ブログ用次期主力カメラ導入決定!

  • 石田晃久 公式ブログ/ブログ用次期主力カメラ導入決定! 画像1
オリンパスOM-D予約しました。
・OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ(シルバー) 
・M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8       
・レンズフード LH-40B 
電子ビューファインダーは撮影後の画像をシャッターを押す前に確認できる。
高校時代にお友だちが使っていたOM-1を彷彿させる懐かしいデザイン。
マイクロフォーサーズのレンズマウントはオリンパスペンのレンズも使える。
小さめのボディーは軽くて毎日持ち歩けるうえに、シャッタータイムラグが短く楽しんで撮影できるマイクロ一眼レフだよ!
      

 
  • コメント(全6件)
  • 気まぐれ猫 
    2/28 23:38

    わぁ〜!いつ発売なんですか?
    すごいかっこいいですね

    PENのレンズも使えるのも魅力的ですね♪
    いいないいな

  • ナム爺/釣り少々やる気なし・日々,友仲間のイベお誘い,参戦お助協力感謝、お疲れ様 
    2/29 00:18

    んばん
    、やっと決断しましたね。 前の
    メラは残念ですね。 新し
    カメラ:OM−Dのデザインは
    メラカメラしてますね。昔の一眼レフのデザイン的なので中々良いのでは…。 昔従来のレンズが使えるのも魅力的ですね。
  • ティファニー 
    2/29 01:08

    レトロなデザインなのに、ハイテクです


    新しい物って子供のおもちゃのようにワクワクしますよね

  • 石田晃久 
    2/29 06:25

    3月末発売予定です
    「見ないほうがいいですよ」と手わたされた瞬間に欲しくなってしまいました。
    そうそう、デザインは昔のイメージなんだけど、超ハイテク
    世界最速オートフォーカスや、世界初の5軸対応手ぶれ補正を体感したいですね
    (メーカーサイトはPCでみてね)
    http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em5/
  • yayoi 
    2/29 08:07

    即決しても後悔のない買い物です

    衝動買いは使わない物もありましたから

  • 石田晃久 
    2/29 17:20

    ありがとう 早く来ないかなぁ

    今日、発売日が2012年3月31日(土)にきまったようです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)