子供達に感謝!

  • 石田純一 公式ブログ/子供達に感謝! 画像1
左が娘の『すみれ』、右が息子の『壱成』です。

子供達がこんなにも大きくなって…

千秋楽見届けてくれるなんて…

これ以上のモノはないです。

子供達にイマの自分を魅せる事できたので満足してます


でも、こんなお父さんでゴメンね


 
  • コメント(全522件)
  • ★かなえ★ 
    7/15 21:19

    ご結婚おめでとうございま

    末長くお幸せに…

  • ラブ 
    7/15 22:24

    いくつになっても素敵な恋愛が出来るていいね。私も今年の差カップルで付き合っています。私の場合私より下の彼ですが。恋愛に 年齢なんて関係ないよね。
    ゴールイン出来ればいいね、私の場合はほど遠いけどね。

  • まりりん 
    7/16 00:13

    はじめましてご結婚おめでとうございますm(_ _)m

    それだけお伝えしたくてかかしていただきまし

  • 凛々 
    7/16 00:21

    おめでとうございま
    お幸せに

  • 。☆♪ЯЕΙ♪☆。 
    7/16 00:26

    結婚おめでとう〜

    今度は離婚しないでくださ
    末永くお幸せ

  • ゆめちゃん 
    7/16 00:47

    ご結婚おめでとうございま
    永くお幸せに
    援してます
    不倫は文化だぁ〜』はもうおしまいですよん

  • みい☆ 
    7/16 06:57


    交際おめでとうーっ


    息子

    男前すぎるっ

  • ひらせい〜ホームセンター〜 
    7/16 07:56

    交際おめでとうございます


  • ☆プチ☆ 
    7/16 08:06

    石田さんやるね〜
    しいけどお幸せに………
  • tree 
    7/16 08:15

    ・・・グリーのブログもアップしてほしいな。幸せそ

  • こう☆ 
    7/16 08:19

    素敵な父と子だね

  • トトロ《仕事》放置ぎみ゚。(p>∧<q)。゚゚ 
    7/16 08:21

    交際おめでとうございます
    結婚されるのでしょうか
    しみにしています

  • ばーにゃかうだぁ 
    7/16 08:21

    すみれちゃんも壱成君も素敵な大人に成長されて良かったですね。
    きっと芸能人。マスコミ向けの顔とは違った。
    お父さんの石田純一さんがいるんだろうね。

    長谷川理恵さんじゃなく、東尾理子さんって報道されてたけど。別にどっちでも人を好きになる事は良い事だと思います
    頑張ってください。

  • ゆか 
    7/16 08:25

    7*16日曜ニュースみましたおめでとうございま

    なかよけね
  • ぶんた 新しいステージに向かって(^-^)v 
    7/16 08:45

    石田さ
    おめでとう
    事も順調見たいだし!恋も順調
    田さんのパワーを分けてくださいね!
  • チコ 
    7/16 09:12

    石田サン おめでとう ございます

  • 将軍 
    7/16 09:38

    こういうときこそ、日記更新しないと〜

  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    7/16 10:21

    石田さん

    頑張って下さいね

  • ゆう★  
    7/16 10:36

    石田さん幸せそうですね

    仕事も恋も頑張って下さい

  • me 
    7/16 11:26

    石田さんおめでとうございます 素敵な恋に乾
  • チゲ鍋 
    7/16 12:02

    石田さんおめでとうございます
    幸せに

  • アップル 
    7/16 12:40

    はじめまして!石田さん大好きです。イイお父さんで羨ましい。仕事に恋に頑張って下さい。イイ話待ってますね
  •  
    7/16 16:53

    こんにちは☆
    お元気ですか
    今日もおつかれさまです!

  • 菜摘  
    7/16 16:54

    石田純一さん好きだったので、ちょっぴり残念ですが
    東尾さんと、いつまでも、お幸せに…

  • 華子 と猫 
    7/16 18:30

    良かったです


    \(^ー^)/

  • 鵆鵲Nina~蘭月й龜swチェック訓練No2 
    7/16 18:30

    素敵な親子で

    石田さんも早くもっと幸せになってください。石田さんの隠れファン(笑)である母が命をかけて昨日手術しました。訓練生である私は合間に立ち会いにいきました。母に習い事をさせて貰って仕事になりました。

    週末リサイタルです。母に聞こえるように演奏したい
    はただそれだけです
    石田さんと東尾さんの話は聞きました。
    巡りあった大切な人は離さないでくださいね。母も石田さんの話は喜んでいました。私も大切な存在を大切にします。


  • シロクマ 
    7/16 22:13

    今度は3人目の子供の画像でしょうか?
  • きょんこ★仕事頑張らなきゃモード★ 
    7/16 23:21

    石田さ



    いつまでも 素敵で 永遠の紳士で いてくださいね

  •  
    7/17 21:38

    そうですね理解してくれる家族で良かったですねこれからも頑張って下さ
  •  
    7/17 21:38

    そうですね理解してくれる家族で良かったですねこれからも頑張って下さ
  • きよ☆よろしくね(^0_0^) 
    7/18 01:34

    パパが生き生きと 輝いてるのっ
    子供にとっては、嬉しいことです

    私も、さらにガンバります

  • †さくら†(x_x;)凹みMAXゴメン↓ 
    7/18 06:51

    子供は宝物



    素敵な写真ですね

  • をたまにん 
    7/18 11:19

    石田さん親子を応援しています!これから益々、頑張って下さい\(^o^)
  • 恋のチムニー(リンク、アプリ誘い×) 
    7/18 20:09

    うらやましい光景ですね

    子供達には堂々と胸張っていいと思いますよ


    親子共々頑張ってください

  • なう 
    7/19 10:40

    はじめまして

    そうですね?


    親の背中を見て育って行きますから。
    私も、息子が3人います。
    ダメなオカンをどんな風に見ているかは、、、?わかりません。

  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    7/21 01:14

    美男美女の子供さんですねぇ〜娘さん足長いなぁ〜昭和産まれの私は羨ましい限りです
    仲良し
    見えますが
  • ☆★sari〜mama★☆ 
    7/23 20:10


    いいですね


    ワタシにも子供いますがパパはいないのでその分ガンバ
    て思うのですがいいママにはなかなかなれなくて


    やさしくしようと思ってもちょっとの事でイライラしちゃうから…


    いいアドバイスいただけたらウレシク思います

  • ☆☆キリンの背中☆☆ 
    7/23 22:22

    ダウンタウンDX 見ました


    おんなじ写真でした


    あ、ご結婚おめでとうございます

  • オケイ 
    7/24 11:07

    お嬢さんが居たのは知らなかったです。とても素敵なお嬢さんですね。
  • コッテリ 
    7/27 09:23

    素敵な娘さんですね。是非お父さんと呼ばせてくださ
  • たっちー 
    7/31 19:56

    石田さんの息子さんはよく知ってますが娘さんは初めて見ましたがすごいきれいな方ですね?足が長いし素敵な親子です
  • ☆☆キリンの背中☆☆ 
    7/31 22:53

    あ、結婚はされてなかったんやね


    でも、頑張って下さ


    私は恋多い石田さんを応援しています(#^.^#)
  • ☆HAPPY☆ 
    8/1 22:23

    美男美女です

  • ☆みゅぅ〜☆(4月から大学生〜♪仕事も順調です!) 
    9/4 17:57

    お嬢さんがいたのは、知らなかったです
    敵な親子です

  • モンスター☆£оνξツン☆ 
    9/7 11:12

    娘さんキレイですね


    どんなコトがあっても 石田さんが 愛情をもってせっしていたから 今があるんだと思います。ゴメンネなんて 言わないでいーじゃなぃです


    愛は強いですかね

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    9/15 12:41

    素敵な笑顔ですね。
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    9/15 12:41

    素敵な笑顔ですね。

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    9/15 12:43

    すみれさんと壱成君が今ここに居るのも、純一さんのおかげだと思われます。
  • まなリン 
    9/21 03:15

    私も早く結婚して子供ほし
    そのためには私がまず落ち着かないとって感じです

  • TAKEHIRO鬚いい!をつけた奴はアク禁 
    9/12 19:35

    トリプル石田

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)