九十九里

  • 石田晃久 公式ブログ/九十九里 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/九十九里 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/九十九里 画像3
みぞれ混じりの九十九里浜では、
気温2度の中サーフィンを楽しむ人たちがいました。

 
  • コメント(全7件)
  • take4 
    2/16 13:37

    東金のファミレスで起きた殺人事件の指名手配犯が九十九里の海岸沿いの駐車場で自殺したってニュースやってましたよ

  • usabi-chi 
    2/16 13:57

    めちゃくちゃ寒そう
    田さん風邪ひかないで下さいね
    なんか入ったら心臓止まりますよ

  • 石田晃久 
    2/16 15:11

    知らなくて良かった

    現場のすぐ横の「波乗り道路」を車で走っていました。きがつかなかったなぁ

    ロケハンは無事終わったけれど、大粒の雪がコートについて真っ白になりました

  • yayoi 
    2/16 22:39

    ニュース見ました

    そんな場所で


    また寒くなりました

  • 石田晃久 
    2/17 07:56

    今回のコメントは削除対象ギリギリセーフだね
    寒くて心肺停止するかと思いまし

    それから、昨日はほかの人とお食事中だったから書けなかったんだけど、皆さんのコメントを読んでいた場所が「デニーズ」だったので、まわりにピストルを持っている人がいないかよく確認してからいただきました。ぼくはファミレスのなかでデニーズが一番好き。
  • usabi-chi 
    2/17 08:45

    無事で良かっ
    ニーズがあたしもファミレスの中では一番好きかな…

  • 石田晃久 
    2/18 09:06

    高校生の頃から愛用しているから
    ここ数年のパンケーキは小さくなったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)