あのキャラメル

  • 石田純一 公式ブログ/あのキャラメル 画像1
森下千里ちゃんからのお土産で花畑牧場の生キャラメルと生キャラメルラングドシャいただきました


やっぱり元祖!?生キャラメルは違いますね。

食感、味、パッケージ三拍子揃ってます


みんなも食べ比べてみては!
楽しいかも



 
  • コメント(全995件)
  • たまにゃ 
    5/25 00:00

    いいなぁ(´;ω;`)一時何度か北海道行く事はあったもののいつも売り切れ
    光なら並んで買ったけど。花畑の食べたいおっ
  • ミキティ 
    5/25 00:06

    やっぱり、花畑の生キャラメルは美味しいですよね
    も、北海道の親戚から頂き、めっちゃ感動してました

  • Rey@多忙 
    5/25 00:08

    私は何度か手作り生キャラメルしてます

    なかなか購入出来ないので

  • カントリー 皆さま有難う そしてお元気でね 
    5/25 00:17

    あのキャラメル
    一度だけでも
    食べてみたいけどね

    石田純一ん
    れないかなぁ

  • ずーっとなほfan! 
    5/25 00:40

    花畑牧場が元祖ではナイみたいですが
    紳助さんのおかげで一躍有名になっちゃいましたね

    私は花畑牧場のカチョカバロ買いました

  • カレン† 
    5/25 01:10

    夜遅く失礼します

    私も生キャラメル、食しました

    確かに食感も味も最高です

    甘い物
    な私でも食べられま

    …今私は六本木で飲んでますが・・(笑)

  • ちぃ 
    5/25 01:12

    本物は食べた事ない
    便乗品なら食べた。

    それでも、んまぃ

    しかし、やはり本物に遭遇したいなぁ…
  • サクラ*モチ 
    5/25 02:21

    はじめまして(´ω`)
    僕は生キャラメルは自宅で大量生産してますw
    でも花畑牧場のは食べたことがないのでいつか食べてみたいものです(´・ω・`)
  • ☆∞姫∞☆ 
    5/25 03:55

    今度は夕張メロンのメロンキャラメルが…

    どっちか言うとそっちの方が食べてみたいです

  • ちょびんでした 
    5/25 04:04

    キャラメル大好き!
  • ちびみみ 
    5/25 06:29

    ('-'*)おはようございま
    石田サ
    テキな1週間になりますように

  • 直ちん(愛をありがとう 夢をありがとう) 
    5/25 07:08


    おはようございます


    金曜日に、花畑牧場から『マンゴー』と『メロン』の生キャラメルが届きました


    美味しかった

  • 小紅〈今夜24時退会します〉 
    5/25 09:28



    類似品なら食べた事あります(^^;)


  • さやからし(あんスタ!は希望と幸せのカオス) 
    5/25 11:14

    初めまして、さやからしです。生キャラメルラングドシャ?初めて聞きました。
  • 蓮威...v系勉強中。 
    5/25 15:59

    美味しいですよね

  • ゆかりん 
    5/25 16:26

    私が働いている会社ですが、景品で生キャラメル出してます

    やっぱり人気ですよ

  • スマイル 
    5/25 22:00

    花畑ではないけど生キャラメルが多いですよね
  • まにゅまにゅ 
    5/26 00:08

    元祖はノースプレインという会社なんですよぉ

    花畑のお取り寄せしましたが、味と値段が釣り合わず
    々ガッカリしました

  • かぉちんヾ(^・ω・^*)/ 
    5/26 11:32


    はじめまして


    生キャラメル
    今日届く予定なので楽しみデス


    ラングドシャもぁるんですね


    知りませんでしたぁ

  • れんたん 
    5/26 12:30

    初めまして

    あの有名な花畑牧場のキャラメル、食べた事あります。おいしいくてまた買いたいなぁと思うけど値段が高くてもう買うの辞めました。
  • F・フォーチュン・キャサリン・美桜・44 
    5/27 22:38

    八戸のデパートの物産展みたいな企画で、あまり並ばずに買えて びっくりしたことがありま


    私としては、ホワイトが 一番おいしく感じましたが、石田さんは いかがでしょう

  • ‡梨恵‡お世話になりました 
    5/27 22:40

    はい
    味しいですよ

    田中社長が生キャラメルのレシピを紹介してたけど…自分では作れないくらい手間隙かけて作ってありますよね

  • おーちゃん♪しばらく放置します…お仲間解除どうぞ… 
    5/27 23:38

     花畑牧場の生キャラメル最高に美味しいです


      生キャラメルラングドシャは初めて知りました。
      …食べた


  • りな♪多忙〜解除オッケーですm(__)m 
    5/28 08:49

    おいしいですよね〜
    飛行場のお土産売り場では2時間並ぶとか…乗り遅れるっちゅー
    っぱネットで買うのがいいみたい

  • クララ(モンプラ*ツリ*アプリ*NG) 
    5/28 13:29

    食べたいです
    でもなかなか手に入らないんですよね

  • いもようかん☆ 
    5/29 05:33

    一度、食べてみたいです
  • 野衾 
    5/29 12:47

    ラングドシャ食べた

  • ☆MEGU☆ 
    5/29 17:38

    (//▽//)にゃは
  •  
    5/30 14:35

    おいしそぅ

    一回食べてみたいなって思ってま

  • キングKAZU 
    5/30 16:58

    食べました。歯の詰め物が取れました

  • サヤカ 
    5/31 02:26

    例の生キャラメル…特に感動しなかった
    私は生キャラメルを自分で作りま
  • なるみ 
    5/31 18:19


    千歳空港で生キャラメルを買うには生キャラメル単品では買えないんです
     
    キャラメルを買うにはラーメンだかどんぶりだか‥を食べ、生キャラメルを買える権利がありますよって言う半券を持って一人2つって言う制限付きでやっと買えるんです。 

    こんな購入方法はどうなんですか

    必要ない物にお金を使わないと買う権利もないんじゃぁ‥。

    私はこんな方法で販売する生キャラメルなら買いたくないです。


    どう思いますか?

  • 海(カイ)♀ 
    6/1 08:41

    これ食べて見たいんだよな

  • †傾奇者†しばらくオサラバお←えψ(`∇´)ψ 
    6/4 09:37

    なるみさんの意見に賛成です。宮崎在住ですが、こちらでは場所によっては夕方まで売れ残ってますょ〜

    俺は食べませ

  • **愛梨** 
    6/4 09:46

    まだ、一度も食べた事ないです
    べたいです

  • γισσΙё 
    6/4 15:03


    あれ‥

    美味しいですか?

    何種類か(抹茶とかチョコ
    食べてみましたが
    バタークリームみたいな味
    どうしても美味いと
    思えませんでした

    あんなに誰も
    美味しい美味しいと
    連呼する商品じゃないです

    バルーンプリンも不味いし

    もう少し頑張れって
    思ってます
  • ゆんたん 
    6/7 06:00

    キャラメル大好き
  • おばば(クリノッペ再開^^) 
    6/9 03:11

    花畑の生キャラメルよりスーパーで売ってる安い生キャラメルの方が旨い
  • エコ 
    6/11 14:34

    ネットで息子が購入し生キャラメル食べました


    口の中であっという間に溶けてしまいました
    味しかった
    くてやわらかくて濃厚です


    また食べたいなぁ

  • 退会くん 
    6/11 21:07


    レスたまっとりますよー
  • COBRA 
    6/16 08:40

    むちゃくちゃ高いすよこれ
    あ旨いけど
  • tree 
    6/19 02:27

    銀座にもお店あります・・・ピンクと白の外装です

  • おばば(クリノッペ再開^^) 
    6/19 18:07

    元祖ではないですか

  • 蒼ヴィッツ!☆! 
    6/19 18:29

    相変わらず、現場はそれなりに忙しいそうです
  • エリーたん 
    7/9 05:04

    エリ特製生きゃらめるも美味しいよぉ〜
  • CoCof^_^; 
    8/2 06:12

    美味しいですよね

    なかで

    トローとして

  • まなリン 
    9/20 23:38

    食べたことなぁい
    んなにおいしいんだ

  • キョウコ 
    10/27 10:58

    私、まだ一度も食べた事な

  • TAKEHIRO鬚いい!をつけた奴はアク禁 
    9/11 15:22


    あっ


    私の親戚が花畑牧場
    働いてます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)