シルクのような…

  • 石田純一 公式ブログ/シルクのような… 画像1
今日はフジテレビの『大人パーク』イベントに来ました



前田典子さんが大人のビューティーロングヘアー大賞を受賞して、そのプレゼンターを受けたんです



美しい髪は、やはり女性の命とも言うべきもので、その生き方も上品さも髪の毛に出るもんなんですよね



ちなみにマエノリさんの髪を触らしてもらいましたがシルクのようなビクーナのようなタッチでした


 
  • コメント(全122件)
  • ドラゴン・ダッシュ少佐 
    11/22 23:59

    兄貴ぃ
    渋い表現っす


    …シルク…渋いっす

  • ゆき 
    11/23 00:19

    凄いですね
    髪の毛がシルクなん
    私はくせっ毛なので憧れる
  • †VUITTON† 
    11/23 00:24

    お疲れ様です

    シルクのような髪憧れます
    日もお仕事頑張って下さい

  • Sakura 
    11/23 00:31

    はじめまして
    しく入ったばかりなので
    うぞよろしくお願いします

    シルクの手触りです
    らやましい〜ですね


    冬の季節はお肌だけではなく、乾燥しやすい季節などから髪のお手入れも大切になってきますよね

  • ニコル 
    11/23 00:33

    相変わらずやってますねぇ

  • すだち。 
    11/23 01:04

    髪の毛は女性にとって命の次に大事なのでは

    仲間由紀恵さんの髪の毛も素敵ですっ

    お仕事ご苦労様でし

  • はるる(海賊仲間に感謝します! 
    11/23 01:32

    あらあ
    おさわりいけません

  • miku 
    11/23 01:51

    はじめまして

    これからも沢山の日記お願いしま

    石田さんみたいな生き方に憧れマ

  • σω¢ω のんちゃんのびのび 
    11/23 05:59

    ぃぃな
    ぁたしも 髪の毛ッル×2になりたぃな
    れぃなかみは 素敵ですょ

  • 富士山 
    11/23 07:08

    男性にとっても、命ですよ

  • ミヵン(モンシール持去りやみち栗) 
    11/23 08:46

    ぉはょん♪
    日も元気に楽しい1日を〜


    髪、触ったのね(フフフ)
  • 刹那U~エ~U 
    11/23 08:47

    綺麗な髪の人が羨ましい
    の髪はバサバ

  • Roko(しばらくお休みします) 
    11/23 08:55

    初コメです

    髪がキレイな女性は素敵
    すよね
    わず触れたくなっちゃうのも分かります


    石田さん 応援しています

  • 風と共に文太 
    11/23 10:10

    ビクーナの様な…ですか

    スカーフすら高級品すぎて触ったこともないですが、流石そんな比喩が出るんですねぇ

  • トランス飴欲しい方伝言板に書いてね! 
    11/23 10:29

    あのよけいなお節介かと思いますが、お仕事といえども、他の女性のお髪に触ったりなどなさらない方がいいと思いますよ。
    触ったとしてもブログには書かないとか
    お芝居上なら仕方ないですけど。
    小さいことの積み重ねがやがて大きな爆
    になりますから。
    純一さまには幸せになっていただきたいので

  • Щ 
    11/23 10:35

    マエノリさん憧れで

  • †毘沙門天†久しぶりにまったり(* ̄∇ ̄*) 
    11/23 12:16

    こんにちは
    日の朝TVで見ました
    石田さんのコメントは言葉が深いですね

  • ☆kob☆ 
    11/23 12:17

    今朝
    ました


    マエノリさん


    年令聞いてびっくり



    ステキですね




  • masa【巻き無制限種拾って】 
    11/23 13:44

    マエノリはんあのお年ですげーよ

    確かにお手入れはお金かかってそ

  • タラちゃんです〜 
    11/23 16:20

    ホンマにこのオヤジは…このブログのコメント読んでるんかいな…
  • ハーフ  
    11/23 18:44

    自分は31になる男で
    ピアノが趣味ってオシャレですね
    も音楽やってます
    アノは弾けません
    田さんのピアノで歌いたいです(笑)
    石田さん見たいなお父さんになりたいで

  • 愛佳(みんなありがとう)m(_ _)m 
    11/23 20:18

    あ〜痛いですね…


    髪の毛って年齢とともに艶、ハリ、潤いが無くなってきます


    お肌もですが髪の毛の綺麗な方を見ると
    生き方も素敵だなと思いま


    私もがんばらなくち

  • まりまり 
    11/23 20:22

    ひひ〜ん(*⌒*⌒*)
    主近頃結婚した者でござる
    ひ〜ん
  • 四季 
    11/23 23:38

    私の髪は、パサパサだから、パンテーンの高いシャンプー買って再び、傷んだ髪を修復していきたいです

    髪が綺麗な人のがいいですよね

    バイクで髪をなびかせて走るとパサつくのは分かるのですがやはりなびかせて走りたいのでやってしまいます。
  • 秋好中宮 
    11/23 23:55

    髪を触らせてくれるのはあまりないです
    よかったです

    宮なら誰彼無しに触らせないもの

  • ハーフ  
    11/23 23:57

    31になる男で
    ピアノが趣味なんていいですね
    田さんのピアノで歌わせてくださ

  • kuma* 
    11/24 01:11

    髪の毛にお肌
    綺麗な人を見ると
    いつも羨ましく思います

    私もがんばらなくちゃなぁ

    遅いか

  • みなみ トマト大好き 
    11/24 08:35

    結婚前 髪の毛綺麗にしてました 今はやってません 年と子育てでやってない言い訳


  • x-girl 
    11/24 23:00

    はじめまして
    田さんってどんな女の人に魅力を感じますか?


  • ミッドバレイ・ザ・ホーンフリーク 
    11/25 01:34

    純一さ
    色んな意味で頑張っ

  • ミヤ 
    11/26 08:22

    リコさんに悪いですよ

  • さくらんぼ 
    11/26 09:47

    女性の髪に触れるなんて私が理子さんならヤキモチやいちゃ

  • シマラー 
    11/27 19:30

    もう、女は作んなよ(笑)♪
  • まりまり 
    11/27 20:03

    理子さんとやらがいと悲しむなり
  • 虹の龍(多忙でほとんど土日か夜のみm(__)m) 
    12/1 18:15

    相変わらずですなぁ
  •  
    12/1 20:42

    けしからん
  • マキ 
    12/2 10:26

    石田さんは、お仕事上『触らなくてはいけないキャラクターを演じている』のだから、しょうがないでしょう。
    仕事は、好きなことだけやってられるものではないですし…
    それが理解できないお方は学生さん?
  • あすか 
    12/2 12:51

    仕事で北海道にくることないです
    来たらぜひ飲みにきてほしいです

  • ★☆ふーちゃん☆★ 
    12/2 18:45

    そんな髪になりたい
    せっ毛なので

  • ちぃ姫☆ちと放置スイマセン 
    12/3 11:43

    素敵な髪羨ましいですね

  • あさみ 
    12/3 17:04

    あたしも いわれたいな

  • あやか 
    12/3 17:34

    髪がサラサラな人、憧れま

  • MELONCHAN:(ё)<頑張りました☆  
    12/5 01:00

    はじめまして
    最近
    ラダン
    を始めたので私もシルクのような長い髪の毛に憧れま

  • ☆アリス♪ 
    12/6 07:36

    髪の手入れを、もっと丁寧にしていこうと思いまし


  • ☆村長☆ 
    12/6 21:57


    12/6 行列見ました

    男の浮気で離婚するって
    甲斐性がなさすぎ。


    って

    ヒガシオさん
    結婚しても
    また
    浮気するんでしよぅ


    お幸せに。



  • みなみ トマト大好き 
    12/7 08:36

    手が綺麗爪も いいですね
    めでと

  • だいちゃん 
    12/8 18:18

    ビクーナのような肌触りってどんなだろ

    神の繊維とか繊維のダイヤモンドとか言われてるんですよね

    だいちゃんお目にかかった事も触れた事もないけど… 石田さんは素敵な女性にプレゼントする事もあるんだろうなぁ

    羨ましいなぁ

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    12/11 13:18

    相変わらずいい男だな。


    石田さんモテルでしょう。
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    12/11 13:19

    俺も女に産まれてたら石田さんと交際してたかもな。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)