今日のチャイ

  • 石田晃久 公式ブログ/今日のチャイ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/今日のチャイ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/今日のチャイ 画像3
ひなたぼっこして半身浴しました。

 
  • コメント(全12件)
  • きよたん(o'д'o;) ガンバれ☆わたし☆ 
    5/19 14:34

    チャイ
    にやらプックリしてき?
    ダイエット必要かしら?(・_・;?
  • 琉華[11/20脱会] 
    5/19 15:16


    うん

    やっぱり可愛すぎ



  • usabi-chi 
    5/19 15:45

    久しぶりにチャイに会いました!!うんうん、めっちゃカワイイ!!三枚目が一番いいなぁ〜
    なたぼっこ気持ち良さそう

  • 奈奈子 
    5/19 16:29

    可愛い
  • †。゚リッキー T緑☆☆ 
    5/19 16:29


    ャイちゃん

    こんにちゎ



  • 西條 
    5/19 17:33

    うん。チャイカワユ

  • ☆こなつ☆庭お休み中です 
    5/19 18:14

    チャイちゃんやっぱり可愛
    モコモ


    ここはお庭ですか?首輪無しで、逃走とかしないですか?
  • まきゅ* 
    5/19 20:41

    首の下がモフモフですね

    日がな、遊んでいたい( ´艸`)
  • 気まぐれ猫 
    5/19 22:01

    チャイちゃん、もふもふですね

    お日様と草の緑がよく似あってる
  • 石田晃久 
    5/20 00:36

    そんなに太っているようには見えないんですけどね。
    たしかにこの写真はもこもこしてるね

    ご無沙汰いたしました。
    今日はいい天気でぼかぼかと気持ちよかったですね
    チャイは臆病なので、外にいるときはひざの上でじっとしています
    庭にいてもいつもぼくの近くにいます。
    緑がまぶしい季節だ
  • usabi-chi 
    5/21 01:49

    チャイのモコモコ気持ち良さそう
    リスリしたぁーい
    前四ッ谷に事務所があって水道橋の駅の辺り
    転車で通ったりしてたんですけど…判らなかったです


  • 石田晃久 
    6/25 01:31

    水道橋の会社で役員のお仕事をしていたけど、今月で業務の継続をしないことが決まったんだよ。
    今後はもとに戻って、フリーのカメラマン。
    スタジオイッシーにいると思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)