初雪

  • 石田晃久 公式ブログ/初雪 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/初雪 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/初雪 画像3
見慣れた景色が雪国になりましたね

 
  • コメント(全10件)
  • 〜實萎みぃ〜 
    1/14 13:54

    綺麗ですねぇ
  • take4+1 
    1/14 13:55

    雪が深々と・・・
    冬ですねぇ。

    早速雪かき開始した
    雪の重みでスコップのグリップが折れちゃいました


    石田さんも雪かきするなら
    腰やられないように注意してくださいね
  • あくあまりん 
    1/14 13:55

    そちらは、雪、凄いですね
    阪は、雨に かわりました
    の、運転気をつけて下さい
  • イタミン 
    1/14 14:11

    こちらはすでに20cm弱積もっています


    雪道、気をつけて下さいね

  • 石田晃久 
    1/14 14:14

    駐車場の雪かきしていたら、お向かいのオリーブの木が雪の重さで倒壊し、道をふさぎました(≧◇≦)

    スリップで成城学園の坂が登れなくて道路は大渋滞で

    今日はスタジオイッシーでおとなしく撮影することにします(笑
  • 気まぐれ猫 
    1/14 15:14

    雪すごいですね〜

    写真で見ると 雪化粧の景色も素

  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    1/14 15:41



    こちらゎ40近く積ってま


    しかもまだxガシガシ降っている〜


    もぅ止んで(T-T)

    明日の通勤が思ぃやられま


    大渋滞なんだろぅナァ…(´・ω・`)


  • lancer☆温故知新☆ 
    1/14 15:56

    こんにちは
    も雪か
    してきました

    かなり積もっていましたが、犬
    庭をはしゃぎ回っていまし

    写真を拝見していると、雪粒がはっきり写っていて、一瞬時間が止まっているような、でも自然は生きているんだなって動きがあって、実に不思議な気持ちになりますねぇ

  • キョン 
    1/14 19:53

    小田急線沿い在住ですが…
    全然雪に変わらず、ニュースにビックリしたり雪見たいな〜って思ったり

  • 石田晃久 
    1/15 01:58

    夕方にようやくやんで、今は星空がでています
    明日は良い天気でしょう
    道路は凍りついています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)