スカーレット・ヨハンソン

  • 石田純一 公式ブログ/スカーレット・ヨハンソン 画像1
先日モエ・シャンドンのイベントにスカーレット・ヨハンソンのホスト役として、出席させてもらいました


スカーレットは気さくで聡明な人でした!

イベントそのものは、サプライズ満載のグラフィック映像とかオシャレ感溢れるpartyで、ジローラモさん・別所哲也さん・叶美香さん・ジェシカ姉妹・マリエちゃん達も皆楽しそうでした





それにしても、モエ 美味しくて飲み過ぎちゃいました


 
  • コメント(全133件)
  • ドナルド《ボチボチ》 
    10/23 07:42

    おはようございます

    久々のコメ
    しい

    楽しそうな話、もっといっぱい教えてください

    私は地味に仕
    行ってきまー

  • モコ☆多忙につき放置☆ 
    10/23 07:44


    今は、何を食べても、何を飲んでもSweet
    お幸せ


    だけど、これからが正念場
    っかり頑張ってね



  • 喜怒哀楽寂泣沈犬 
    10/23 07:53

    何をしても素敵ですょね
    れからも素敵な人生が始まるから

    プチ頑張らないと


  • あんこ 
    10/23 08:04

    おめでとうございます。お幸せに

  • ひろ… 
    10/23 08:13

    純ちゃ

    おはようございます

    新しくリンクさせてもらいました

    同年代男性で

    いろいろ何かと参考にさせていただきま

  • 蝶野夜 
    10/23 08:17

    おはようございます。石田さん!今は何を食べても、飲んでも、幸
    で美味しいですね!
  •  
    10/23 08:20

    スゴイですね//

    ぁたしも早くお酒飲めるようになりたいです!!

    お幸せに!!
  • やっぴょん☆ 
    10/23 08:25

    幸せいっぱいいっぱいいっぱいの石田さ

    ホスト役 なんて ハマり過ぎっ(>_<)
    素足のホストかなぁ
    理子さんパパ 根は、優しいと思いますよ。
    頑張って下さいね。
  • といろ 体調不良 少し回復? 寝落ち多発中 コメ優柔不断 アプリ招待X 
    10/23 08:35

    はじめまして


    お疲れ様です

    …お酒…アルコール苦手で、飲めませ


    これからも、応援してます

  • KUMAKO 
    10/23 08:40

    おつかれさぁ

  • フミ_退会しました 
    10/23 08:44

    スカーレットの映画、何本が見ましたが、キレイな女優さんですよ

  • NO.4ゾロ 
    10/23 09:23

    応援しています!年代が近くそのバイタリティに尊敬です。今後もたくさんの活躍楽しみにしてます

  • マカロン+°*ハコニワ以外放置気味(-△-;) 
    10/23 09:44

    石田さん、また離婚するんじゃないんですか


    今度は麻木久仁子さんあたりかな

  • パッション 
    10/23 10:04

    モエうまい

  • レオ 
    10/23 10:30

    お疲れ様でし

  • 四季 
    10/23 10:33

    お疲れ様でし

    素敵な人のエスコートができていい1日だったと思います


  • カベルネ 
    10/23 10:42

    モエ大好きで
    そんな楽しそうなパーティで飲んだらもっと美味しそうですね

  • $さま(-.-)y-~ 
    10/23 10:46

    モエ美味しいですね
    も大好きです

  • しげたん 
    10/23 10:59

    楽しそうです
    豪華な顔ぶれですね

  • ウータン 
    10/23 11:01

    お疲れ様です

  • たんたん【イベント協力ありがとう】 
    10/23 11:07

    ちょっぴり、いや、とっても羨ましいパーティーですね。楽しいお話もっともっときかせてください

  • はばたん 
    10/23 11:22

    モエ美味しいよね

    私も、大好きです

  • MIU☆MIU 
    10/23 11:40

    私もエスコートされた〜い

  • 円名◆ 
    10/23 12:04

    イイですね〜

  • クロエ24【GT】 
    10/23 12:14

    モエはお手頃で飲みやすいシャンパンですよね

    うらやましい

  • 楓∞あちこち探索中∞ 
    10/23 13:02

    モエ・美味しいですよね
    み過ぎちゃうのわかります

  • ☆悪女.com 
    10/23 13:03

    石田さんは、海外のセレブにもホストでいけるは、世界でも通じるダンディってことですね


  • ★じんべえ★ 
    10/23 13:08

    本当に楽しそうですね、伝わってきます
  • マッキー 
    10/23 13:20

    昔のテレビ番組で、短期な面(やや暴力系)もあるとご自分で話されてました。今微塵も出されませんが、何か転機がありましたか?
  • Pure*゚ 
    10/23 13:39

    あたし
    スコートして 

  • メー☆姫武丸☆二番星☆☆ 
    10/23 14:08

    余り詳しくないのですが、シャンパン
    すよね確か・・・。私も何度か飲んだ事あります。美味しいですよね
    の泡のきめ細かさといい、色といい、口に広がる素敵な味。 私もあのシャンパンとても好きでした

  • にんちゅ 
    10/23 17:37

    モエ美味しいですよ
    私は個人的にはマムやローランペリエが好きで

  • ♪さっちん♪ 
    10/23 18:54

    凄い華やかなパーティーですね

  • シルラ 
    10/23 19:02

    スカーレット…名前知ってるけど、お顔が思い出せないっっ
    豪華な面々ですねぇ
  • YOU♪ 
    10/23 19:07

    最後の絵文字みえな

    共通絵文字だとうれしい


  • ブクロ 
    10/23 19:36

    イイですねぇ
    緒にあたしも飲みたいです
    ぁっ
    リコさんに怒られちゃいますね

  • *鏡音* 
    10/23 19:41

    キャ〜

    スカーレット大好きぃ

    いいなぁいいなぁ

    さすがですっ

    スカーレットカワユス

  • masa【巻き無制限種拾って】 
    10/23 20:02

    さすがええパーティーにはかかせません

  • みゆゆ 
    10/23 20:02

    モエシャンドン美味しいですよね

    最近はスーパーにも売ってるから買いやすいですしね

  • JACK 
    10/23 22:03


    ウコンの力が効きます

  • お姉 
    10/23 23:26

    かっこいい
    っぱり幸せな石田さんはいい顔してるよ
    もっと二人の話聞きたいな

  • にゃっこ775 
    10/24 08:16

    キャ〜
    エのグラスを傾けている石田さんって、想像するだけでもシビれる〜っ
    テキな石田さんなら、どんな飲み物でもバッチリきまっちゃうんでしょうね〜

  • みぃ(ちょっと休) 
    10/24 21:24

    羨ましい〜
    邪でお酒禁止で飲んでないな〜…

  • 和ちゃん 
    10/24 23:05

    素敵な方とご一緒されて良かったですねぇ〜

  • ぽちたま 
    10/25 14:32

    モエ…いいなぁ…
  • ムッチー 
    10/25 17:53

    幸せな話題は、貴方だけみたいね

  • あっきー 
    11/1 15:20

    良いですね。色々素敵な出逢いがあって私もあやかりたいです。彼女と上手くいって下さいね。私も10年下の旦那様とラブラブしています。とても毎日が楽しいです。私の年は先月の22日に47才になりました
    ます。石田さんも
    さいね

  • クリノッペ☆ 
    11/3 22:10

    押切MOET
  • ハム 
    11/11 17:42

    これを見られて折られたんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)