春が来た

  • 石田晃久 公式ブログ/春が来た 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/春が来た 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/春が来た 画像3
OLYMPUS OM-D使い方がよくわかっていないんだけど、
ファインダーにこれから撮れる画像がみえるって撮影がはやいんだね。
まだ体の一部になっていないから、今日こそは説明書読まなきゃっておもいます。
早く他のカメラみたいに無意識で操作できるようになりたいね。

 
  • コメント(全5件)
  • 気まぐれ猫 
    4/4 09:21

    わぁ
     色が鮮明でキレイ

    昨日の暴風雨で花開く前の桜がたくさん落ちてしまったけど
    キレイに咲いてます

  • まきゅ* 
    4/4 13:09

    素敵てすね!
    私はファインダー見ながらの撮影が苦手です

    コツを掴んだら、教えてくださいね(*^^*)
  • yayoi 
    4/4 15:42

    ワァ〜(*´∇`*)

    こんなに綺麗だったかと思わせる鮮やかさです

  • 奈々美sion 
    4/4 16:09

    まだまだ咲いてない奈々美
    は、昨日の夜から突風で家が揺れるは吹雪になるは
    日は一歩も出ずにいます。
    綺麗な花がみれるようになったら、チビ
    散歩にいきたいなぁ

  • 石田晃久 
    4/5 00:19

    先月はカメラの新製品ラッシュだったね
    アートフィルタの1だけどpenとは少しセッティングが違う気がします
    操作系はpenE-P3に近いですね
    逆光でもしっかりディティールしてるね
    ぼくたちはファインダーがないと安心できないんだよ
    東京も満開というわけではなく、まだほとんどがつぼみです
    ちらほらと開いている桜があるくらい。
    北国の春が待ち遠しいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)