横浜西口なう

  • 石田晃久 公式ブログ/横浜西口なう 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/横浜西口なう 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/横浜西口なう 画像3
@Luther
小学校〜中学校〜高校の同級生と飲んでます

 
  • コメント(全12件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    7/17 20:52

    お疲れ様(o^-')b

    昔馴染みのご友人と一緒に飲める機会・・・
    素敵で羨ましい♪
    私(企画部)は今夜
    残業です♪♪
  • 西條 
    7/17 21:17

    お疲れ様です

    モノクロで渋過ぎで

    やっぱり古い仲間って大切ですね

    ご一緒したいです

  • イタミン 
    7/17 21:47

    楽しんでくださいねo

  • 気まぐれ猫 
    7/17 23:14

    モノクロの写真、オシャレ

    楽しい時間を過ごしてくださいね

  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    7/18 03:06

    素敵なお付き合いですね。

    昔にタイムスリップして青年or少年時代に戻って会話盛り上がってたかなぁ

  • usabi-chi 
    7/18 10:18

    写真しぶくてgood!!レッツエンジョイ!!
  • 石田晃久 
    7/18 13:37

    乃木坂から横浜は遠かったよ(T-T)
    真っ暗なお店で、感度最高にしてやっと写りました。
    オリンパスOM-Dのモノクロ。
    素粒子かっこいいよね。
    携帯電話を忘れて飛び込んだ西口のインターネットカフェの近くです。
    音楽が70年代のLPレコードで、リクエストに応えてくれました。

  • usabi-chi 
    7/18 13:54

    石田さんも忘れ物とかあるんだ〜そんな事はない方かと、OM-Dって今宣伝してるのですか?
  • yayoi 
    7/18 14:14

    石田さんは爽やかな心地よい風をふかせます

  • 西條 
    7/18 18:02

    LPレコードでしたね

    70年代といえばビートルズやエルビスが思いつきますが…先生はどんなジャンルだったのでしょうか?

  • 石田晃久 
    7/20 23:42

    ぼくはおっちょこちょいなので良く忘れ物をします。
    だから大切なお仕事の時は前日に支度をしておきます(T-T)
    OM-Dはいま宮崎さんがTVCFしていますね。
    風に髪をなびかせたいですね(T-T)
    ぼくはAvalonをリクエストしました。
  • usabi-chi 
    7/22 01:28

    大丈夫です!!アタシなんて前もって支度しても忘れ物してたりしますから。おっちょこちょいで…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)