ホームページ

www.akihisa.net/index.html

ホームページを更新してみました。(PCでみてね)
なにぶん素人なので、いろいろ不備があるかもしれません。
まだ公表していないので、Windowsユーザーの皆さまから、なにか気がついたことがあったら教えてくれるとうれしいです。

写真【Photo】のページはFlashを使っているので、iPhoneなど一部のスマートフォンではみることができません。
動画などの下部にあるサムネールをクリックすると、Popup Windowが開きます。
ブラウザでポップアップウインドウのロックがかかっているとひらくことができません。

と、すでに気づいていることでも問題と言えなくもない事がありますが…
スマートフォン用をつくって、自動的に切り替わるようなことは、プロに頼まないとできないしね。

特に、Windowマシンを持っていないので、きちんと開く事ができるかどうか心配です(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • take4+1 
    9/16 11:09

    いつもながら素敵な作品ばかりですね☆
    自分は老婆にイチコロでした。

    「無題ドキュメント」は気になるので
    ページタイトルがあるとちょっと違うかなって思いました(^^;;

  • 石田晃久 
    9/16 13:37

    ありがとうございました

    「無題ドキュメント
    を各ページのタイトルに変更しました。
    HTMLが全くわからないのですが、コード
    <Title>Akihisa Ishida photograph</Title>

    にしたらできちゃいました\(^O^)/

    ご指摘ありがとうございました<(_ _)>
  • take4+1 
    9/16 14:03

    お疲れ様でした(^^)
    かえってお手間取らせちゃって申し訳ないっす^^;
  • 石田晃久 
    9/17 11:41

    たしかに、Titleが無題は気まずかったです。
    タブに表示されないと別Windowから戻ってこれませんからねぇ。
    貴重なご意見ありがとうございました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)