• 石田晃久 公式ブログ/湖 画像1
本栖湖。
千円札の富士山が撮影されたところです。
この日は見えませんでしたが。

 
  • コメント(全7件)
  • take4+1 
    10/26 15:13

    今はどこにでも居るけど
    ブラウントラウトが釣れる貴重な湖でしたね。

    一度行ったけどボウズでし

  • キョン 
    10/26 16:56

    寒かったのでは?

    富士五湖周辺は冷えますから…
    お風邪に気をつけて

  • 石田晃久 
    10/26 20:37

    かつて自称女優のモデルがヘアメイク中に、アートディレクターがブラックバスを釣り上げました。
    駐車場の右のアシが生えている浅瀬で、真冬の日の出前でした。
    ほうとうを食べて帰ってきました

  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    10/26 21:52

    山梨には富士山が 昔の五千円札だか500円札のモデルになった場所も有りましたよね?そこでお札と景色の富士山を見比べたらおんなじでした

  • lancer☆温故知新☆ 
    10/26 21:52

    富士山みえなくても絵になる場所ですね

  • 石田晃久 
    10/26 23:36

    本栖湖と田貫湖はティーン女性誌やアパレルカタログなどのファッション撮影でいった、お気に入りの場所です。

    ところで、旧五千円札も、新千円札の逆さ富士も、岡田紅陽さんが本栖湖で撮影された写真「湖畔の春」をもとにしているようです。
  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    10/28 01:20


    こんばんゎ


    本栖湖
    近いと言えば近いけど 近いからこそ敢えて行かないといぅ(^-^;)

    30分もあれば行けると思うので 今度母上とドライブがてら行ってみよぅカナ〜


    富士山ゎぃつ観ても心奪われる美しさで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)