スタンディングオベーション!

  • 石田純一 公式ブログ/スタンディングオベーション! 画像1
昨日、舞台の初日でした。

そして…

カーテンコールの時、観客のスタンディングオベーションを受け、メチャメチャ感動しました。

あんなこと初めとの経験で!!

黒木メイサさん、中川晃教クンをはじめ、みんなみんな熱演で素晴らしかった。

実を言うとオレも、いつも舞台袖で他の連中の芝居を見てて、泣いちゃってるんだけど…!!


こんなに、おもしろおかしくイイ芝居はなかなかお目にかかれない!!

ぜひ皆さんもチラッと見に来て下さい


 
  • コメント(全252件)
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/8 12:18

    綺麗な花です

    お仕事頑張って下さいね

  • 優月 
    6/8 19:54

    体に気をつけてお仕事頑張ってください

  • ピロ吉 
    6/8 21:30

    兄貴の芝居姿めっちゃ渋いんでしょうね

  • Hime<皆ありがと↑リンク×!放置有り> 
    6/8 23:02

    是非観に行きたいですo(^-^)o

    石田さんは、若々しいですよね


    そのパワーは感心します


  • めぐ 
    6/8 23:21

    行きた〜い

    けども仕事か

    舞台大成功お祈りしてます

    体調管理気をつけて下さい

  • 月詠 幾斗 
    6/8 23:44

    頑張って下さいね!!

  • ちいち 
    6/8 23:53

    失礼な事いちゃいました
    体には気をつけてね
    石田さんと1度あってほしいなぁ…と夢の話し


  • トマト 
    6/9 00:23

    初日、お疲れ様でし

    舞台は良いですよね

    先が長いです。大好きなお野菜食べて頑張って下さい

  • ぁやちん 
    6/9 00:36

    良かったです
    きっと素晴らしかったと思います 何だか私も嬉しいです

  • (^0^)/和です  
    6/9 06:30

    感動ですね!
    おめでとうございます!
    きゅれも機会があり演劇の勉強することになりました!頑張ります
    p(*^-^*)q
  • まりりん♪ 
    6/9 07:50

    舞台は大変そうですが、やってる方も観てる側も感動します


    身体に気をつけて、頑張って下さ

  • ★しゅっち☆ 
    6/9 09:22

    石田さん発見
    、名古屋で石田さんのジュエリーショウで一緒に
    っていただいた者で
    毎日ちゃんとはめてます
    れからも応援してま
    頑張って下さ

  • みき 
    6/9 09:40

    おはようございます
    じめまして
    民栄誉賞受賞された森光子さんからお花を頂ける石田純一さんもすごいで
    花とっても綺麗ですね。胡蝶蘭ですか?珍しい色ですね。体に気を付けて美味しい物を一杯食べて舞台頑張って下さいね。応援しています

  • Lna 
    6/9 22:52

    私も舞台を観るのは結構好きな方ですね
    ているだけであの迫力…ぶつけ本番で演じる方の興奮を想うと鼻血が出そうデス
    ストまで頑張って下さいね

  • 和哉 
    6/9 23:17








    お仕事、お疲れ様で


    無理しないように注意して下さいねっ


    おやすみなさ











  • バニラクリーム 
    6/9 23:27

    初めまして(。_。*)ペコリ
    石田さんのblogこんな身じかにあるなんて思いませんでし
    チョコチョコ寄らせて頂きますm(._.)m
  • まゆ 
    6/10 11:22

    初めまして
    石田さんのブログみつけリンクしちゃいました
    からだに気をつけてこれからも活躍楽しみにしていま
  • ロップ☆ 
    6/10 13:33

    森光子さんから花束頂ける石田純一さんはやっぱり凄いですね〜

    これからも身体に気をつけて頑張って下さいね

  • ゆき 
    6/10 16:07

    石田さんの舞台一度は見に行きたいよ
  • †Μ† 
    6/10 20:53

    お疲れ様です
    先程友達リンク致しました
    宜しくお願い致します。
    ^∇^о)

  • スイカ 
    6/11 10:43


    田純一
    ええ男



    石田さんのブログ見っけて
    達リンクしました〜



    (´∀`)ホホホ…
  • そら♪♪♪ 
    6/11 12:36

    観に いきたいなぁでも 田舎に 中々来ないんだよね〜 都会だと 人も集まるけど田舎の愛媛県とかは どんなのかなぁ?って 思いました。でも 感動の舞台をやれる事は 素晴らしい事だと 思います。
  • マリリン 
    6/11 17:27

    生で見てみたいです

    ちょっと遠いかな…

    お身体に気を付けて下さい

  • §杏鈴ママSR+§ 
    6/11 21:38

    石田さん…昔から大ファンでつぅぅ(≧∇≦)
  • ノンたん 
    6/11 22:13

    きっと素晴らしかったんでしょう
    是非行って観たいですね〜
  • キャンディキャンディ 
    6/12 04:14

    おはようございます(*^o^*) 舞台のほうはどうです
    たことは無いけど お芝居が大好きです
    後まで頑張って下さ

  • 寺田祥 
    6/12 22:46

    お疲れさまで

  • カメちゃん 
    6/12 23:29

    舞台まだ一度もみたことないからみたら感動するだろうな
    能人みただけでテンションあがりそう
    張ってくださ

  • ぱい 
    6/13 01:04

    丸一週間ほど経ったけど感触はどうです
    その後、更新ないから凄く気になっちゃって。
  • 華子 と猫 
    6/13 01:44

    頑張れ純一さ




  • いつみ愛 
    6/13 04:48

    お疲れ様です


    楽日まで、体に気をつけて
    頑張って下さい。

    怪我以外は…
    体力勝負ですから…
    (≧∀≦)(笑)
  • いくよ 
    6/13 08:56

    舞台の内容は
    く読み取れません
    しだけ話を教えて…
  • 将軍 
    6/13 18:01

    サボるなぁ〜(笑)
  • マル+α 
    6/13 19:34

    ガンバ

  • れい 
    6/13 21:38

    いちどいてみたいです。でもといところだから、いけません
  • れい 
    6/13 21:39

    いちどいてみたいです。でもといところだから、いけません
  • スター子 
    6/13 23:12

    大人の
    魅力満載です

  • ありちゃん‡S-6☆ 
    6/14 02:00

    石田サ
    張って下さい

  • ちぃ 
    6/14 14:30

    頑張って下さいませ 見に行きまたいと思います。
  • しんせい 
    6/14 20:20

    1年位前に石田さんをみてからのファンです
    張って下さい

  • マネ 
    6/15 02:17

    大人の男性の魅力が素敵です。
  • ☆mew☆ 
    6/15 03:20

    お疲れさまで
    舞台拝見しましたよ
    同じ事務所の仲間も出演させていただいていますので

    とてもパワーのある作品で勉強になりました

    今後もご体調にご留意なさって頑張ってくださいm(__)m
  • Kaji 
    6/15 08:56

    感動が力を磨き、大きな大木にならんことを…。楽しく頑張ってください!応援しています。
  • Y0U-KI〜しばらく放置〜 
    6/16 00:21

    息子がスタンディン

  • もも〜暫くお休みします 
    6/17 01:29

    連日の舞台お疲れ様です
    日いえ昨日になりましたが16日 女信長 拝見しまし
    前から5列目で小さい動きもよくわかりました

    アドリブも出て(笑)長谷川理恵さんいらしてたんですね


    ラストはスタンディングオベーション
    晴らしかったです

    ありがとうございました

  • ☆MEGU☆ 
    6/24 17:17

    はぁぃ(^O^)/
  • ポコペン 
    6/25 01:55

    すいません。私は一度も劇を見に行ったことがありません
    してや映画館も無いので…もう日立市は未来がありません。哀しいです…
  • じぇいそん 
    6/27 23:08

    東京公演初日観に行きました。

    石田さんのイメージが、ちと(笑)

    変わりました

    じぇいそん(゚_゚)
  • まなリン 
    9/20 23:53

    黒木メイサちゃんは綺麗ですよね

  • TAKEHIRO鬚いい!をつけた奴はアク禁 
    9/12 19:31


    スタンディングオベーション…エルメスGの
    必殺技と同じ名前で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)