撮影無事終了〜お世話になりました。

  • 石田晃久 公式ブログ/撮影無事終了〜お世話になりました。 画像1
長崎チャンポンをごちそうになったよ
サザエ、穴子天、あさり、野菜がいっぱいで麺にたどりつけない

 
  • コメント(全13件)
  • 一歩 
    3/17 15:58

    すごいボリュームですね

  • タネください!のみやび 
    3/17 15:59

    うわーっ 美味しそう。すごいっ
    写真の腕がいいからかなぁー?

  • 気まぐれ猫 
    3/17 16:35

    すごい豪華すぎる長崎ちゃんぽんですね

    美味しそう(*´∇`*)
  • yayoi 
    3/17 16:39

    お疲れ様でし


    こんなゴージャスなチャンポン見たことないで

  • イタミン 
    3/17 16:54

    ものすごいボリュームです



  • usabi-chi 
    3/17 17:06

    ボリュームありすぎ

    こんなん見たことない〜
    老も丸ごとで…全部食べれたのかな…

  • ひなばあば♪ 
    3/17 17:15



    ちゃんぽん



    こんなに具だくさんだと、麺を食べる前に満腹になりそうですね



  • 石田晃久 
    3/17 17:58

    しばらく動けなかったよ
    リンガーハットにはないよ
    長崎の人はおいしいものたべてるんだな
    とおもったけれど、熊本の人が見たことないんだね。
    松浦鉄道:松浦駅ちかくの「水軍チャンポン」というメニューでした。
    全部いただいたあと松浦から博多まで3時間眠り続けました
    野菜の量もものすごかった


  • yayoi 
    3/17 19:00

    水軍チャンポンにいつか挑みます!!(`⌒´)
  • 石田晃久 
    3/17 21:11

    おぉっ!チャレンジャー登場。
    松浦のホテル1階の和食屋さんだよ。
    これで1200円は安いよね
  • yayoi 
    3/17 21:18

    季節によって具材の変化はないんですかねぇ…


    メモしておきます


  • _. 
    3/17 21:59

    ああ
    っちゃ美味しそう(*^o^*)
    魚介がたっぷりです

  • 石田晃久 
    3/18 20:56

    松浦シティーホテルに聞いてみて

    魚介と野菜が麺の倍以上あったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)