ポケモンジェット

  • 石田晃久 公式ブログ/ポケモンジェット 画像1
まもなく福岡空港6番ゲートからポケモンジェットに乗るよ

 
  • コメント(全11件)
  • 気まぐれ猫 
    3/17 19:19

    ポケモンジェットなんですか〜!
    なんか得した気分

  • 石田晃久 
    3/17 21:05

    なぜかうれし

  • yayoi 
    3/17 21:08

    おかえりなさいませ



  • 石田晃久 
    3/17 21:09

    ありがとう。
    って、九州から離れたのに
  • yayoi 
    3/17 21:13

    さようならでは寂しくなりますか

    SNSでは、どこでもお出迎えができます


  • 石田晃久 
    3/17 21:24

    スウェーデンのボルボから出向で埼玉におつとめのカメラを好きな人と、松浦鉄道でCanonの5DMK3の話題で盛り上がっていましたよ。佐世保に出張したときから長崎が好きで何度も来ているんだって。
  • yayoi 
    3/17 21:37

    港町は横浜も一緒ですね

    中華街の規模は違いすぎますが…

    海も山も近くで好きです

  • usabi-chi 
    3/18 13:14

    お帰りなさい。無事帰ってきて良かった!!
  • 石田晃久 
    3/18 14:19

    開港して新しい文化が入ってきたからね

    ただいま!今日は参考書を読みたいんだけど、欲しいものが欲しいときに本屋さんにないです

  • ティファニー 
    3/19 14:46

    お疲れ様でし


    満喫されましたか?
  • 石田晃久 
    3/20 21:54

    はい、おかげさまで楽しかったですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)