のぞみなう

  • 石田晃久 公式ブログ/のぞみなう 画像1
この電車にのって、品川から京都に向かっています

日曜の午後というのに自由席は少ししか空いていなかったけれど窓側に座れました。
コンセントもあるし電波も飛んでいるよ
東海道新幹線は便利だね
静岡県を通過中!

 
  • コメント(全9件)
  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    6/10 17:08

    新幹線の利用客は多いんですね

    あまり乗らないから

    気をつけて

    そだ
    都へ行こう

  • 石田晃久 
    6/10 17:46

    無事到着しました。
    「伊右衛門」の電飾がむかえてくれた
    京都東急ホテルへむかっています
  • 岩城方元 
    6/10 18:24

    俺も最終で横浜に帰ります

  • 石田晃久 
    6/10 18:31

    岩城さんお疲れ様でした!
    火曜日まで京都です
    雨が降ったら予備日水曜日も!
    せっかく「たん熊」の朝定食がついているのに、集合時間4:30で食べられないのが残念!
  • 西條 
    6/10 18:37

    のぞみはスタイリングが良いです

  • 石田晃久 
    6/10 19:16

    東北や長野新幹線も、パソコン用のコンセントくらいつけて欲しいです
  • 岩城方元 
    6/10 19:54

    最終乗り遅れました。新大阪まで行き、サンライズで帰ります。
  • usabi-chi 
    6/10 20:54

    きおつけていってきてくださいね〜(^-^)美味しいものも食
    てパワーもらって来てくださいね〜(^-^)/
  • 石田晃久 
    6/10 22:05

    おつかれ!(T-T)

    明日は4時45分出発で、八坂、清水寺などにいきます

    というわけで早寝します(-_-)zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)