撮影難航ちう

  • 石田晃久 公式ブログ/撮影難航ちう 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/撮影難航ちう 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/撮影難航ちう 画像3
春夏カタログ大雪なう





働くモデルとヘアメイクの浦ちゃん





働くロケアシ小島ちゃん

 
  • コメント(全7件)
  • ひなばあば♪ 
    2/29 13:01



    こんにちは


    東京はすごい雪なんですね


    こちらは日差しが…



  • 石田晃久 
    2/29 13:41

    東京街中雪景色で〜す!
    木に積もった雪が窓の外に写るのでみんなで必死に落としています
  • 気まぐれ猫 
    2/29 13:48

    雪の降る中、撮影お疲れ様です

    だいぶ小降りになってきました。
    撮影場所も早くやむといいですね
    半袖のモデルさんも撮影チームの皆様も
    風邪ひかないでくださいね

  • ティファニー 
    2/29 15:03

    左のお方は石田さんですか



    今日は雪積もりまくりですよね


    でもこれから暑くなるみたいで


    体持ちません

  • 石田晃久 
    2/29 17:03

    全身冷え切ったので温泉に向かいます
    撮影が終了したらぴたりとやみました。
    明日はきっといいことがあるかも

    九州ロケの打ち合わせの電話をしているところをアシスタントを頼んでいる小島ちゃんが撮影してくれました。
    明日は九十九里浜。
    晴れたらいいね。


  • キョン 
    2/29 19:49

    白い部屋窓が素敵ですね〜
    間の美

    もちろん主役様も
    素敵ですょ

  • 石田晃久 
    2/29 23:54

    モデルが主役です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)