春が来た3

  • 石田晃久 公式ブログ/春が来た3 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/春が来た3 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/春が来た3 画像3
そろそろタイツ脱ごうかどうしようか悩むな〜
まだまだ夜は冷え込む日もあるし・・・
セーターは今日から着てないよ

 
  • コメント(全8件)
  • イタミン 
    4/10 12:32

    こんにちは。

    桜満開で本当に綺麗ですね


    私は半袖で仕事しておりますよ〜

  • ノリノリ 
    4/10 12:42

    今日あたりは、少し歩くと汗ばむくらい
    上着も一枚、脱ぎましたよ
  • 気まぐれ猫 
    4/10 13:07

    昨日は暖かかったですね〜

    桜満開でとてもキレイです

    明日は雨の予報で少し寒いみたいですよ

  • yayoi 
    4/10 13:08

    昨日は上着を脱いで半袖でした


    昼、夜の寒暖差は着ていく物に困ります

  • 石田晃久 
    4/10 16:59

    今日明日が満開だね

    東京地方は明日雨が降るみたいですね
    横浜もきれいでしょ
    半袖とは大胆ですね。家の近所なら寒くなったらとりにいけるからいいけれど。
    北海道の春はいっぺんにくるからたのしみです


  • キョン 
    4/10 21:29

    すごー
    枚とも

    すごいです


    色あいも…
    勢いも

    大きくして
    手元にするに
    どうしたらいいですか〜?
  • 石田晃久 
    4/11 01:25

    携帯ですか?
    みんなやってるみたいなんだけれど、ぼくはよくわかりません。
    誰か教えてあげてね
  • ☆BUN☆ 
    5/16 18:43

    ↑いま 気づいた ので…

    携帯の画像保存の機能で保存して
    そのあと 画像編集の機能
    サイズ変更して、待ち受け画面に 設定とか どうぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)