感謝!!!

  • 石田純一 公式ブログ/感謝!!! 画像1
三年三ヶ月と続いた中京テレビ『SAKAE TA☆RO』最終回の収録(6月30日オンエア)でした


番組歴代卒業生も集まってくれて

久しぶりに再会したら
東京に出てタレント活動してる子、当時の彼氏とまだ続いてる子、結婚して子供がいる子、夢を追いかけてる子などなど

当たり前だけど、全員が全員それぞれの道を歩んでるんな…と


最終回というより同窓会の様な気持ちですね。

懐かしくもあり刺激も受けました


ありがとう!

そして

感謝!!!

 
  • コメント(全265件)
  • まるちん 
    6/4 09:37

     お疲れ様でした

  • °Mii.+:。 
    6/4 10:28

    素敵ですね
    った数年間でも、人は様々に変わっていきますからね

    私も素敵な道を歩みたいで


    純一さんも、これからも素敵な純一さんでいてくださ

    お慕いしております


  • ゆり 
    6/4 11:21

    アラッ!残念です。東京は、オンエア無しで、見れな
    楽しい一時で、良かったですねぇー頑張って下さい

  • だんな 
    6/4 11:32

    お疲れ様でし

  • ベー 
    6/4 11:44

    6月30日オンエア絶対見ます

  • うさ 
    6/4 13:25

    お疲れ様でし

  • ヨッコ 
    6/4 13:52

    感謝出来るって素晴らしいですね
    動する心大切にした

  • ニート 
    6/4 14:06

    お疲れさまで

  • にゃっこ775 
    6/4 14:34

    お疲れ様でございました
    窓会のような雰囲気ってイイですね。
  • もか 
    6/4 14:34

    お疲れ様でした。拍手〜。
  • 綾。 
    6/4 15:27

    お疲れ様でした。有り難うございます
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/4 15:36

    同窓会見たい

    楽しそ

    毎回ブログ見てます

  • *ゆき* 
    6/4 16:32

    お疲れ様でし
    純一さんは、今でも変わらず、素敵ですよね
    援してます

  • nana=Next Level 
    6/4 17:28

    お疲れ様〜

  • 増島Jr. 
    6/4 18:21

    お疲れ様です
    達になってもらった
    Mrチキンラーメンです
    メ付けさせてもらいました

  • :)earth 
    6/4 18:27

    お疲れ様でし

  • 源氏くん 
    6/4 19:03

    お疲れ様でございました。
    っで‥‥この内、何人‥いやっ
    でもないっ

  • ラニカイ 
    6/4 20:14

    純一さんナバーナで待ってるよ

  • ミント.皆様のツンツンに感謝(*^-^)b 
    6/4 21:46

    お疲れ様です

    名古屋を離れると
    Kellyのお悩み相談室のコーナーもなくなるのかな?

    私的に
    内藤剛志さんが司会するスタイル+にゲストで来て欲しいな


    内藤剛志さんとは お父様同士がNHKに勤められてて 少年時代に一時期 部屋はもちろん別ですが同じ官舎に住まわれてたと

    また名古屋に縁があるの願ってま

  • HIROMI 
    6/4 23:04

    お疲れ様です。私も友達になりたーい
    同窓会って 本当に懐かしいし じーんときて 私は 現実の生活戻るまで 時間が止まり なかなか切り替えれない ときあるくら昔に気持ち戻ったよ (^з^)-☆Chu!!
  • 懸露蹴路碑夜弧嘆おきょう次郎 
    6/4 23:10

    夜分遅くにすみませ
    お疲れ様です
    石田さんのパワーを分けてもらいたい…
  • 風船もうすぐサヨウナラです 
    6/4 23:15

    みんなが頑張っているのを見ると、励まされますね

    自分も、頑張
    って思えます

    感謝で
    温かい人にかこまれて…
    もしかしたら…いい人ばかりじゃないかも、しれないけど
    悪い人ばかりじゃない…
    自分は、いつも、正直でいたいですね…

  • ともっち 
    6/5 00:22

    お疲れ様でした

    これからも若さを保って、頑張って

  • maru 
    6/5 00:49

    いつまでも 若くてパワー
    って 少年のまま大人になった感じで いいですね
    ましいですぅ

  • アクセンミニツカズ 
    6/5 00:52

    お疲れ様でし

  • July 
    6/5 01:40

    頑張ってね
    も応援します。プラス息子さん 元気してますかぁ?
  • あやめ 
    6/5 02:09

    名古屋の時見たことありま

    石田さんに懐かしいって思ってもらえて、卒業生達も幸せだろぉな

    お疲れサマでした

  • コバ☆暫ク 全オヤスミ☆ 
    6/5 03:33

    疲れ様でした
    好きな番組なので 最終回を迎えちゃうのはとても寂しいで

  • ちやー太郎 
    6/5 05:51

    真面目な性格なんですね。夢を追いかけるかんて素敵なこと。とっぜん難病にかかり、落ち込んでたけど、何か出来ることさがさなきゃ。
  • 皆さんイパイお世話にナリ↑アリガ邸 
    6/5 08:07

    ゎたしの先輩
    田さん
    しさと周りへの感謝や慈しみのオーラがわき出てます
    1日またがんばって

  • ☆☆☆松っちゃん。。☆☆☆ 
    6/5 11:09

    ぉ疲れ様でし

    よく観てまし
    これからもテレビの前で
    応援してマス

  • ぱんくず 
    6/5 16:35

    コミュへの招待状届いてないんでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>
  • 樹 聖華 
    6/5 16:38

    初コメントです


    お疲れさまでした

    応援してるので頑張って下さい

  • ゆうな 
    6/5 17:01

    夏までに噂の女性と
    ってま

  • なおくん 
    6/5 19:18

    何だか周りに刺激されますよねぇ〜♪
    又……自分も前向きに慣れて、頑張ろうって、自分に気合いを入れる事も有りますよねぇ〜♪
    経験者は語るです

  • Y0U-KI〜しばらく放置〜 
    6/5 23:24

    石田さんは


    結婚
    離婚




    (笑)
  • ☆MEGU☆ 
    6/6 14:32

    お疲れ様でした('-^*)/
  • みらい…またネ(^_-)-☆ 
    6/6 17:37

    石田さんは、沢山の人々に囲まれていたのでしょうね
    なによりの財産ですよね

  • ゆい 
    6/7 07:20


    いい時間を

    過ごされたんですね



  • 栄ちゃん 
    6/7 21:15

    さみしいです。2日の収録が無くなったと聞いていたので余計と…

  • ぺりどっと 
    6/7 21:46

    お疲れ様でした 3年3ヶ月 いろいろなことがあったと思いますが 多くの人との出会いもまた 財産ですよね 今は舞台頑張っておられるのですね 千秋楽まで大変と思いますが 私は残念ながら観に行けませんが かげながら応援しています 頑張ってください
  • あみ【ひろ君ラビュ】 
    6/9 22:37

    アリガト

    その気持ちいつまでも忘れずに
    いつまでも
    いつまでも…
    全てのものに感謝を


  • ゆき 
    6/10 16:11

    本当お疲れ様でした
    これからもがんばってください
  • 樹 聖華 
    6/10 20:08

    お疲れさまでした


    これからも頑張って下さい

  • Y0U-KI〜しばらく放置〜 
    6/13 01:12

    感謝

    俺の場合は顔
    けどね(笑)
  • ★☆ミニー☆★ 
    6/18 00:02

    応援してます

  • 美和タン 
    7/5 03:56

    だいぶ携帯上手になったね
    老けてきたからエステと歯医者行った方がいい

  • プッチフー(。・_・。)ノ 
    7/12 10:44

    関西なので知りませんでした。石田さんの若さの秘訣
    ょっと
    かっちゃいました

  • まなリン 
    9/20 23:47

    いろんな人達は前に進んでいってるんだね…私も前に無理せず進んでいかなきゃなぁ

  • TAKEHIRO鬚いい!をつけた奴はアク禁 
    9/12 17:02

    私…
    吉に感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)