ターニングポイント

  • 石田純一 公式ブログ/ターニングポイント 画像1
フジテレビより『抱きしめたい!』のDVDが届きました

6月3日発売です!

僕のターニングポイントとなった作品です


トレンディドラマを知らない方々にも必見ですよ


 
  • コメント(全471件)
  • ☆ERikA☆携帯不調無そろそろ脱会します 
    6/1 10:30

    ぜひ、みたいと、思います
  • きよりん 
    6/1 10:54

    懐かし
    ダブル浅野の時代で、リアルタイムで見てましたよ

  • プリン 
    6/1 11:10

    懐かし
    またぜひみたいです

  • ☆みのん~☆ 
    6/1 11:23

    …やっぱり
    人さんでは、ないんですよ
    忙しいから
    暇ないもんね
  • まえちゃん 
    6/1 11:28

    「抱きしめたい!」懐かしいな〜
    てまし
    W浅野かっこ良かったです

  • テム 
    6/1 12:17

    ホント懐かし

    また見たくなったな

  • いづみ 
    6/1 13:59

    見てましたょ

  •  
    6/1 18:16

    私如きで ごめんなさい
    我が家では『聖者の行進』のDVDがマイブームしてま


    私の娘(21歳)が中学生の時にテレビで見たらしいです。

    今は、便利ですよね



  • ボブおじさん 
    6/1 19:56

    純ちゃ
    自慢かよっ


    舞台頑張れよ
    てか御子息もやってんじゃ


    そうこう言っても俺は純一

  • ボブおじさん 
    6/1 20:00

    ちなみに元日本代表FW(現サッカー解説者)の『武田さん』が憧れる人はなん

    『石田純一氏


    流石は元祖色

  • カリレオ研究室 
    6/1 21:09

    浅野温子さん

    やったやつですかね


    トレンディドラマの 先駆者たる
    純一様


    これからも 笑わせてください



    違った


    ドラマにての活躍を


    楽しみにしておりまウィッシュ



    ちなみに どんな役どころ


    ご希望でしょうか?


    コッソリと


    わてカリレオに教えてくださいまし



    なんてネッシュ




  • あすか 
    6/1 21:40

    こんばんは。ぜひ作品は、買います。o(^-^)o
    これから〜も、応援しています。
  • 男爵 
    6/1 23:36

    とりあえず

    靴下はこっか
  • ☆まりっP☆まだ少し頑張って生きていきます 
    6/2 00:49

    何だか、トレンディドラマ、と言うと懐かしさを感じてしまいました。(TV見たさに飲み会も断って、まっすぐ
    帰ったっけ…。これから又、ドラマブームが来る様な気がします
    田さんも、今が一番、アブラの乗ってる歳だと思います。今後も頑張って下さいね。
  • †麗月† 
    6/2 01:53

    わぁー
    かしい響きでなんだかゲットする前から『ドキドキ』しちゃいます
    しみ

  • HIROMI 
    6/2 07:11

    見たいなあ
    かさずみてた
    好よく決めてたよね

  • ‡ひろりん‡ 
    6/2 14:14

    しっかりみ見てましたよ〜
    た、連ドラに出演して下さいな
    待してま〜す

  • スーさん 
    6/2 19:02

    はっきりいってほとんど見たことがありません。
    機会があればこれから見てみたいと思っています。
  • 臾薈 
    6/2 20:22

    まだまだついていけません
    も見てみたいです

  • いちご☆イベはのんびり☆モンプラ× 
    6/2 20:29

    すごく懐かしい(^O^)当時を思い出しま

  • KEIKO(今年2月〜子供家庭センターと格闘中イベ↓ 
    6/2 23:28

    ドラマの続きが気になって
    週見てました
    でも相変わらず格好良くて渋さが出てダンディですけ
    あの時は若々しさが出てて格好良かったですネ(*'_^)-☆ファンになりましたか
    時迄も格好良く居て下さいネ(*'_^)-☆
  • (*゚Θ゚*)/ 
    6/2 23:51

    純チャン
    一緒に

    見たい

  • ぶんた 新しいステージに向かって(^-^)v 
    6/3 00:38

    僕も早
    ターニングポイントを迎えたいで
    精神的にもギリギリに追い詰められてる状態だから

    ドラマ!だったらこんな時
    劇的なターニングポイントって来ちゃうんでしょうね
  • ノンノン 
    6/3 00:51

    ビンゴで毎週
    した
    ドキドキしながら
    の頃ファンになったの

  • ゆか(多忙の為放置中) 
    6/3 01:36

    いよいよ発売ですね

    懐かしいです

  • 富士@YASU 
    6/3 05:58

    抱きしめたい 浅野ゆうこさんも出てた テレビドラマだったような…
  • choko 
    6/3 10:00

    初コメです
    かしいです
    ブル浅野さんが出演されてたんですよね

  •  
    6/3 11:07

    トレンディードラマと呼ばれてたものは割と見てましたが、これはわかんないで

    まだ小さかったから覚えてないだけかな

  • もも 
    6/3 17:25

    ああ
    れまた観たいです

    憶えてないところもあるし
    夏!って感じのドラマでしたね

  • §☆やこ☆§(不具合により無限放置かも) 
    6/3 18:08

    これ絶対忘れられない大好きだったドラマです
    時はめちゃW浅野に憧れました
    分もいつかあんな素敵な女性になりたいと思いつつ…いざその年齢になるとあんな大人っぽくなれなかった
    時のメンバーは私の永遠の憧れで

  • サチ 
    6/3 20:30



    色々な思い出があります…石田さんはあの頃に戻りたいかな
  • 美和タン 
    6/3 20:32

    携帯日記で君もアホとわかった
    和タンのページつかわんでくれ
    ホには構いたくないんだ

  • こうちゃん 
    6/3 20:33

    一番最初に出ていました。タイトルは、何でいいましたか忘れてしまっただけど!そちらの方が好きです
  • ミッキー サボリギミ  
    6/3 20:52

    大好きでした
    ダブル浅野かっこよかった

  • maron☆休止中 
    6/3 22:46

    懐かし

    W浅野さんとほとんど同世代です

    私も似たような格好して一番ときめいていた時でした

    そんな私も二児のママです



  • ★ココア★ 
    6/3 23:33

    燃えるような
    をしたいと思いますか?

  • あおい 
    6/3 23:44

    欠かさず楽しみに見てまし

    私も二児の母
    かもバツイチついて

    燃えるような恋またしたいけど、アトが怖
    でも恋したい

  • ☆モグニャ☆ 
    6/4 10:32

    懐かしいです

    く観てました


  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/4 15:36

    今度見てみま

  • ☆MEGU☆ 
    6/6 14:30

    このドラマ大好き(=^▽^=)
  • SKY 
    6/6 15:53

    あしたがあるからでしたっけ?今井美樹さんと松下由樹さんとの、あれも好きでした

  • ゆんたん 
    6/7 06:03

    見てみたい

  • たんたん 
    6/7 22:34

    懐かし

  • ゆかり・アバミ時々off腰膝激痛コメ梨・鬼ポチ× 
    6/8 04:43


    浅野温子さんでしたよね…
    大好きでした


    あの頃も今も
    石田さん 素敵です



  • 喜怒哀楽寂泣沈犬 
    6/16 18:16

    一に

    だきしめられたぃ


  • お陽 
    6/26 23:27

    最終回が せつなかったのを 覚えてます

  • Meri .with you 
    6/29 02:07

    見てました!
    ダブル浅野!(≧▽≦)
    おもしろかった(#^-^#)
  • ★ココア★ 
    7/2 06:05

    大好きです

  • まなリン 
    9/20 23:44

    そっか

  • TAKEHIRO鬚いい!をつけた奴はアク禁 
    9/12 17:06


    両親が
    てまし


    石田さん…最後は浅野温子
    ふられてましたね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)