いまさらですが今日のランチ

  • 石田晃久 公式ブログ/いまさらですが今日のランチ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/いまさらですが今日のランチ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/いまさらですが今日のランチ 画像3
野菜100%でした。

 
  • コメント(全8件)
  • イタミン 
    3/9 23:34

    身体な優しいし、健康的なランチですね
    食べてみたいです



  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    3/9 23:37

    体に良さそう

    こう側のお料理がボヤケているのがやっぱり良いなぁ

    寒いですね

  • 石田晃久 
    3/9 23:44

    反動で夕ご飯はお肉とお米100%でした

    大きなセンサーのカメラで絞りを開いたり望遠レンズを使うと背景がぼけるよ

    終バスがなくなっちゃったので雨の中徒歩でトホホでした。
  • 気まぐれ猫 
    3/9 23:57

    健康的でいいですね〜!
    野菜や果物のポップな色が、元気でます

    風邪引かないように暖かくしてください

  • 石田晃久 
    3/10 01:05

    penアートフィルターポップアートだからね。
    明日は朝から横浜なのでそろそろ休みま
  • yayoi 
    3/10 02:06

    丸一日でバランスをとってるんですね

    おやすみなさ

  • _. 
    3/10 09:04

    とってもキレイで美味しそうですね(*^o^*)
  • 石田晃久 
    3/10 19:49

    この反動で今日のランチはステーキになったかもね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)