あと2ヶ月でお誕生日

  • 石田晃久 公式ブログ/あと2ヶ月でお誕生日 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/あと2ヶ月でお誕生日 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/あと2ヶ月でお誕生日 画像3
陽が長くなりました

 
  • コメント(全12件)
  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    5/11 20:17

    冬に富士山が朝日を浴びてほんのりピンクになるのを思い出しまし

    あと1つ思い出したのは
    あと4日で誕生日

    こんばんわ

  • まきゅ* 
    5/11 20:49

    わたしも、あと、2カ月でお誕生日!!
    お祝いしなくちゃですね(*^^*)
  • 西條 
    5/11 20:51

    こんばんは

    夕暮れ綺麗ですね

    石田さんは誕生日が来るのが、嫌なタイプ?それとも気にしないタイプ?
  • 気まぐれ猫 
    5/11 21:49

    雲がほんのりピンクでも
    空の青さがまだ残ってて キレイですね

    お誕生日はいくつになっても嬉しいものですね

  • yayoi 
    5/11 23:39

    今年は誰とどのように祝うんでしょうね

    楽しみですね

  • usabi-chi 
    5/12 00:15

    空の青さが綺麗ですね…バースデーは幾つになっても嬉しいですよ

  • ティファニー 
    5/12 01:21

    お出かけしたくなりました(*^_^*)
    とっても素敵な組み合わせですね( ´艸`)

    今お外に出かけられないので、余計に気持ちが掻き立てられる写真です☆
  • 石田晃久 
    5/12 18:43

    この時間はきれいですよね
    お誕生日は素直に喜ぶことにしています
    そのまえに母の日をお祝いしなきゃね
    早く外に出られるようになるといいです
  • ティファニー 
    5/13 18:49

    ありがとうございます(*^▽^*)

    もうすぐ、私もママです(*・ω・)ノ
  • 石田晃久 
    5/18 22:49

    今日マタニティー撮影がありました。
    @マミヤこども写真
  • ティファニー 
    5/23 16:03

    かなり体重アップで(T^T)美しくない妊婦になりました(p_-)エーン

    石田さんなら美しく被写体を捉えると思います(^O^)

    撮影していただいた方達は幸せですね!
  • 石田晃久 
    5/26 23:44

    あっ、このときはぼく撮影していないよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)