今日は小さな幸せ3つもあります!

その1
なくしていた一番お気に入りのジャケットが人形町で発見される!

その2
ブログ用カメラ【OLYMPUS pen E-P2】の修理完了!

その3
おとといからみつからなかったWiMAX端末がみつかった

 
  • コメント(全7件)
  • yayoi 
    3/5 21:17

    あらぁ



    トリプルラッキーですね


    私は酔って上着や傘を忘れます

  • えー!パンだ!← 
    3/5 21:28

    小さな幸せを見つけられる人って、幸せですよね(^^)

  • 気まぐれ猫 
    3/5 21:48

    結構大きな幸せですね( *´艸`)フフフ
  • 石田晃久 
    3/6 00:20

    ピンポ〜ン
    はジャケットを忘れたのは飲み屋さんで

    小さくても幸せです

    そうそう、OLYMPUS OM-Dは31日の発売日までに用意してもらえるかもしれないんだ!
    いま、バックオーダーがすごいから、もし実現したら結構大きな幸せになるよ。
    その日の同窓会までに電池の充電がまにあうのかなぁ
  • ☆BUN☆ 
    3/6 00:41


    OM-D実現するといいですネ
    OM-1所有者としては、OM-D
    気になって、気になって…
    (∩_∩)ゞ
  • yayoi 
    3/6 02:36

    防災用で手動で巻く充電器も持参します



    幸せのお裾分け下さ

  • 石田晃久 
    3/7 16:18

    ぼくもCanon F1モータードライブ付まだもっています。
    お互い物持ちがいいですね

    【そなえくん】ならもってるよ。PV撮影したらもらえました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)