ランチ

  • 石田晃久 公式ブログ/ランチ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/ランチ 画像2
昨日のランチは釜飯だったけれど、火をつけてからなかなか完成しないのが難。
今日はハヤシライスが食べたいんだけど、水道橋に洋食屋さんがあるかなぁ

 
  • コメント(全7件)
  • ティファニー 
    3/2 12:51

    釜飯美味しいですね
    焦げ最高です


    ハヤシライスは自分のこだわりが


    行ってみたいですが

  • 気まぐれ猫 
    3/2 12:56

    釜飯美味しいですよね〜!
    時間があるときじゃないと頼めないですもんね

    「水道橋 ハヤシライス」で検索したら
    レトロ家というとこがありました

  • usabi-chi 
    3/2 14:41

    釜飯〜いいなぁ〜

    ハヤシライスは水道橋にはあるのかな…
    くわからないけど、
  • キョン 
    3/2 19:05

    お食事はね…
    何を食べるかというより〜誰と食べるが大事らしいですょ


    誘ってくださいね〜なんて

  • 石田晃久 
    3/2 20:33

    できたてのお焦げはおいしかった
    レトロやの場所は把握しました。
    ありがとう、次回いってみます

    ハヤシライスはハッシュドライスがなまったんだよね
    一緒に行く人で同じものでも味が変わりますよね。
    結局いろいろ用事があって、一人で近所の濃厚煮干しだしの味噌ラーメンになりました


  • ティファニー 
    3/3 13:43

    ラーメ
    寒かったから私も夕食でしたよ

  • 石田晃久 
    3/12 23:49

    寒いときはいいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)