男と女の不都合な真実

来月9月7日に『男と女の不都合な真実』の試写イベントにゲスト出演するので、皆さん観に来てください


詳しくはこちらにアクセスしてね

http://gree.jp/otoko_onna

プロフィールがスゴイ事になってるでしょ(笑)

 
  • コメント(全173件)
  • スティッチ 
    8/31 06:39

    おはようございます。24時間テレビ見ました。お疲れ様でした〜
  • エア 
    8/31 07:28

    色々男女について、教えて欲しいです


  • ☆ゆうちゃん☆ 
    8/31 11:46

    7日の試写会&イベントには行けないけど…台風が接近する今夜試写会行って来ま

  • 山ちゃん('ε'*) 
    8/31 18:55

    24時間テレビ見ました
    疲れ様でした

  • パッキー<紅>イベ協力感謝m(_ _)m 
    8/31 20:02

    24時間テレビご苦労様でし
  • NICK コメ略 m(__)m 
    8/31 20:30

    24時間テレビに仲良く出演されてましたね。
    演とても清々しく感じました。

  • れいな 
    8/31 22:32

    間お疲れ様でした

  • あ→す 
    9/1 03:58

    24時間TVお疲れ様ですた

  • ぷ〜 ※釣り終了でつ※ 
    9/1 04:00

    24時間テレビ見まし
    とても 幸せそうな笑顔をされてました
    こっちまで笑顔になっちゃ

  • †さとチャン†《GALAXY》 
    9/1 05:03

    試写会行きたいデス
    モジ。゚+.(*´ωPq*)(PqЗ`*).+゚。モシ

    当たればですが…

  • みき 
    9/1 08:15

    24時間テレビ お疲れさまでした
    2ショット 幸せそうでした

  •  
    9/1 09:02

    24時間テレヒ
    疲れ様

  • *ュズ* 
    9/1 09:40

    これからも恋に仕事に頑張って下さぃ

  • ∞かほ∞お世話になりました 
    9/1 09:47

    愛されてます

  • 夢うつつ 
    9/1 11:38

    純一みたいにあたしも何歳になっても恋して輝いていたい


    他人に優しいあなただからみんなから愛されるんでしょうね


    応援していま



  • ひろちゃん☆多忙の為イン低下 
    9/1 12:39

    恋愛に歳は、関係ないです
    すごく幸せにみえました

  •  
    9/1 15:18

    24時間おつかれさまです

    試写会あたれ
    見に行きたいと思います


    これからも
    お仕事頑張ってください!!
  • ココアシフォン 
    9/1 17:48

    私は不倫24年になっちゃいましたけど…彼はバツイチになったけど、私は彼のもとへ行く勇気は無かった…女で苦労したくないし…
    も関係は、なんか…内緒で続いてます…彼にはバツイチ彼女出来たけどね

  • ぴぃち♪ 
    9/1 19:49

    24時間テレビでの理子さんとの2ショット
    似合いでした


    私も彼との事を想像して幸せな気分になっちゃいまし

  • ぉ茶でもぃかが? 
    9/2 00:18

    イケメーン
  • 碇シンジ出戻り(笑) 
    9/2 01:40

    りこさんとなかなかの熱々でしたよ。幸せにしてあげてくださいね
    24Hテレビより
  • PIERROT新着ツン巻き足跡付いちゃいます 
    9/2 02:39

    イベントには行けませんが、これからもお身体に気をつけて頑張ってください

  • とある川崎の死神 
    9/2 06:53


    誰が行くか
  • miko †BASARA† 
    9/2 11:18

    初めまして
    これからも 応援していま
    いつまでも 素敵な紳士で居てくださいね

  • 亜葉 時間のクリコンお休みます。 
    9/2 16:27

    人生の

    お疲れ様。

  • ☆バンビ☆ 
    9/2 16:44

    ガンバレィ

  • ホーリー 
    9/2 18:26

    石田さんの大ファンです
    れからも仕事頑張って下さ

  • おじぞう†忍一族† 
    9/2 20:07

    ないね



    やっぱり 人気が無いので



    雛形さんは 1日何回も日記を更新しますが もっと
    ります




  • nana 
    9/2 22:33

    素敵な大人で仕事 恋 ゴルフと頑張ってください

    応援してます
  • マサミ☆体調回復させてます(*^_^*) 
    9/2 23:28

    頑張って下さいね

  • だるびんきんさんきょん 
    9/3 00:26

    新日本プロレスのリングに上がる気はないですか? 必殺技はトップロープ最上段からの、不倫プレ
     回答待ってるぜ!ガッデム! アイアムコウ

  • 若(稲中シネシネ団Ч罅 
    9/3 11:42

    イベン
    もうすぐですが新型インフル気を付けてくださいね

  •  
    9/3 15:59

    ガンバ

  • * 
    9/3 16:25

    毎日
    追われてお疲れさまです。東尾理子さんとの結婚式を年内に行うようですね‥オイラ62で彼女は31‥来年に一緒になるつもりですがね‥人生は青春ですよ‥
  • タッキー 
    9/3 17:07

    試写会当たりました

    石田さんに会えるの楽しみにしてます

  • pクリスタルq´ω`) 
    9/3 20:44

    いきたいなぁ

  • イチロウ() 
    9/4 03:27

    がんばれ!
    中年の星☆となるのだ!
  • ネカ姫(´∀p凸q夏にょ 
    9/4 04:05

    初めまして。いつもテレビで拝見しています。一成君と一緒のときは、まるでご兄弟みたいで。笑
    必要以上に追い立てる、パパラッチのようなマスコミも嫌やですよね。純一さんの、紳士的でチョイワルなイタリア人的なお人柄に好感が持てます。今後の御活躍が楽しみです!理子さんを幸せにしてあげて下さいネ♪
  • ネル 
    9/4 16:39

    興味ねえなぁ。
  • しーちゃん 
    9/8 19:44

    ネルさんじゃ〜ん


    久しぶ


    ほんとは。あるんでしょ
    ゅんちゃんに

  • 紫遠 
    9/8 22:26

    試写会楽しかったで
    手を降ってる時可愛かったです

  • るー 
    9/9 08:19

    石田さんの息子は警察沙汰になったけど
    あなたの(石田パパでもある)人間性や頭の良さが大好きで、なんでも立ち向かっていくところに、もうやめて、そんなに頑張らなくていいよ?って思うし、あなたの苦しそうな顔をみてると、みてられなくなり、涙がでてきま

    息子が今でも芸能人でいれるのはあなたの力が大きいと思います
  • るー 
    9/9 08:37

    石田パ
    あなたみたいな、優しい、頭のいい人になら
    自分で
    事務所ひらけるでしょ?
    あなたと息子
    いつみても似てない
  • アヤリン§GREEする時間がない(ToT)体調不良↓ 
    9/9 09:02

    見てないからわかりません
    ましいだけ
    は自分の人生突っ走って行

  • るー 
    9/9 09:31

    いつまでたっても
    女に不自由しないとこは似てるけど?

    裸足でがんばる石田さん
    不潔で嫌だと思ってたけど

    あなたみたい
    何回も、なんさいになっても、再婚、離婚を繰り返してる人、一般人では、あんまみた事ないです

    芸能人だから、許せるけど
    あなたは他の男と比べて女にもてます

    女からするとほっとけないんだよ
    あなたみたいな人は

    なんでも一生懸命なとこをみて

    でも支えないと倒れちゃいそうな

    あなたもう50なんさいなんだってね?はやいね?
    あなた
    昔となんも変わってないね?
    色んな意味で

    せっかく舞い降りたプロゴルファーとの出会い(チャンス)、大切にして、今度こそ、幸せになれよ?
    純一ももう若くないんだか

    そろそろ純一の老後の事も考えな

    純一よかったね?
    おめでとう

    しっかり支えてもらいなよ?その嫁さん

    純一も弱いとこあんだから
    1人で頑張らなくていいんだよ?
    嫁さんとはんぶんこにしろよ?
    幸せも辛い事
    わけあ
    あんまかっこばっかつけてんじゃねえよ

    これで純一の事少しは安心できる

    純一みたいなかわいそうなぐらい良い人には
    ぜひとも幸せになっていただきたいから
    ほっとけなく
    書きました
  • るー 
    9/9 10:05

    純一
    誰がなんといおうが
    自分は
    あなたみたいな人を
    これからも支え続けたいと思って

    この厳しい世の中で(自殺者が沢山でてる日本で)生きてられるのも奇跡にちかいし
    同士と同じ時代を過ごし
    同士と一緒にいれるだけで
    自分にとって、幸せな事なんだよ?

    お前が他の芸能人に(性格の悪い汚いDV男)虐められてたら助けるからな?それだけはわすれんなよ?

    色んな人がいるこの世の中で、同士の事は、大切にしたいと強く思う!
  • ☆めろりん☆ 
    9/10 00:17


    試写会行きました


    間近で石田さん見ましたよ


    テレビと一緒で素敵でした


    面白くて最高でした

  • ギンコ 
    9/10 01:34

    ちょっ、股間のハート自重(笑)
    男は下で女は頭って事かな(´・ω・`)
  • まなリン 
    9/23 17:43

    おつかれさまです

  • いくら‐多忙の為何も出来ずごめんなさい  
    11/16 09:00

    要するに、俺が言いたいことは回りは気にするなということだ。バッターボックスに立っているときに外野席の意見などは無駄だからな。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)