森戸海岸

  • 石田晃久 公式ブログ/森戸海岸 画像1
逗子のデニーズ

 
  • コメント(全8件)
  • まきゅ* 
    6/1 17:56

    晴れなら、最高なロケーションになりそうですね!!
  • 西條 
    6/1 18:26

    これまた素敵なショット

  • usabi-chi 
    6/1 19:52

    晴れていたらジュースの色とコントラストがキレイだったかなって
    も美味しそう
    何のジュース

  • 奈々美sion 
    6/1 22:31

    こういう場所で、ボーッと
    みてのんびりしたいなぁ

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    6/1 22:49

    こんんばんは(〃'∇'〃)ゝ
    ご無沙汰してます♪
    日影茶屋には行かれましたか?
    気が向いたら
    是非立ち寄っ
    お抹茶でも楽しんで頂けれ
    幸いです(笑)♪

  • キョン 
    6/2 20:10

    逗子デニは

    海側のお席を用意してくれて いいですよね


    デートにおすすめ

  • 石田晃久 
    6/3 09:30

    曇っていましたので、背景がMonochromeみたいね。
    でも、透明物の後ろが明るいから色がきれいに出たよ
    ピンクレモネードで
    遠くに江ノ島が見えたよ
    日陰茶屋の前をとおって、駐車場の防波堤を見に行きました。向かいにあるカフェVersion今度行きたいで
    ここのオープンカフェテラスと、用賀が好きです。
    クルマが停められるしね
  • yayoi 
    6/4 15:05

    氷が冷たくて美味しそう


    キュ〜ッと飲んでビタミンチャージしたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)