。¨ 
    12/31 01:01

    30日に格付けの番組を拝見とても面白かったですよ。郷さん一茂さんガクトさんと一緒でしたね。
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    12/31 22:46

    来年も、輝き続けて下さい

     

  • ★りお★ 
    1/1 10:08

    石田さ
    けましておめでとうございます
    年も良い年迎えて下さい
    年も仕事で忙しいけど頑張って下さい
    援してま〜す
    しくどうぞ失礼します。
  • FUJIKO 
    1/1 14:31

    あけましておめでとうございます
    年も仕事ガンバッテ下さい

  • Corolla 
    1/1 18:23

    明けましておめでとうございます

    2010年も頑張って下さい。

    いつまでもお幸せに

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    1/1 19:44

    あけましておめでと
    まだまだ仕事あるうちが花だよ
    子元気
  • 田舎のおばさん 
    1/2 00:50

    けましておめでとうございま〜す

    今年はもっといい年になりそうですね

    末永くお幸せに〜

  • もーもー[虹冠隊]携帯暫休絡無願申 
    1/2 17:12

    昨日格付けの番組見ました。まぁ〜なんでしょ
    とても笑わせて頂きました
  • こうちゃん(イベントご協力感謝) 
    1/3 01:54

    格付け見ました。
    最後まで消えずに良かったですね
    今回は大御所の梅宮さん、ピン子さん、志村さんもいらっしゃったのであまり目立たなかったのが残念でした。
  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    1/3 03:12

    新年早々から
    見しました。消えなくて良かった
  • 田舎のおばさん 
    1/3 08:31

    純さん!年末年始は
    番で忙しそうですね
    子ちゃんを寂しがらせないように

    東尾パパとうま〜くやって下さい

  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    1/3 11:22

    あけましておめでとう(*^▽^)/ごさいます
  • はばたん 
    1/3 22:36

    あけましておめでと
    年もよろしくお願いします
    レビを見てま

  • マックス 
    1/3 23:05


    まあ


    頑張れ

  • こうちゃん(イベントご協力感謝) 
    1/4 00:45

    行列SP見ました。紳助さんの言ってること、もっともだと思います。今度こそ今度こそ理子さんのこと幸せにして、石田さんも幸せになって下さい。
  • おはなちゃん 
    1/4 07:44

    石田純一さん、お仕事忙しそうですね。健康が一番!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)