世界遺産より愛を叫ぶ

  • 石田純一 公式ブログ/世界遺産より愛を叫ぶ 画像1
今年に入ってお付き合いし始めた恋人の存在を明らかにしてきましたが…

その方はプロゴルファーの東尾理子さんです。

ハキハキした受け答え、思いやりに溢れた優しさなど互いにリスペクトしあえるのが最高

デレデレするつもりはないのですが、野の花のような自然な美しさを持った素敵な人です


よろしくネ


そして私は今

NHK世界びっくり旅行社★夏スペシャルの撮影でイタリア南部にある世界遺産マテーラ・サッシ地区にやって来ました


街全体が洞窟の住宅なんです(^O^)/

これからロケ行く前にランニングしてきます


またね〜


 
  • コメント(全535件)
  • 極楽蝶∇ ̄〃During Karuizawa stay 
    7/19 12:57

    頑張れ純一

    ∇ ̄〃yο〇゜幸せにしてやれよ


    よっ色

  • おりのん 
    7/19 13:26

    理子さんうらやましいです
    幸せに・・・

  • ボブおじさん 
    7/19 13:49

    純ちゃんの恋は週刊誌を騒がす


    ってかブログでバラすなよ

  • シンピラブ 
    7/19 14:03

    東尾理子さんが仕事に安心して集中できるような存在になれたらいいです


    お互いプラスになることが何より大事



  • krntmk 
    7/19 22:22


    はじめまして

    お幸せ
    (*^∀^*)/
  • §エ リ ナ§ 
    7/20 07:38

    今度こそ、結婚迄、成ったら良いですね
    心から祈っておりま〜す(笑)。
  • ニコタン 
    7/20 10:54

    とても素敵な女性ですよね
    やかで上品で
    似合いのお二人だと思いま

  • マロン 
    7/20 13:23

    はじめまして

    石田さ


    応援してます

    きっと幸せな結婚を

  • ミント.皆様のツンツンに感謝(*^-^)b 
    7/20 13:39

    石田さんの好みの女性って みんな似てはるわ
    デレデレ会
    可愛かったで

    お幸せ
  • †MKM† 
    7/20 22:43

    ワタシも石田さんより
    14才年上の彼と付き合ってます。
    石田さん 理子さんとお幸せに

    応援してます

    イタリアの世界遺産いいなぁ。ワタシは日光東照宮日本の世界遺産に行って来まし

  • ☆櫻☆ 
    7/21 00:28

    はじめまして


    驚きました

    びっくりです


    幸せになって下さい
    !(^^)!


  • うめこ♪☆ 
    7/21 04:13

    はじめまして


    石田さ

    是非とも幸せになって下さいね

    理子さん…私と同じ歳ですが、、しっかりされたステキな方ですね

  • you-ニャン×最近放置中〜 
    7/21 10:36

    世界遺産で愛を叫びたい

    □だぁ〜って

    石田さん羨ましいよ

  • くりす 
    7/21 17:04

    東尾理子さんも自然体の
    美しさがあっ

    綺麗
    すよね


    『愛に年の差なんて関係ない』

    でも芸能人て大変


    恋愛報道されるたび

    その人の恋愛遍歴も
    分かる


    それだけ人気者の証ですね


    お幸せにぃ

  • tree 
    7/21 17:38

    皆既日食は一緒にみれそうですか

    お幸せに☆
  • コタケダ 
    7/21 17:58

    東尾修さんのファンです驚きましたが、お二人がリスペクトしあえること素晴らしいと思います応援させて頂きます。
  • 柚葉 
    7/21 19:52

    もう、結婚するしかないですよ

    年齢の差がありすぎますから、このまま付き合ってても、世間はまた、あなたを悪く言います
    お願いだから、理子ちゃんと真剣に、真面目に生きて下さい。 最後に家庭的な石田純一を見ていたいです
  • カズ 
    7/21 21:16

    応援していま
    お互いに尊敬し合えるって最高だと思います

  • ボブおじさん 
    7/21 21:48

    おい
    ちゃん


    やっぱ、公表はまずいよ


    また、マスコミがおもしろ半分につついてくる


    けど、あえて公表


    純ちゃんはやはり、器がデカいわ


    どっからでもかかって来いってコトすね

  • ミヤ 
    7/21 23:15

    いくつになっても恋愛をするのは、素晴らしいと思います

  • コットンリネン 
    7/22 07:21

    少し以前、 オーラの泉にご出場なさった時 江原さんや 美輪さんに 指摘とご助言を頂いたことが ずっと印象的で、 ロマンを追い求め、 そして求めては追い続ける、ロマンが食事のような なくては生きていけないかたなのだと。

    石田さんにとって、 人生に、そして女性に対してロマンだけだった以上の ご自分なりの明確な答えに突き進まれていかれているようで、 心より お二人を祝福しております。

    優しい風が いつも 吹く石田さん、素敵な笑顔のままでいて下さ

  • ななっち 
    7/22 15:28

    おめでとうございます!

    いつまでも仲良くお幸せに

  • ゚+★紫陽花qω<*)★+゚ 
    7/23 06:10

    ぉはょ-ゴザィマス(*>ω<)
    素敵な方に巡りあえてょかったデス(´∀`人)
    ファン的にゎ…ぃっまでも元気に素敵な石田サン
    居て欲しいのでTvで交際の報道見てても
    さずに居てくれるのがぅれしくゃっぱり素敵(´∀`人)
    思ってマス笑っ

    大人の男の人ッテ素敵
    て石田サンの報道見る度思いマス(ノ∀<*)

    ぃっぱぃ頑張ってクダサイネ★彡
    援シテマ

  • ワン♪お世話に なりました(^з^)-☆Chu!! 
    7/23 13:01

    素敵なパートナーとお幸せ

  • H∧LЦ. 
    7/23 22:35

    お幸せ

  • エッシャー☆さようなら 
    7/24 22:26

    嫁と同じ名前だよ
    子ってかいてマサコって読むけど
    なみに私ゎ弘
    (照)
  • ナッキー 
    7/28 02:08

    おめでとう

    お幸せ


  • ακο♪ 
    7/28 04:37

    じゅんいっつぁん

    かっこいいっ


    オシアワセに


    その爽やかさが素敵です

  • ゚+。:.*まゅまゅ♪ 
    7/28 07:25

    若い女性にモテますね〜
    いずれは結婚ってこともありですか?

    お幸せに!
  • カジュミン <(_ _*)>イン激減(..) 
    8/12 21:08

    ホントにおめでとうございます♪先日テレビで放送されていた世界遺産イタリアでの物件探し…見ました!綺麗でしたね〜ただ単に洞窟での暮らしとは思えないくらい♪ でも 住み込むにはやっぱり不便かな!?(^^)
  • サラダ‡お世話になりましたm(_ _)m 
    8/27 06:33

    初めまして
    ヨロシクで

    色々、あるある石田さんですが
    きっと、いい人なんだろう


    でないと、素敵な恋が来る訳ないもんね


    人間、本当に合う相手って、なかなか見つからんもん


    それを、探し続けてるんや


    頑張ってね


    応援
    てます

    今度は、是非ぜひ、お幸せ



  • ☆みゅぅ〜☆(4月から大学生〜♪仕事も順調です!) 
    9/4 17:54

    初めまして
    レビ拝見しました
    敵な所ですね
    二人共お似合いです
    かったですね
    も、勇
    貰いました
    ょ〜
  • チィちゃん大好き 
    9/5 21:14

    うちもかわらないくらい年が離れてます

    世代の違いはビシバシ感じますが、考え方も違いすぎますが
    相手の事を尊敬してるので
    どうでもよくなりま

    石田さん、幸せになって下さいね

  • なお 
    9/6 20:33

    石田さんを見ていると、めちゃめちゃ“恋”がしたくなりま

    理子さんと仲良しなんだろうなぁ

  • Pink(お世話になりました。) 
    9/7 15:39

    理子さんの為にも 自分の為にも中身も外見も今と変わらずこの先も、カッコ良い石田さんでいてください
    そして理子さんを大事にしてあげてください。
    石田さんは、プライベートでは資格を取ったり、色々お勉強もなさっていると耳にしました。

    素敵な息子さんと娘さんも前のブログで見せていただきましたが、もう石田さんは父親であるけども、過去はもう二人が大人であることで清算されているんだし、自分自身の幸せを理子さんとつかみ取りしてくださ

    そしてまたかわいいお子さん増やしちゃったり


  •    く ん 兄 さん 
    9/10 15:25


    はじめましてお父さ

    あんたの息子の石田 弍成です
  • キティ 
    9/10 15:36


    サンタクロースが靴下にお菓子入れてくのは嫌がらせですか
  • とびっこ 
    9/10 15:49

    無洗米やのに濁りよ
  •    く ん 兄 さん 
    9/10 15:54


    ごめんお父さ

    今 長谷川理恵と付き合ってる

  • あきらっくちゅ 
    9/10 15:56


    www
  • 退会シマツ。г●  
    9/10 17:05


    ∴ゞ(TεT;)ぶ――――――――っ


    りえわぁ俺のだぁ〜〜〜〜

    (´゜艸゜)ぶっ
    なんかぁ楽しい事になってりゅネ



  • キティ 
    9/10 17:06


    ドランクの塚地とゴルファーの不動の見分け方ありますか
  • 退会シマツ。г●  
    9/10 17:32


    愛さけんでるのけぇ
    (・ω・)



  • あきらっくちゅ 
    9/10 17:34


    素足にローファーだから足が臭いんだよ
    って言わたのがキッカケで長谷川理恵と別れたって本当ですか?
  •    く ん 兄 さん 
    9/10 17:34


    相談なんだがお父さ

    理恵との仲人頼めるかな?


  • 退会シマツ。г●  
    9/10 17:52


    くんにぃおめでとぉ


    シアワセになって



  • まなリン 
    9/21 03:39

    幸せにならなきゃだ

  • 実優美 
    10/4 23:03



    また浮気するんぢゃないですか
  • チョコさま命、純愛。 
    11/12 01:02

    私と、1つ歳が違うだけで、偉いちゃうわ〜!
    ルックスも良いしね
    持てるしね。
    若い女性と……、あっ、これ以上、書くと、グリQにチクられるから、止め解きますわ
    色々書かれるのは、セレブリティの特権です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)