「あしたのジョーのふるさと祭り」

  • 石田晃久 公式ブログ/「あしたのジョーのふるさと祭り」 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/「あしたのジョーのふるさと祭り」 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/「あしたのジョーのふるさと祭り」 画像3
浅草「いろは会」商店街に、矢吹丈の像ができたので、除幕式に丹下ジム代表も来ていました。

 
  • コメント(全8件)
  • 西條 
    11/24 18:10

    小学生時代オモチャ屋でボクシンググローブを買って放課後廊下でクラス対抗戦で殴り合った懐かしい思い

    テーマ曲にもなった『美しき狼たち』はサッカーの三浦知良選手が高校を中退してブラジルに渡った時にこの曲を聴いて勇気付られたとか

    あしたのジョーは永遠のヒーローです

  • ネコ* 
    11/24 18:23

    浅草かぁ〜遠いけど矢吹君に逢いたぁ〜い!!!
    ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • みーこ★in激減★ 
    11/24 19:29

    うおぉぉ〜〜〜!)^o^(
  • 石田晃久 
    11/24 20:05

    お土産に買った矢吹丈焼酎・・・
    明日はどっち
  • キョン 
    11/24 20:09

    今の日本人に
    ジョーのよう
    ハングリーさ
    ないかも〜


    昭和代

  • ネコ* 
    11/25 11:23

    えっ!焼酎
    インかと思った…
    んだら口調が荒くなるって

    欲しいなぁ〜(^o^)
  • yayoi 
    11/27 12:21

    あ〜!!だから最近、あしたのジョーをネット上で見かけてたんですね

  • 石田晃久 
    11/30 00:10

    ワインもある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)