オーディション無事終わりました

  • 石田晃久 公式ブログ/オーディション無事終わりました 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/オーディション無事終わりました 画像2
モデル80人みて疲れたのでヘアメイクと飲んでます
今日はCanon5DMark3をかっちゃった\(^o^)/
人形町でご機嫌なう

 
  • コメント(全9件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    7/20 20:52

    人形町なら「玉ひで」にも寄っていらして♪ ご主人夫妻と仲良しなんです♪行列1時間並ばなきゃですけど(笑)♪

  • ネコ* 
    7/20 20:58

    美人さんばかり見てると疲れませんか?偶には個性的な人も見ないと…

  • 西條 
    7/20 21:07

    先生羨ましい
    って仕事ですよね

  • ☆BUN☆ 
    7/20 21:10


    いいなぁ…

    モデルいっぱい
    カメラ

    どっち
    (笑)

    ぁ もちろん のむのも!?
  • usabi-chi 
    7/20 22:43

    ご機嫌で石田さんいい顔してますねぇ〜d=(^o^)=bイェイ(^^)d楽しんできて下さいな
    お仕事お疲れ様でした!!
  • 石田晃久 
    7/20 22:57

    今度入ってみます

    そうですよ。お仕事ですから。
    新しいカメラはやっぱり楽しいです。


  • usabi-chi 
    7/21 00:16


  • yayoi 
    7/22 01:46

    お疲れ様でし


    がっつりと手を組んでるとこがいいです


    PCでGREEやホームページを見るとかなり見易い事に気付きました


    写真も美しい

  • 石田晃久 
    7/24 18:36

    ぼくもPCで見ている
    Macを毎日持ち歩いています(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)