日曜日

  • 石田晃久 公式ブログ/日曜日 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/日曜日 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/日曜日 画像3
穏やかな小春日和の日曜日いかがお過ごしですか。
今日は洗濯物がすぐ乾きそう。
チャイもひなたぼっこ。

 
  • コメント(全9件)
  • イタミン 
    2/19 11:28

    うちでのんびりコーヒー飲みながら過ごしています


    我が家の飼い猫もまったりお昼寝しています

  • 石田晃久 
    2/19 11:49

    ぼくも2杯目のコーヒーを落としているところです

  • usabi-chi 
    2/19 13:29

    ホントポカポ
    洗濯物
    きますね〜


    今ホットティで和んでました〜

  • yayoi 
    2/19 14:35

    晴れたり曇ったり、雪になったりと変なお天気です

  • 石田晃久 
    2/19 17:38

    今からシャツにアイロンかけます

    九州は雪ですってね。テレビでやってました
  • †。゚リッキー T緑☆☆ 
    2/19 20:08


    ん〜〜可愛い


    チャイちゃんは地震に怯えたりしないのかしら


  • キョン 
    2/19 20:56

    も〜言って下されば

    アイロンも
    お手伝いしますょ


  • おねぇ。今は右中指先折れてる… 
    2/19 23:56

    こんばんは☆
    我が家の鬼のようなYシャツの山見て見ぬ振りも限界に近づいてきました(笑)
    どうしょう…
    お裾分けなんていかがかしら?

  • 石田晃久 
    2/20 00:18

    揺れましたね。チャイはじっとしていました。
    うわぁ
    アイロンのお裾分けかぁ〜
    新鮮ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)