ヨン様と

  • 石田純一 公式ブログ/ヨン様と 画像1
ヨン様ことペ・ヨンジュンさんのチャンネル開局記念のオープニングパーティーでレッドカーペット歩いてきました!!



ペ・ヨンジュンさんとの2ショットをブログに載さられないのが残念ですが、仲のいい武豊さんとの写真です




安田美沙子ちゃん、山本モナちゃん、IKKOさんもはじめ多数の芸能人ゲストもきてましたよ


 
  • コメント(全333件)
  • もっくん 
    10/9 23:40

    結婚されることは、いいことです。幸せになってもらいたいです。しかし先日の放送はなんですか?公共の電波であんなことを流すのはおかしい。二人のことなのだから、二人ですればよい。
    どこのテレビ局も、最近くだらない番組ばかり。昔のが面白かった
    他にもあるようなきがする
  • チップ 
    10/10 09:43

    いーですね〜
    ッドカーペット歩け


    羨ましいなぁ( ̄▽ ̄;)

    勿論裸足だったんですか


    失礼だったらすみません

  • シムシム 
    10/11 15:12

    私の元カレ佐野量子ちゃんと付き合ってましたの彼と10年付き合ってました 彼は遊び人だから量子ちゃん幸せになれて良かったね
    はまだだけど

  • ありす 
    10/11 19:04

    婚約おめでとうございます
    理子ちゃんが羨ましいよ〜
  • みかん 
    10/11 19:13

    婚約おめでとう御座います
    東尾理子さんと末長くお幸せに

  • 高速反復横とび 
    10/12 01:32

    結婚おめでと

    やるじゃん
  • ゆっこ 
    10/12 07:48

    婚約おめでとうございます
    ろいろ大変そうだけ
    二人の愛のパワーで乗り切ってください
    永くお幸せに

  • あきチャン 
    10/12 08:23

    最近テレビつけたら、毎日でてる気する

  • ミィ? 
    10/12 12:40

    婚約オメデトオゴザイマス
    先日パチ屋のイベント行かせてもらいまし
    一緒に
    れてよかったです
    アリガトオゴザイマ

  • よっし☆ 
    10/12 20:55

    豊さん大好き
    田さんアナタは偉大な男や
    ほんまに幸せ

  • あさちゃん 
    10/12 22:43




    左にえなりかずき似の人がーーw
  • サンチャマ[大変お世話になりました] 
    10/12 23:33

    懐かしい〜
    野リョウコさん 素敵な奥様です
  • ☆Aphrodite☆ 
    10/13 04:48

    石田純一さん、久しぶり〜
    気です
    6日〜7日は強い台風です
    今は大丈夫ですか
    ふふ、面白いね。君の顔い
    いオシャレですね
    張って下さい
    笑)



    ネッサ

  •  
    10/14 00:40

    私生活も幸せで忙しくテレビで拝見できて嬉しいです


    これからはもっと活躍出来ると良いです


    頑張ってくださいね


    応援してます


  • 南国息子 
    10/14 15:13

    ボクは産まれたときからじゅんいちの髪型にされてるの(;ω;)
  • 四季 
    10/14 21:53

    最近の純一さんを見ると、幸せを分けてもらえる感になり、私まで幸せな気持ちになります


  • 真琴 
    10/14 23:43

    素敵で

    去年のL'Arc-en-Cielのライブ
    ラルクは文化だか
    にやられました

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    10/15 00:43

    ペ・ヨン純
    (笑)


  • なおなお 
    10/15 02:30

    婚約おめでとうございまー
    ンハー観てました〜理子さんのファンになりました

    素敵な笑顔ですね
    せになってもらいたいです

    武豊さんと佐野涼子

  • けいちゃん 
    10/16 10:03

    婚約おめでとうございます。理子さん素敵な人ですね。大切にしてあげて下さい。体に気をつけて頑張って下さい
  • 月影 
    10/16 12:29

    婚約おめでとうございます
    れから頑張ってください
  • ♪演歌♪ちゃん 
    10/16 16:26

    石田さんせっかく素敵な方を見つけゲットしたのだからこれからも理子さんと幸せでいてね


    幸せを掴んだんだし、お父さんの為にも理子さんの事も幸せにしてあげてね。

    一生理子さんとお幸せに。

    応援してます

    本当に素敵な出逢いとプロポーズでしたよ。

    ロンハー本当に感動しました。
  • いにゃん 
    10/17 04:06

    ロンハースペシャル録画していたのを今見ましたが
    良かったです
    めでとうございます

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    10/17 08:54

    ペ・ヨンジュン 石田純一
  • 島木 彩花 
    10/17 14:33

    なんか細木かずこ
    ゆってたけど
    最初に結婚した人と
    離婚したら次に何回
    結婚してもあんまり
    うまくいかないらしいよ(笑)
    だから何回も離婚す
    んだってさ〜
  • 島木 彩花 
    10/17 14:36

     
    どうせまた離婚する
    細木かずこ言ってた

    1回離婚したら、も
    上手くいかなくなるらし

    だから何回も離婚する人
    多いらしいよ〜どんまい
  • あんず 
    10/17 20:23

    確かにそうですね。理子さんのお父さんは、不安がられてますね
    婚する可能性高いですよ

    結婚しても長くないですね

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    10/17 20:40

    にぃ。

    生まれて良かったよぉ。


  • おじぞう†忍一族† 
    10/17 21:01

    もう 友達リンクして 2ヶ月以上たちます



    愛川ゆず希さんより 足跡
    少ないのは



    かわいそうですな

    あんなにテレ
    に出てるのに




    グリーの皆さん の正直な貴様の評価



    うれしくなってしまいます





  • メガネっこ 
    10/17 21:16

    さすが純様すごいんだね♪リアルでヨン様見てみたいなぁ♪(⌒0⌒)/~~
  • *アークBlue》 
    10/19 02:39

    石田サンのようになりたいですね
    の離れた結婚
    度…伝授願いたいですm(__)m(__)m土下座移

  • †エルザァ†再就職決定 
    10/19 12:22

    ヨンジュンシィとレッドカーペットを歩いたなんて、羨ましいですよ〜


    いろいろ大変ですが、理子さんのお父様が歩み寄ってくださるといいです

    大切にしてあげてください


  • ♪演歌♪ちゃん 
    10/19 13:23

    石田さん。

    絶対に理子さんと離婚しないでね


    いつまでも幸せでいてね〜


    祈ってます

  • はる 
    10/20 02:13

    石田さんって、ヨン様といても存在感薄れない方なんだろうなって思います。安心感と居心地のよさを一緒にいる人にさりげなく渡していそう。
  • Shi collection 
    10/20 06:07

    今沖縄で話題のナマコ石鹸って知ってますか?
    食べ物だけで作った

    コラーゲンの固まり
    塗ったままで寝れる化粧石

    日本初

  • おかずみん 
    10/21 01:51

    ヨン様
    たかっ

  • ☆悪女.com 
    10/23 13:05

    ヨン様とのツーショット写真いいですね


  • 連チャン 
    10/24 12:23

    隣の女性はもしかして、さ、佐野
  • ひばり 
    10/26 21:09

    ヨン様、一度見たいデスネ
  • まなリン 
    11/3 00:30

    すごい

  • 愛音yonaユンホ&チャンミン 
    11/8 14:18

    羨ましいヨン様に会ったんですか

    石田さんが羨ましい

  • ヨシモトp(^^)q 
    11/12 03:26

    ヨン様
    じゃなくて残念です武さん
    頑張ってますね アタシは石田さんファンですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)