球根

  • 石田晃久 公式ブログ/球根 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/球根 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/球根 画像3
球根って入力したら求婚って変換されて笑えました。
球根って、一度植えると毎年咲くんだね。

 
  • コメント(全10件)
  • ご迷惑をお掛けしました。 
    6/17 21:48

    花言葉は、純粋さ
    愛らしさとの
    求婚(笑)
  • 西條 
    6/17 21:52

    綺麗で

  • 石田晃久 
    6/17 22:14

    真っ白なので、背景に布をたらしました
  • 西條 
    6/17 22:35

    ナルホ

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    6/17 22:47

    カサブランカ?鉄砲百合?
  • ゆう 
    6/17 23:04

    へぇ

    チューリップみたいにずっと咲くんです

  • usabi-chi 
    6/17 23:39

    ユリの透き通ったホワイトはすごく好きな色のひとつです。優雅な花を毎年楽しめるのは育てがいがありますね

  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    6/17 23:58

    夕方から開花しますよね

    背筋を伸ばしてホント綺麗


    女性の鏡みたいなお花と思ってま


    この百合は毎年 咲きます

  • yayoi 
    6/18 02:01

    ユリの香りを思いっきり鼻から吸い込むと幸せな気持ちになります


    全部かわからないてど、球根は増えていきますよね?
  • 石田晃久 
    6/21 21:05

    西村さんDVDの時もビックリしましたが、皆さんお花のことになると本当に詳しいですよね〜

    さすがです\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)