ラルクに石田が!?

  • 石田純一 公式ブログ/ラルクに石田が!? 画像1
そうです。

今日から24日まで赤坂サカスにて『L'Arc-en-Ciel MUSEUM』やってるんですよね!

マネージャーから会場ゲートの写メが送られてきて思いだしました。

実はまたまた何処かで僕出てるみたいですよ。

是非ミュージアムのついでにでも探してみて!

 
  • コメント(全397件)
  • ☆ちぃ☆ 
    5/24 18:05

    いけないです
    めんなさいm(__)m
    話かわりますが23日
    ってきました
    年ぶりにコースに出ました
    焼けが大変で

  • リン 
    5/24 18:08

    ラルクミュージアム
    行きました。
    出てましたね。石田さん。

  • かさ 
    5/24 18:09

    ぃぃですねぇ
    会行きたいで


  • †白夜† 
    5/24 18:11

    今日行ってきました

    でもチケットとれなくて外から覗いてました

    欲しいグッズも売り切れ

    寂し過ぎますが…いい記念になりました

  • やなぎぃ 
    5/24 18:20

    石田さんみたいな男になれるよう頑張って行きたいです〜(≧∇≦)ヾ

  • だぃ頃ー 
    5/24 18:41

    姉が大ファンで(L'Arcのですみません
    つい読ませてもらいました
    も石田さんは僕の理想的なお兄さんです
    の先石田さんみたいなダンディーな生活がおくれる将来にしたいで

  • みっちゃん 
    5/24 18:56

    始めましてみっちゃんです。石田さんのファンです。どうぞよろしくお願いします。
  • みあ 
    5/24 19:12

    いいなあ、行きたいな〜、盛り上がりたいな〜
    普段あんましラルク聞かんけどね

  • ゆぃ♪BlackStore 
    5/24 19:21

    ラルクも大好きだけ
    石田さんも大好きです
    た日記読みにきます

  • ソクジン 
    5/24 19:44

    今日靴下履きませんでした

  • †弱酸性†阿形順正‡ 
    5/24 20:15

    L'Arc〜en〜Cielは最近まったく聞かないね!
    石田さん好きなの?
    靴下忘れた

  • Venus 
    5/24 20:59

    23日行ってきました

    『あ!純一や
    』と友達と喜びまし

    《ラルクは文化》
    その通りゃと思います!!
    いつかイベントやライブに絶対来て下さい

  • 風来坊@ダビ伝偉人伝心 
    5/24 21:09

    ウザイ

  • 優香 
    5/24 21:16

    はじめましてです

    L'Arc〜en〜Ciel

    好きで

    でも石田さんも大好

    ずぅっと頑張ってください

  • ☆ゆか☆ 
    5/24 21:33

    いつも石田さんの恋は文化
    思いながら恋してます!石田さんのそのままの考えを貫き通して下さいね

  • まにゃ†〜破滅に向かって〜† 
    5/24 21:41

    靴下、プレゼントします

  • yukkey☆ 
    5/24 21:45

    今日行ってきました!!

    「L'Arcは文化」

    なんて素敵な言葉なんでしょう


    冒頭で石田さんが出てきただけで、会場は爆笑でした(笑)
    幕間といいL'Arcを一緒に応援してくれてウレシイで

  • ゆみ 
    5/24 22:07

    赤坂サカス
    いです
    一度行って見たいで

  •  
    5/24 22:54

    L'Arc〜en〜Ciel Museum行ってきました


    石田さんの出演は面白くて、今回も好評で、ウケていましたよ(*´▽`*)


    Museumを盛り上げて頂き、ありがとうございました


  • †零†TEAM*紅華* 
    5/24 22:56

    本当に石田さんですか?

  • やっこたん 
    5/24 23:45

    今日初めてリンクさせていただきました
    非行ってみたいデス

  • G18C 
    5/25 00:02

    行きたいですがまだ中1なので行けませ

    家族に交渉してみま

  • てやんでい譴泙蠅蠅 
    5/25 00:32

    初めまして


    松本 万莉で


    すごいですね

  • ドナ  
    5/25 00:53

    L'Arc-en-Ciel超大好き
    田さん羨まし

  • ちぃ 
    5/25 01:16

    赤坂サカスって最近まで早口言葉だと思ってました…違うんですね

  • すみこ 
    5/25 01:25

    はじめまして!昨日ラルクミュージアムに行って来て上映で石田さんを観ました!昨年に続き再び感動をありがとうございます

  •  
    5/25 01:32


    こんばんわ(*'▽'*)

    L'7行きました

    石田さんの“らぶすとーりーは…”見ましたよ

  • †sugger† 
    5/25 01:38


    はじめまして。

    光栄です



    基本 Gackt Dearsですが、HYDEは、理想の嫁タイプらしいので、よろしくね。



  • 雫 -Thanks!- 
    5/25 02:08

    初めまして★
    昨日は2回石田さんのコメントを聞かせていただきました。
    靴のアングルでは皆笑ってらっしゃいました。
    L'7の幕間のドラマのラルクは文化ですからを聞いて一年前を思い出しました

    20周年のライブで隣が石田さんだったら楽しいだろうなと思います(笑)
  • †seaにゃん† 
    5/25 02:13

    へぇ〜

    そうなんです

    赤坂サカスは一度行ってみたいのですが
    行く機会がありませ

    近場だけど
    いつでも行けそうな場所っ
    殆ど行かなかったりしますよね?(笑)
  • ミサ夫(∵`) 
    5/25 04:16

    "ラルクは日本の文化"
    良いお言葉をありがとうございま

  • ニッケル 
    5/25 09:14

    はじめまして!また日記も拝見させて頂きま

    これからも、どうぞよろしくお願いします!

  • 眞菜 
    5/25 10:59

    幅広い活躍期待しますね
    だ若若しい石田さん頑張っ

  • ☆コロボックル★ラルク様どうかご無事で 
    5/25 12:01

    昨日行って来ました!!
    「ラルクは文化」
    その通りです
    (笑)

  • ボブおじさん 
    5/25 22:01

    純ちゃんの『東京ドーム・ワンナイト・ギグ』を企画してくれぃ


    『JUN MAKES REGEND OF REGENDS・2009

    純一ロックの集大成

    ファーストシングル『JUN〜純〜』から最新にして最後のシングル『LAST JUN』に加え未発表の楽曲を演奏予


    詳しくは下記のURLで…みたいなさ

  • いちご 
    5/25 22:41

    ラルクゎ文化です

    もう最高です(≧∇≦)

    良いお言葉ありがとうございます

    L'7が懐かしいです


  • バラ 
    5/26 04:47

    新型インフルエンザに、なって いませんか?
  • Y0U-KI〜しばらく放置〜 
    5/26 16:39

    石田さんまた出たんですか

    出過ぎじゃないです

  • のんちゃん☆L'Arc LOVE666 
    5/26 20:28

    L'Arc-en-Ciel museumで石田さんのラルクが好きなことがよくわかりました

  • ラニカイ 
    5/26 20:45

    純一さ
    一緒にイタリアン食べ行こ

  • アリエス 
    5/28 23:05

    行きました


    お友達なの

  • みゅうみゅう 
    5/29 00:25

    アカサカサカス行きました

    石田サン 出て来てビックリ

    20周年のライブにもぜひ出演してくださいネ

  • ☆MEGU☆ 
    5/29 17:38

    (//▽//)にゃは
  • ★яιsа☆ 
    6/4 15:37

    瞳の住
    好きで
  • ミスチル君 
    6/5 02:23

    去年のラルクのライブではめっちゃ笑わせてもらいました
    (笑)
    頑張って下さ

  • COBRA 
    6/16 08:40

    行きて
    広島ドッグパークの署名ありがとうございます
  • キラリ 
    6/19 16:34

    ラルクもすきなんだよね〜まさか石田さんがラルクふあんだったなんてびっくりしました。近い人がうらやましい。あたしは遠いから残念だけど、

  • まなリン 
    9/20 23:40

    ラルクめっちゃ好き

  • キョウコ 
    10/27 10:57

    石田さんはL'Arc〜en〜Cielがすきなんです
     かっこいいですよ

  • TAKEHIRO鬚いい!をつけた奴はアク禁 
    9/12 16:34


    ラルク…いいです


    クリオンヘブンって知ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)