春がきているね

  • 石田晃久 公式ブログ/春がきているね 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/春がきているね 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/春がきているね 画像3
今日は川沿いに歩いて駅まで行きました。
今日のアロマはラベンダーにしましょう

 
  • コメント(全9件)
  • take4 
    3/15 08:48

    昨日のニュースでは今年の花粉の半分が既に飛散済みらしいですよ
    (^_^)v
  • 石田晃久 
    3/15 09:19

    ってことはいまのりこえれば大丈夫ってことね

  • 気まぐれ猫 
    3/15 09:37

    梅の花あちこちで咲いてますね〜
    ついつい足をとめて見上げてしまいます

    朝の陽ざしを浴びる川面キレイですね!
    早く春ですね

  • yayoi 
    3/15 10:38

    普段は甘い香りのオイルを使いますが、疲れたらラベンダーはいいですね



    春は何もないのにウキウキします♪
    まだ花粉症でなくて良かったです

  • usabi-chi 
    3/15 12:50

    ラベンダーは寝る前がいいですね、日中はオレンジとカモミールを
    炊くと気分がすっきりしますよ

  • 石田晃久 
    3/15 15:10

    朝の光が春っぽくなって来たような気がします
    そうそう、近所のお庭で梅の花が咲いています
    今花粉症出ないのなら今年はくりあなんじゃないのか
    では、午後はオレンジにしますか
  • キョン 
    3/15 18:56

    香りを感じられる
    お写真ですね
    癒されました
    ありがとう

  • yayoi 
    3/15 21:56

    明るくなるのが早くて嬉しいです

    明日も気持ちよく過ごせますよう

    おやすみなさいませ
  • 石田晃久 
    3/16 05:29

    ありがとう
    陽が長くなりましたね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)