同窓会楽しかったよ

  • 石田晃久 公式ブログ/同窓会楽しかったよ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/同窓会楽しかったよ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/同窓会楽しかったよ 画像3
番長は会社社長に、学園のマドンナはエレガントな奥様になっていました。
3月31日発売のOLYMPUS OM-Dが活躍しました。

 
  • コメント(全11件)
  • ノリノリ 
    4/2 01:00

    お疲れさま。
    疲れたけど、楽しかった


  • ネコ* 
    4/2 01:20

    同窓会イイですよね
    あの頃は男女仲悪かったんやけど歳トル毎に仲良くなっちゃって何か逢うのが楽しみになりました

  • yayoi 
    4/2 02:59

    まん中の可愛い子が右の方ですね!!変わらず美しい


    昔ワルそうだった人も立派な人物

  • 気まぐれ猫 
    4/2 10:22

    同窓会お疲れ様でし

    番長さんが社長さんですか〜!
    マドンナさんの笑顔も素敵

    新しいカメラの使い心地はよかったですか?

  • 石田晃久 
    4/3 08:54

    楽しかったをこえて言葉が見つからない
    みんな素晴らしい仲間だったのに、もっと大切に時間を使えば良かったな
    あのころは子供だったんだ
    みんな責任ある立場や素敵な女性になっていました
    3年間ひと言も話さなかった人とあだ名で呼び合えることが同じ時を過ごした証なんだろうね
    幹事もぼくも気が抜けて放心状態になってます
    もう一度ゆっくり話がしたいなぁ
  • yayoi 
    4/3 12:03

    山ほど話したいですよね


    同窓会したいなぁ

  • 石田晃久 
    4/3 13:37

    今回のきっかけは幹事が大病から生還したからなんだ
    連絡つかないお友だちにどうやって広めていくか考えさせられちゃうね

  • キョン 
    4/3 19:58

    石田様

    どんな少年だったのでしょう?

    カメラ小僧?
    素敵な人生ですね

  • 石田晃久 
    4/4 08:50

    そうそう、当時、篠山紀信大先生が少年マガジンで「カメラ小僧」というページで活躍していたんだよね
    当時の自分のことは自分自身よりまわりのお友だちのほうがいろいろ覚えていて正直びっくりしました。
    ぼくは自信がなくて本当にスキな女の子に声もかけられなかったし、目先の楽しそうなことばかりして本当に大切なやるべきことから逃げていた弱い人間だったなぁ。
    なにもできないくせに親や社会に反発してどうしようもないこまったちゃんでございましたね

  • yayoi 
    4/7 01:29

    違う人生を歩んでみたいと思いますけど、今の人生が無くなるのも困りますから……ドラえもんに頼んで体験を…
  • 石田晃久 
    11/7 11:38

    あの頃があるから、今があるんだね。
    あの頃なりたかった大人になれているのかなぁ
    もう少し頑張らないと。
    もしもタイムマシンで昔に戻ったときに、「この程度か(T-T)」って若い頃の自分にがっかりされちゃうと困るからね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)