ミスキャン
香川大学編

  • 石田純一 公式ブログ/ミスキャン香川大学編 画像1
香川大学にミスキャンパスコレクション2009のゲスト審査員として出席してきました



写真はミスキャンパスに選ばれた、福島しおりさんと



福島さんはいわゆる萌え系だった様で、コメントの度に会場の男性のリアクションが明らかに違いました


楽しかったです


 
  • コメント(全211件)
  • 瑞穂 
    11/8 13:32


    友達ありがとうございます


    ウチわぁー、福島に住んでいます


    ウチのブログにも来てください

  • カズシャン 
    11/8 13:37

    石田さんご結婚おめでとうございます
    こさんと共に良い家庭を築いて下さい

  • *ハル* 
    11/8 13:37

    なんか石田さん若い
    すぎる

    イッセイが居るとは思えない若

  • さやぱんまん◎ 
    11/8 13:51

    指輪がキラ

  • ゆうき 
    11/8 13:53

    オッサン・・うざい
  • うみ 
    11/8 14:49

    ミスキャンの方、すごく可愛いですね。石田さん好みかなぁ
    っ・そんなことを言ってはいけないです
    りこさんがいるのに・・石田さん・ごめんなさい。私も可愛くなりたいよ

  • たまちゃん 
    11/8 14:55

    石田さんって年を重ねる毎にどんどん素敵になります

    テレビで拝見するだけですが優しそうな石田さんを見ると癒されます。私の周りにもそんな素敵な人がいたらいいのに…

    色々と大変だと思いますが(笑顔を続けるのも
    )頑張ってください。
  • いく 
    11/8 14:59

    ほんと可愛い


    りこチャンにヤキモチ妬かれちゃうよ〜

  • モンハン 
    11/8 15:32

    不倫は文化ですよね

  • 西江頭245枚目【どすこいスケキヨ】 
    11/8 15:59

    おつかれっす
    加齢臭に気をつけてね。
    ワスも最近気になる年頃になりますた。
  • サオリ(受験生放置アリ(・o・)ゞ) 
    11/8 16:47

    ミスキャンパスの方とって
    可愛かったですねぇ
    も一緒に写真
    りたいです!
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/8 16:57



    可愛いねぇ



  • すだち。 
    11/8 17:01

    初コメントで


    ミスキャンパスの方、とっても綺麗です

    石田純一さんのスーツ姿もなかなかカッコイイですっ

  • ★喧嘩会★レオナルド・まがやんちゃな子猫 
    11/8 17:09

    天然キャラっぽい感じですね(笑

  •  
    11/8 17:13

    顔にやけてますょ

  • ☆嵐☆★櫻井LOVE★ 
    11/8 17:20

    花嫁とってもきれいです

    お幸せにって感じで

  • メカドック(ヨロシコ。) 
    11/8 17:27

    あんま
    ニヤニヤニヤリッ( ̄ー ̄)ってしてっと…
    東尾パパに…どつかれるぞ

  • ヤムチャ家へ ようこそ おこしやす(微笑み) 
    11/8 17:32

    御目出たき事で(微笑み)
  • 小雪 
    11/8 18:09

    私ゎ 石田サンが好

  • すてら☆彡無言で失礼します。 
    11/8 18:28

    私も

    石田サンが好



  • ( 
    11/8 18:38

    また浮気か
    ンタ…アタイという女がいながらよく堂々できるね
    あったらちょんぎってやる
  • エミリー 
    11/8 18:44

    石田さんの隣だと、ミスキャンパスも、いっそう華やぎますね。
  • リンダ 
    11/8 18:53

    りこちゃんとの結婚はいつ頃になりそうですか、早く知りたいです
  • バハムートモモ 
    11/8 21:07

    ははは

    そういう系の仕事多いよね



    美女オタク も 年齢とともに好みがかわりませんか?岡田真澄さんがとっていた仕事が回ってくるんですよね。きっと

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/8 21:36

    そういえば、最近岡田真澄ってテレビに出ないですよね。
    能界引退したのかね

  • ウィニー 
    11/9 03:16

    胸が見えるよ
  • Thank You GREE μ 
    11/9 04:23

    岡田真澄さん

    亡くなっている。
  • メイ♪ 
    11/9 07:29

    香川に来てたんだ
    石田純一を見たかったなぁ

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/9 08:05

    亡くなったのは岡田真澄の三男じゃないのでは

  • ミヤ 
    11/10 01:17

    他の女性とのツーショットの写真は、載せないほうが、いいと思います。リコさんが、ヤキモチをやきます

    リコさんとのツーショットの写真を載せると東尾監督に叱られそうですね

  • みどりん 
    11/10 01:18

    勝手にしてって感じ

    女好きはあかん。
  • *たんぽぽ* 
    11/10 23:37

    仕事だし、ツーショットを言われたら
    ニコニコもするでしょうけれど…

    こんな、女にだらしない男に 娘が嫁に行く男親にしたら
    嫌でしょうね


    男親自身も 一度や二度の女遊びを 経験なさっているだろうし…


    余計に こんな男に大切に育てた娘が抱かれるのかと…。

    情けないでしょうね


  • タラちゃんです〜 
    11/10 23:47

    もっと若い女を好きになってすぐに離婚するかと思います。
    前に、福田沙紀を口説いたって言ってましたね
    の当時福田沙紀はまだ16くらいやったはず。
    50を超えたオッサンが15、6の女の子を口説くなんて


    石田純一の辞書に一途の文字はないんですね


    もうちょっと考えた方がいいです

  • 濱田松本 
    11/11 05:59

    石田さんかっこいいですよ
    草食系っぽい肉食の石田さん、かっこいいです

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/12 07:56

    携帯無事ですか?
    子さんに叱られてないですか?
    を大切にしましょう。理子さんも大切にして下さい。
  • ホタテマン 
    11/12 12:57

    来る前に言ってくれたらよかったのになあ〜

  • ノブ 
    11/12 15:46



    にやけ過ぎじゃね?(笑)


  • ☆タニモン☆ 
    11/22 19:19

    香川大学生です(^ω^)
    来てくださってありがとうございました
  • θGUTS chanθ 
    11/22 19:47

    相変わらずにやけてがっちりスケベな万糞じじぃだな くたばってこの世に出て来るな 糞隠
  • ママりん 
    11/22 22:55

    石田さんって………………………………………ですよ
    うふふ
  • ママりん 
    11/22 23:03

    石田さんは 男の本能そのもの
    すよね
    バリ! 精子そのもの。でも、そう云う男を好きになる女が居るんですよね。本能は本能に惹かれるんです。精子と卵子。好きだなぁ
    も卵子…排卵した卵子は精子を待

  • ママりん 
    11/22 23:07

    離婚しようが再婚しようが 石田さんには財力があるから出来るんだと思いますよ。
  • タラちゃんです〜 
    11/23 16:18

    行列を見てて、可愛い子が右にいて、女芸人とかが左にいたら、あからさまに右を向いて左にいる人に背中を向け

    石田純一は女好きじゃなく可愛、綺麗ない女好き。

    これは明らかに背中を向けてる人に失礼 。同じ女性やのに見た目で扱いを変える…紳士やら優しいやら言われてるが、それはタイプの人にだけする事

    言わば見た目で人を判断するロリコン最低男。


  • まりまり 
    11/23 20:43

    仄聞するところによると、お主は似非フェミニストひひーんか?(´*`;)

  • 陽子〜日が短くなって来ましたね〜 
    11/23 21:13

    スタイルはいいけど美人じゃないよね
  • ルージュー 
    12/2 16:27

    エロいロリの中の変化だ〜(゚o゚)/

  • ぽちたま 
    12/2 23:31

    かわいいね〜

  • 84(次のキリ番だ〜れだ!?) 
    12/15 04:29

    ミス本人にGREE掲載許可取ってあるのかなぁ!?

    オレの

    石田純一の

    第一印不潔!

    靴下履かないヤツ

    なんて

    汚い!

    外に脱いで来い!

    って、俺は言う。

    ただ結婚したいだけじゃないの!?

    女遊び激しい

    獅童 海老ぞう …

    と、同類!

    また、違う人

    絶対に

    好きに

    なるぜ!



    試練乗り越え

    頑張れ

  • §マサトアキ§♂♀§ 
    12/17 16:32

    私の方がカワイイわよ


    ウフッ



  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    12/17 19:53

    オレも女の子に生まれてたら純一さん好みの女になれたはず


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)