始発は眠い

  • 石田晃久 公式ブログ/始発は眠い 画像1
今日は久しぶりに始発に乗りました。
お昼頃がねむけのピークだったな
3時間睡眠はぼくにとってはきついです(T-T)

 
  • コメント(全11件)
  • 西條 
    6/8 19:21

    西郷さんです

    お疲れではないですか?
  • \★☆ぴよっ♪★☆in率不明/ 
    6/8 19:22



    西郷どんだぁ




  • 石田晃久 
    6/8 19:52

    有名だね〜(笑)
    上野の西郷さ

  • キョン 
    6/8 19:54

    お疲れ様です


    今夜は早く眠れると
    いいですね〜


    日本人は働き過ぎ…
    西郷さんも思っているような気がします

  • usabi-chi 
    6/8 20:27

    お疲れさまです(^^;今日は早く休めるといいですね〜(^-^)三時間はキツイですよね
    西郷さんもいってますかね…(((^_^;)
  • 気まぐれ猫 
    6/8 20:54

    お疲れ様です(*´ω`*)
    3時間睡眠はキツイですね

    早く休めますように

  • 石田晃久 
    6/8 21:53

    この前オーストラリアのお客さんが、「品川の駅11:30夜にたくさん人がいた」と、ビックリしていたよ
    睡眠不足にウイスキー効くなぁ
    いつもの半分でへろへろで
    一気に睡魔がおそってきました。
    明日は湯河原にいくの。
    日曜の夜から京都。
  • usabi-chi 
    6/8 22:56

    気いつけていってらしゃい〜(^-^)京都良いな
    大丈夫かな?
  • yayoi 
    6/9 00:23

    皆、何処から集まってきてるの!?とビックリします

    一日お疲れ様でした
    週末もお気をつけていってらっしゃいま

  • ひなばあば♪ 
    6/9 00:58



    お疲れさまでした


    大阪でも人が多い
    嫌がる主人、東京はもう未知の世
    、ヘロヘロになって出張から帰ってきました

  • 石田晃久 
    6/10 15:42

    湯河原に行ってきました
    東名高速混んでいました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)