イルミネーション

  • 石田純一 公式ブログ/イルミネーション 画像1
昨日は、横浜ベイクォーターでクリスマスツリーの点灯式に出席しました!


ギンギンのライトアップではなく上品でお洒落なシャンパンカラーのイルミネーションが必見です。


海が見えて、潮風に吹かれるここベイクォーターでは白ワインが似合うかな!?




昼間大阪でのイベント『ライターマン2009』から駆け付けて大忙しだったけど観客の暖かい笑顔でハッピーになりました。




ありがとう。

 
  • コメント(全191件)
  • ひろっち 
    11/16 08:55

    イルミネーション綺麗ですね。綺麗ついでにかっこよく見えます
  • 京†朱璃 ありがとうございました! 
    11/16 09:00

    都会の
    リスマ
    イルミネーション

    行って見てみたぁー

    キレイなんだべなぁ


  • ヤマト 
    11/16 09:02

    イルミネーション見に行きます

    素敵ですね

  • 新妻あき(来年母になる予定) 
    11/16 09:48

    ニュースで拝見しました
    手方の父親にお話できるといいですね(^^)
  • うさはなこ 
    11/16 10:11

    今朝、ワイドショーでその様子を拝見しました
    ても素敵でしたね〜

  • ☆ソラ☆ 
    11/16 11:51

    私も毎年ツリー 見に行ってますよ〜!
    もう少ししたら見に行く予定で〜す。o(^-^)o
  • 聖麗 瑠唯【ワンクリ貼付け有り】 
    11/16 11:57

    いよいよ毎年の恒例イルミネーションが始まりました


    それが終わりましたら年内もあとわすかで時間が経つのがはやいと感じま


    RUI

  • m-R☆あやのちん☆ 
    11/16 12:07

    綺麗

  • みぃたん14日まで多忙放置増 
    11/16 13:10

    見に行きたい


    つれてってもらわなきゃ

  • ジュリア† 
    11/16 16:59

    やっぱり石田さんは素敵だなあ
    のタイプだな

  • きよ 
    11/16 18:04


    素敵

  • ノリトラ(皆様ありがとうございます。) 
    11/16 18:18

    今年はどこのイルミネーションかな?


  • まーくん 
    11/16 20:40

    イルミネーションっ
    かなり綺麗ですよね



    私大好きです

  • おじょう‡ISO03へ変更したよ‡ 
    11/16 20:54

    イルミネーション
    いですよね


    毎年、彼と見に行きますよ

  • ★☆ふーちゃん☆★ 
    11/16 21:38

    イルミネーション
    て見てるとなんだか吸い込まれそうになります


    綺麗ですよね

  • HIROMI 
    11/16 21:56

    素敵
    リー札幌もとても綺麗だよ。大通公園イルミネーショ
    お店がならぶの 今年はGLAYがイブにきて ウインターアゲイン 歌ってくれるは

  • おかか☆OFF☆ 
    11/16 21:56

    イルミネーション

    もうそんな時期なんですね

    今年は何処へ見に行こうかな?
    どうしても行きたい所があるんですが…
    行けるかわかりませ

  • みほ 
    11/16 22:07

    最近イルミネーションの飾り付けが早くなってる感じします

    年末が早いなぁ…
  • wこぅちゃんママ【暫く休みます】 
    11/16 22:19

    イルミネーション綺麗やろぅなぁ

  • マリンちゃん 
    11/16 22:32

    綺麗だろうな〜(*^o^*)
    たいな(^_^)v
    い込まれそうな…
  • RIEO 
    11/16 23:38

    靴下をはかれる季節です

  • はむこ 
    11/17 01:11

    きれいなイルミネーションですね

    デートで行きたくなります

  • みなみ トマト大好き 
    11/17 04:21

    いいなー海いいですよね

  • にゃっこ775 
    11/17 08:57

    素敵なイルミネーションですね。でもそれ以上に石田さんが素敵
    田さんと一緒にいられるリコちゃんがうらやましいな

  • black 
    11/17 09:19

    きれい
  • ぽちたま 
    11/17 09:50

    綺麗ですね〜

    北海道のイルミネーションも見に来てください
    いけど素敵ですよ
  • シロクマ 
    11/17 10:06

    キザ野
  • じろう 
    11/17 12:55

    ギンギンなのは自分だろ


    もう寒いで靴下履きなよ



  • 愛音yonaユンホ&チャンミン 
    11/17 18:58

    綺麗ですね

    靴下履いてないんだ。。。石田おじさん履きましょう
    リコさ
    をしあわせにしてね

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/17 19:00

    石田さんまたドラマに出てくださいよ〜
  • ガクちゃん☆ 
    11/17 19:19

    忙しいくてイルミなんて見る暇がナィですが、時間を作ってみようかと思いまし

  • のりお 
    11/17 23:01

    白ワイン合いそうですね
    も石田さんみたいなお洒落な方と横浜でワイン飲みたいなぁ

  • ぐっさん鷸辰景置中 
    11/18 00:22

    Escortしてほしいなぁ。ロマンチカ〜

  • ももいちご組 
    11/18 14:32

    素敵ですね

  • ピーチ姫 
    11/20 14:34

    イルミネーション、綺麗ですよね
    殿場高原のイルミネーションもお薦めで
    りに寄り道してみてくださいね

  • 涼*退会します。今までありがとう。 
    11/20 19:35

    石田さ
    明日、川崎区の川崎ルフロンの点灯式にゲスト出演されるんです

  • 和ちゃん 
    11/20 19:56

    素敵で

  • ★ケロ☆ちゃん★ 
    11/21 01:45

    初カキコです
    田さんって素敵な場所が似合いますね〜
    も〜どうカキコしていいかわかりません
    メンなさいm(__)m
  • ふぁみ 忙しくて放置ぎみです 
    11/21 18:51

    石田さんはじめまして、ふぁみです。
    その日私横浜にいってましたよ。
    私石田さん生で見てますから(笑

    しかもステージから帰るとき私握手してもらいました



  • けい 
    11/21 21:47

    イルミネーションが 綺麗な季節になりましたね。お疲れ様でした
  • マキ 
    11/22 00:26

    石田さん初めまして
    素敵ですね

  • ミッドバレイ・ザ・ホーンフリーク 
    11/22 11:39

    素敵です!頭もイルミネーション

  • ★じんべえ★ 
    11/22 20:11

    お疲れ様でした。
  • ゆっけ 
    11/22 21:28

    初めまして!オシャレで、素敵ですヽ(´▽`)/
  • ママりん 
    11/22 22:50

    石田さんって 本当は 焼酎が似合うんですよ
    うふふ
  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    12/4 18:21

    はじめまして 素敵な 人だね
    ロシク(o^-')b
  • ヨシモトp(^^)q 
    12/13 09:25

    横浜は行った事ないなぁ一度行ってみたいです
    イルミネーションの純様カッコい
    がしかし 後ろのお客が

    来年の結婚式の準備は進んでますか?来年も幸せな一年で有りますように
    仕事も頑張ってくださーい

  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    12/18 15:01

    カッコイイ
  • ★じんべえ★ 
    12/18 16:51

    お疲れさまで

  • ゆり 
    12/18 16:57

    あっ
    下履いてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)