電車に乗れない人

  • 石田晃久 公式ブログ/電車に乗れない人 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/電車に乗れない人 画像2
今日のモデルちゃんは2名いたので、そのうち一人を早くおうちにかえしてあげようと、『上総一ノ宮駅』から東京へ向かう日本人スタッフが東京駅まで送ってあげようとしました。でも、東京駅から代官山までの乗り換えができないからいいですといわれて、みんなで焼ハマグリ食べに行ったんだけど、「シーフードは嫌い」ということでロケバスの中で寝ていました。
マネージャーに聞いたら「恵比寿で下ろして下さい」といわれたので恵比寿に着くと、「ここで降ろされても良くわかんない」ということで、代官山まで送りました。
海を見るのが夢だったらしく、九十九里の日本海のように荒れ狂った鉛色の海をず〜とみていました。
世の中にはいろいろな人がいるなあと、勉強になりました。

 
  • コメント(全12件)
  • _. 
    3/1 20:28

    とてもマイペースな方のようですね。

    そこが魅力だったりするのかな?
  • ひなばあば♪ 
    3/1 20:32



    お疲れさまでした



    綺麗な方です



    海に何か思い入れがあるんでしょうか?



  • えー!パンだ!← 
    3/1 21:21

    かわいい~~~~ー(・∀・)ー ブーン

  • 石田晃久 
    3/1 21:36

    そこに魅力は全くないと断言できます

    出身国に海がないか凍りついているのではないかと思います
  • usabi-chi 
    3/1 21:42

    めちゃくちゃみんな振り回されてますね

    あたしもマイペースだけど…めっちゃ天然ぽいですよね?でもめちゃくちゃかわいいからそこはokなのかな
    フランス人形みたいですよね…
    い瞳憧れるなぁ〜


  • ノリノリ 
    3/1 21:51

    バッグに入れ



    帰ってきたのか?


    恵比寿と代官山歩いて15分目黒川ならもうすぐ桜だね
  • yayoi 
    3/1 21:59

    石田さん、ニヤけてます


    ご希望の場所まで送って貰いたかったのでは?

    家までとか


    可愛いから許します

  • 気まぐれ猫 
    3/2 00:23

    焼きハマグリ美味しいのに


    可愛いモデルさんに振り回されちゃったんですね、お疲れ様でした



  • 石田晃久 
    3/2 00:55

    自分のニコン一眼レフを持っていて、写真とってくれって頼まれちゃったよ。2枚撮ったら電池なくなったけど。表示文字が英語でも日本語でもなく、全然わからんニコンになっていた。
    う〜む、にやけてますよね
    しかし怒るわけにもいかんしな〜
  • キョン 
    3/2 06:22

    あはは
    田様嬉しそうです

    可愛く産まれると
    何でも許してもらえていいな〜


  • ティファニー 
    3/2 07:42

    お人形みたい
    い目、緑の目って宝石みたいです


    うらやましい


    こちらはひたすら美肌が命です

  • 石田晃久 
    3/2 09:16

    誰も許していないけどね

    まっ、いいか


    美肌すてき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)